株式会社バディネット
コールセンター
株式会社バディネットは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。
コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。
カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。
アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。
コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
PRポイント
- 高品質 コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
- 圧倒的なスピード 業務内容の要件定義からお見積り、設計・構築、立上げ、そして、業務の最適化と拡大(スケール)まで、どこよりも早く短期間でのスピード対応をお約束いたします。また、スピーディーな顧客対応を求められるコールセンター業務は、勤怠管理に加えてスタッフの教育や育成が欠かせません。当社では後述の内容にて実施しております。
- 24時間対応365日対応 インシデントを問わず顧客満足度を追求し、「緊急対応の一次受付ができる体制を構築したい」「新規事業立ち上げに必要な24時間有人対応のサポート体制が不足」「休日(土日・祝日)や夜間(深夜・早朝)対応をしたいが自社内では要員・予算を確保できない」といったニーズに、電話、メール、SNS、チャットボットシステムで対応いたします。
実績・事例(10件)
株式会社バディネットの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社バディネットのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2012年
- 社員数
- 157人
- 実績数
-
- 1,000~
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 不動産・設備
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社バディネット
- 予算
- ご予算に応じてご提案させていただきます
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社バディネットの得意な領域をご紹介致します。
このサービスの詳細
株式会社バディネットのサービス詳細をご紹介します。
バディネットのコンタクトセンター事業では、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ、及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。
会社情報
株式会社バディネットの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社バディネット
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
- 会社URL
- https://www.buddynet.jp/
- 会社概要
- バディネットは、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。
高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。