〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館 7階
インバウンド・アウトバウンドともにご提案可能です!
スリーコールは東京都新宿区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてコールセンター、業務コンサルティング、教育などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応できる高品質なコールセンターサービスです。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービス提供を行っています。インバウンド・アウトバウンドともに提案をしており、件数や時間も柔軟に対応することができます。これまでスタートアップ企業から上場企業、士業、自治体など様々な業種業態での実績があるほか、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応してきました。豊富な経験はもちろん、架電業務なら最短即日でスタート可能なスピード感のあるサービス体制も特長です。
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東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
- 提供サービス
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4拠点保有の為、災害等の際のリスクヘッジが可能
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
- 提供サービス
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東京都品川区東品川2丁目2番24号 天王洲セントラルタワー12階
「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献!スクロール通販60年を超える運用実績
EC通信販売の株式会社スクロール(東証プライム市場上場)によるソリューション事業。通販ひとすじの豊富な経験と高い技術により、通販業務のアウトソーシングからシステム構築、マーケティング支援まで、通販事業をまるごとサポートする「通販ワンストップサービス」を展開。お客さまに喜ばれる通販を企業さまと共に目指してまいります。 「コールセンター・受注代行サービス」においては直販歴60年カタログ通販ムトウのコールセンターが母体となり、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」受賞店舗の口コミ高評価にも貢献した経験に高い対応力で顧客満足度をアップ。多数のベテランスタッフにより、豊富なノウハウを凝縮した高品質かつ効率的な運用をご提案いたします。
- 提供サービス
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世界各国に存在する弊社テレワーカーを、運営ディレクターを中心としたチームで動かすオペレーション体制を整えています。チーム一丸となって貴社のコールセンター業務を支えます。
イマクリエは東京都港区に本社を構え、営業支援やカスタマーサポートのアウトソーシング事業を中心としたコールセンター企業です。コールセンター事業のアウトソーシングと共に、コールセンター向けテレワーク導入支援などコンサルティングも行っています。世界中にいるテレワーカーによって可能となった在宅型オンデマンドのコンタクトセンターサービスをご提供。確かな実績とノウハウをベースに、最新ICTを駆使して、業界でも稀に見るスピードでサービスを実現しております。マーケティングの観点から貴社のニーズに沿った最適なコールセンターサービスを構築・運営します。当社のテレワーカーは日本全国だけでなく世界各国にもおり、時差を活かして24時間シームレスな対応を可能にしています。
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東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
24時間365日対応
株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区を拠点に活動するシステム開発企業です。さまざまなエンジニアリングサービスやコミュニケーションサポートを提供する中で、多言語やインバウンドソリューションも取り扱っています。さまざまな言語に対応でき、専門的なICTノウハウと商品知識を活かした質の高いコールセンター業務が可能です。また、メール対応やチャット対応、SNS運用なども含めてコミュニケーション分野をワンストップに対応し、スムーズな運営を実現します。クライアント企業とユーザーをつなぐ架け橋として、ホスピタリティ溢れる対応に努めます。
- 提供サービス
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東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
- 提供サービス
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東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
- 提供サービス
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国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
- 提供サービス
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自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
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営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
- 提供サービス
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東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
- 提供サービス
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人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
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正社員中心とした品質の高いオペレーション
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
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地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
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東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせてコールセンター支援をする事が可能です。
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
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東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 6階西
導入までのスピードが早いです。来月からすぐ導入したいなどもお気軽にご相談ください。
StudioXは東京都目黒区に拠点を置き、アウトソーシングやアプリ開発などを行う会社です。大きな特長はクライアントの事業特性に応じたコールセンターサービスです。「業界課題を解決するサービスを提供する」をモットーに、クライアントの事業特性・業種に応じて柔軟な体制を実現しており、特にWebサービスやアプリの問い合わせ対応、事業改善などを得意としています。カスタマーサポートは電話・メール・チャットといずれの方法でも行うことができ、大手EC、フリマサイト、通信事業者などへの提供実績があるほか、グループ企業のコールセンター運営実績もあります。顧客満足度や要望に沿ったモニタリングの実施など、品質管理やオペレーションミス低減の取り組みも徹底しています。豊富な経験とノウハウ、テクノロジーを持つ会社です。
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年中無休の24時間365日対応
FAST BPOは東京都世田谷区に拠点を置き、コールセンター、EC事業サポートなどを行う会社です。大きな特徴はコールセンターサービスを始めとしたEC事業へのサポートです。ECサイトの構築・運営代行・売上拡大・業務効率化まであらゆるニーズに対応できる体制になっており、クライアントが顧客を効率よく増やすためのサポートを行います。サイトの制作や改善だけでなく、受注や顧客対応も専門のチームによって行い、コールセンターを主軸に顧客の問い合わせ対応などを行います。ECサポート事業のほかにもアウトバウンドサービスを提供しているため、コールセンターの運用や顧客対応、主脚については特に豊富なノウハウがあります。集客から顧客対応まで総合的に相談したい、顧客獲得に力を入れたいといった場合におすすめの会社です。
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多言語に対応可能なコールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートします。
マスターピース・グループ株式会社は、グローバルなBPOサービスを提供する会社です。コールセンターやweb監視サービス、採用などの人事担当のアウトソーシングを様々な言語で対応します。コールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートしています。また、チャットボットなどのAI技術を同時に採用しているため、コールセンターへの業務負担が軽減され、運用コストの削減が可能です。さらに、申請や許可をもらうのが難しい中国本土でのコールセンター運営も、すでにライセンスを取得しているため、人員確保の不安もありません。
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コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
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