株式会社TGS
コールセンター
株式会社TGSは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社TGSは、東京都や大阪府を中心に営業や広告業務、カスタマーサービスなどの代行サービスを提供する企業です。自社関連グループのネットワークを活用しながら、クライアントのマーケティングにおける戦略立からクロージングまで円滑なビジネス運営をサポートしています。その一環としてコールセンター業にも携わり、ただ電話問い合わせに対応するだけでなく、付加価値を追求した質の高い対応が強みです。手厚い電話対応と徹底したデータ管理により、スムーズかつプロクオリティな運営が可能です。また、インサイドセールスの受託やエージェントセールスなどと組み合わせた包括的なサポートを行い、クライアントの事業拡大に貢献します。
PRポイント
- 業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせてコールセンター支援をする事が可能です。
- 効率的かつ満足度の高いサポートの提供で、サブスクリプションサービスでは年次継続率98%を実現し、将来収益の拡大を支えています。
- ご依頼から実施までスピーディーに対応。受付/サポートだけでなくご要望に合わせてご提案ができます。
実績・事例(2件)
株式会社TGSの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社TGSのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2016年
- 社員数
- 30人
- 実績数
-
- ~30
- 公開実績
-
大手通販運営企業様
キャッシュレスサービス運営企業様
大手HP制作会社様
オフィス向けレンタルサービス運営企業様
グローバルセキュリティ運営企業様
大手通信代理店様
介護施設向け通販サービス運営企業様
大手人材派遣企業様
官公庁 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- かなり安い
- やや安い
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- アンケート
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社TGS
- サービスURL
- http://trustgate.co.jp/
- 予算
- クライアント様の予算に応じて対応可能
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。
株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。
弊社では国内3拠点(東京・大阪・徳島)でコールセンターを運営しています。
カスタマーサポート・アウトバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずサービスをご提供しており、カスタマーサポート領域においては高い顧客満足度を実現しております。
ただ単にコール業務を受託するだけではなく業務改善のご提案も行っており、
クライアント様の課題と実現したい姿を理解し、事業成長のパートナーとして生産性の向上へ貢献します。
また、単なるアウトソーサーではなくクライアント様との取り組みで得た成功体験をクライアント様の社内へ還元する研修なども行っております。
最終的にクライアント様に経験・ノウハウが残るようお取組みをさせていただきます。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
このサービスの詳細
株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。
株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。
◆カスタマーサービス支援◆
単にお客様からの問い合わせや受注を受ける「受け」のサポートではなく、お客様の満足度のためにプラスワンを提供する
「攻め」のサポートを行っております。
緻密な顧客管理と多様なチャネルの提供を通して、効率的かつ満足度の高いサポートを提供しています。
◆受付窓口業務◆
お客様のニーズやボリュームに合わせて最適な運用方法をご提案させていただきます。
案件によっては、複数業務を同時に行うことができるオペレーターを配置することによって、
コストを抑えた運用を行うことが可能となっています。
◆予約受付センター業務◆
予約受付コールセンターを活用することで、クライアント様が主業務に集中をすることができ
コスト・残業削減に繋げることが可能です。
また、研修を受けたオペレータによる対応で高い予約誘導率を誇ります。
コールだけでなくチャットやメールなどオムニチャネルに対応をしています。
もちろんクライアント様との連絡も各種コミュニケーションツールに対応しています。
会社情報
株式会社TGSの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社TGS
- 設立年
- 2012 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
- 会社概要
- 株式会社TGSは東京都新宿区に本社を置き、全国に拠点を設けております。
主な事業内容は、コールセンターの受託運営/テレマーケティング/バックオフィスBPOなど多岐に渡り
自社サービスも運営しております。
「事業成長に必要なものが全てココに」を事業コンセプトに、クライアント様の売上成長とコスト削減に貢献しています。
私たちの強みは、対応力と事業成長に対する提案力です。
労働人口の多い東京・大阪にセンターを構えているため拡張性が高く
急なご依頼にも対応が可能です。また、地方拠点を活用することでクライアント様のコスト削減や生産性向上に貢献します。
また、私たちは自社でサービス開発も行っていることから発注者側の気持ちをリアルに汲み取ることができます。
クライアント様の強みと当社の運営経験を掛け合わせることで「共に2倍成長」することを実現します。
システムはインバウンド・アウトバウンドそれぞれに特化したコールシステムを導入しており、
クライアント様のご要望に合わせたレポーティングや分析も可能です。