営業代行
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TGSのTGSサービス
出典:株式会社TGS

株式会社TGS
営業代行

株式会社TGSは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社TGSは、東京都や大阪府にて広告や営業、カスタマーサービスなどの代行業務を行う企業です。自社グループのネットワークを活かし、戦略立案やマーケティングにおけるノウハウを共有しながら、クライアントの円滑な事業運営をサポートしています。営業代行・支援においては、自社サービスならびにBtoBマーケティングの経験から得た販促力を活かし、安定した売上拡大を実現。電話対応からクロージングまでワンストップに行うことで、戦略や目的に忠実でスムーズなコミュニケーションが可能です。低コストな営業代行にこだわり、クライアントが本業に集中できる環境を整えています。

PRポイント

  • 販売力×データ×マーケティング力の効率運用で、安定的かつ低獲得コストでの売り上げ拡大を実現します。
  • 東京大阪の自社コールセンターを中心に小規模から大規模案件までスピーディーに対応が可能です。
  • セールスからサポートまで一気通貫での対応も可能!クライアント様のニーズに合わせた業務をご提供できます。

実績・事例(2件)

株式会社TGSの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社TGSのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • テレアポ代行
  • インサイドセールス代行
  • メール営業代行
  • 販路開拓代行
  • テレマーケティング代行
  • カスタマーサクセス代行
  • リード獲得代行
  • 商談代行
  • インバウンドマーケティング支援
  • クロージング代行
  • リードナーチャリング支援
対応可能なオプション業務
  • 固定報酬型
  • コール単価報酬型
  • アポ単価報酬型
  • 成果報酬型
  • 営業戦略立案
  • 営業コンサルティング
  • 営業研修
  • リスト作成
  • スクリプト作成
  • Web制作
  • 広告支援
  • Web集客支援
  • 補助金申請対応
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2012年
社員数
30人
実績数
  • ~100
公開実績
大手通販運営企業様
キャッシュレスサービス運営企業様
大手HP制作会社様
オフィス向けレンタルサービス運営企業様
グローバルセキュリティ運営企業様
大手通信代理店様
介護施設向け通販サービス運営企業様
大手人材派遣企業様
官公庁
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~50席)
  • 大規模(50席~)
価格感
  • かなり安い
  • やや安い
個人向け営業の対応可否
  • リサーチ・アンケートであれば対応できる
  • 対応可能
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 人材サービス
  • アンケート
  • 化粧品・健康食品
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 地銀
  • 証券
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県
海外・その他
  • 海外・その他

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
TGS
予算
個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。

株式会社TGSの得意な領域をご紹介致します。

当社は、国内3拠点(東京・大阪・徳島)で運営をしている中規模コールセンターです。
▼主な業務領域
①アウトバウンドセールス
②インバウンドセールス/インサイドセールス
③アップセル/クロスセル
④カスタマーサポート
⑤バックオフィス全般
事業運営に必要な販売から顧客サポート、管理業務まで統合的にサービスを提供することが可能です。
コールセンターを中心とした業務であれば、業界・業種を問わずご提案が可能です。

クライアント様の課題と実現したい姿を理解し、事業成長のパートナーとして売上拡大と生産性の向上へ貢献します。
また、単なるアウトソーサーではなくクライアント様との取り組みで得た成功体験をクライアント様の社内へ還元する研修なども行っております。
最終的にクライアント様に経験・ノウハウが残るようお取組みをさせていただきます。

このサービスの詳細

株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。

株式会社TGSのサービス詳細をご紹介します。

◆アウトバウンドコール支援◆
アウトバウンドコールを始めとして、リード(見込顧客)発掘や商談設定・契約獲得までを
当社コールセンターで実施します。
リスト作成やスクリプト作成などの細かな業務から全て当社で実施することが可能です。

◆インサイドセールス支援◆
クライアント様の失注顧客を始めとした非顧客の醸成を行い顧客化していきます。
また、インバウンドマーケティングにより獲得したリードへの定期的なアプローチを行い
安定的な商談機会の創出を行います。

◆パートナーセールス支援◆
クライアント様のサービスを販売するパートナーの開拓から稼働支援・収益化までを行います。
サービスの強みとシナジーが生まれやすい企業へアプローチを行い、クライアント様のスケールアップをご支援します。

◆クロス/アップセル支援◆
クライアント様の顧客へ周辺サービスや新商品の販売促進を行い、顧客単価や将来収益の向上をご支援します。
ただのセールスではなく、顧客ロイヤリティが上がるよう提案活動を実施します。

会社情報

株式会社TGSの会社情報です。

会社名
株式会社TGS
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
会社概要
株式会社TGSは東京都新宿区に本社を置き、全国に拠点を設けております。
主な事業内容は、コールセンターの受託運営/テレマーケティング/バックオフィスBPOなど多岐に渡り
自社サービスも運営しております。
「事業成長に必要なものが全てココに」を事業コンセプトに、クライアント様の売上成長とコスト削減に貢献しています。

私たちの強みは、対応力と事業成長に対する提案力です。
労働人口の多い東京・大阪にセンターを構えているため拡張性が高く
急なご依頼にも対応が可能です。また、地方拠点を活用することでクライアント様のコスト削減や生産性向上に貢献します。

また、私たちは自社でサービス開発も行っていることから発注者側の気持ちをリアルに汲み取ることができます。
クライアント様の強みと当社の運営経験を掛け合わせることで「共に2倍成長」することを実現します。

システムはインバウンド・アウトバウンドそれぞれに特化したコールシステムを導入しており、
クライアント様のご要望に合わせたレポーティングや分析も可能です。