株式会社Dグロース
コールセンター
3.8 (5)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社Dグロースは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
柔軟なコール対応で信頼されるサービス。さらに多様な業務もワンストップで対応!
株式会社Dグロースは、東京都に本社を置くコールセンター受託会社です。さまざまな業種で導入実績があり、リピーター率の高さが特徴です。
アウトバウンドは、コール時間等に柔軟に対応できるのが強み。対応の速さにも定評があり、依頼から最短で5営業日から導入が可能です。また、インバウンドは、マルチシェアリングを採用している点が特徴。オペレーターが複数の企業を兼任し、より低価格で高品質なサービスを提供しています。少ロットや短期間の依頼にも対応可能です。
さらに、コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応できるのも強み。各企業に合わせたサービスを行っています。
PRポイント
- コール時間等に柔軟に対応でき、依頼から最短で5営業日から導入など対応の速さを徹底することで、リピーター率を維持
- マルチシェアリングを採用し、オペレーターが複数の企業を兼任することで、より低価格で高品質なサービスを提供
- コールセンターにおける電話以外の業務をワンストップで対応出来、各企業に合わせたサービスを実施することが可能
サービス情報
株式会社Dグロースのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2009年
- 社員数
- 15人
- 実績数
-
- 30~100
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 不動産・設備
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- その他資格
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社Dグロース
- サービスURL
- http://dgrowth.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社Dグロースの得意な領域をご紹介致します。
1.お客様目線で、丁寧かつ温もりのある接客対応。
→私たちはお客様サービスを提供しておりますので、顧客第一、顧客満足を前提に対応しております。
『受託業務』ではなく、当社の事業を運営する意識で対応にあたり、品質の高いサービス(接客)を持続的にご提供することをお約束します。
2.コストを抑制したマルチ対応で少ない件数でも受付可能。
→社内外からの各種ご質問・お問合せをお客様に代わって一括受付し、スピーディーに回答・問題解決します。また、お問合せ内容の分析、フィードバックを随時おこなっておりますので、クライアント企業様の事業戦略形成に貢献致します。
3.24時間365日の対応が可能。
4.万全のセキュリティー体制
→近年、高度情報化社会の進展に伴い、個人情報保護の重要性についての社会的関心が年々高まってきております。
そのような社会情勢の中、Dグロースでは2011年12月にプライバシーマークを取得いたしました。
高い個人情報保護基準が要求される、金融、情報通信センターを数多く運営しており、システム・運営両面でハイセキュアな環境を構築しております。
5.お客様のご要望に合わせた柔軟な対応、プラン構築
→お客様の扱うサービスや特徴、ご要望は一つとして同じものはございません。
Dグロースでは、決まったプランをお客様に当てはめるのではなく、コスト面・運用方法・対応方法など様々な方向からお客様のご要望に合わせた形でプランを構築することが可能です。
また、書類作成や資料等の送付、メール対応など、様々な事務業務と組み合わせることにより、ワンストップサービスを実施し、確実にお客様の業務負荷軽減に尽力いたします。
このサービスの詳細
株式会社Dグロースのサービス詳細をご紹介します。
◎インバウンド・コールセンター(BtoB、BtoCどちらも対応可能)
1.対応可能業務
・通販受注窓口
⇒通販や直販の注文受付から、物流への受注データ納品まで一貫して行います。
・受付窓口
⇒イベントやキャンペーンの申込受付や、ファンクラブの窓口対応など、
幅広い受付窓口業務を行います。資料請求受付カタログ・資料請求の受付、発送まで行います。
・カスタマーサービス
⇒サービス内容に関する問い合わせや、商品の取り扱い説明、注文や登録内容の変更など、
様々ななタイプの電話応対業務を行います。
・テクニカルサポート
⇒パソコンのソフトウェアやハードウェア、周辺機器、またインターネット接続に関する多様な
専門知識が必要な問い合わせサポート業務を行います。
・Eメール対応
⇒Eメールや、Webサイトの受付フォームより寄せられる問い合わせに対し、応対する業務です。
また、FAQを有効活用することで、不要なやり取りを減らし、顧客満足を高めます。
・インバウンドセールス
⇒見込客や顧客からの問い合わせや相談に対し、ニーズを汲み取った丁寧な説明で興味を喚起し、売上拡大を実現します。
・24時間対応
⇒夜間対応や休日スポット対応など、様々な業種とご要望にお応えします。
※上記以外も対応可能な業務はございます。まずはお気軽にお問合せ下さい。
会社情報
株式会社Dグロースの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社Dグロース
- 設立年
- 2009 年
- 従業員数
- 10-29人
- 住所
- 九段南3-2-5 ハトヤ九段ビル4F
- 会社URL
- http://dgrowth.co.jp/
- 会社概要
- コールセンター受託
コールセンター運営コンサルティング
ヘルプデスク業務受託
アウトソーシング業務受託
省エネ・エコ事業