コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TGSの株式会社TGSサービス
出典:株式会社TGS

株式会社TGS|カスタマーサポート代行の実績・事例
カスタマーセンター

カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
31万円~50万円
納期
3ヶ月
オプション業務
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応

実績情報

請負業務
運営
お客様(法人)からの問い合わせ全般。
トラブルシューティングや操作方法説明などお客様がサービスを利用する上で必要な案内全般をお任せ頂いております。
必要に応じお客様への架電も行っております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
オプション業務
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
費用
  • 31万円~50万円