株式会社ヒューマン・ライジン
コールセンター
株式会社ヒューマン・ライジンは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
ヒューマン・ライジンは東京都豊島区に本社を置き、コールセンターの運用などを手がけています。オペレーターの大半が正社員で、アウトバウンド、インバウンドのどちらにも対応。商談のアポイント獲得や契約更新時の契約促進コールから注文受け付け、問いあわせ対応、電話アンケートまで幅広い業務を請け負っています。
1500件以上の実績があり、豊富な経験とノウハウを生かして、急な案件や短期の案件でもスムーズに対応できます。小口の案件でも100件から応じています。
依頼を受けたら、目的や規模、予算をヒアリングしたうえで、経営戦略や顧客層に合わせて最適な計画を提案。架電リストやトークスクリプトなどのマニュアルの作成、システム構築も任せられます。運用後は定期的にリポートを提出して、改善を図りながら運用を進めます。
PRポイント
- 正社員中心とした品質の高いオペレーション
- 大規模コールセンターでは出来ない柔軟な対応が可能
- テストマーケティングなど小ロットから対応
サービス情報
株式会社ヒューマン・ライジンのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2008年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 100~300
- 公開実績
-
株式会社EPファーマライン
株式会社岡村製作所
SCSK株式会社
株式会社U-NEXT - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- ~30
- 30~100
- 得意商材
-
- 金融商品
- 人材サービス
- 医療
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- 食品
- 飲料
- Webサービス
- 官公庁
- キャンペーン
- 飲食店
- 美容室
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 不動産
- 建設
- 工務店
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- 通販
- 通信
- 健康食品
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ヒューマン・ライジン
- サービスURL
- https://h-raizin.co.jp/
- 予算
- 10万円~
- レーダーチャート
-
得意な領域
株式会社ヒューマン・ライジンの得意な領域をご紹介致します。
病院、クリニックなどの医療領域は、特に多くの経験があり一定の成果をご提供させて頂いております。
また営業マンへ繋ぐアポイント取得業務を得意としております。
このサービスの詳細
株式会社ヒューマン・ライジンのサービス詳細をご紹介します。
コールセンターの請負事業は、総合人材サービス業と並ぶ弊社の中枢事業ととらえております。
会社設立以来、10数年に渡りコールセンター業務のノウハウを蓄積してまいりました。
その為、発信業務、受電業務などにとらわれず、コールセンターに関わるサービス全般をご提供してまいります。
会社情報
株式会社ヒューマン・ライジンの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ヒューマン・ライジン
- 設立年
- 2008 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8階
札幌支店 北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-54 札幌北三条ビル6F
横浜支店 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル15F
飯田橋支店 東京都千代田区飯田橋1-5-8 アクサンビル5F
秋葉原支店 東京都千代田区岩本町3-7-16 井門岩本町第2ビル3F - 会社URL
- https://h-raizin.co.jp
- 会社概要
- 当社ヒューマン・ライジンでは、
現在、総合人材サービス事業とコールセンター運営や営業代行などの委託事業をメイン事業としビジネスを展開しております。
またデイサービス事業や福祉レクリエーション事業など、常に時代のニーズにあった新しいビジネスの提供を目指しております。
「経営とは、未来を創る事」という会社理念のもと
私たちが望む未来は、
お客様に喜ばれ、感謝される未来。
お客様に選ばれ、感謝される未来。
お客様が成長し、感謝される未来。
お客様の感謝一つ一つが、社員の自己実現につながり、企業成長につながる未来。
私たちは、この未来を創るために、私たちから変化し、お客様が進化するためのご提案を常にしていきます。