株式会社ネオキャリア
営業代行
3.7 (15)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社ネオキャリアは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。
新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。
営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
PRポイント
- 人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております。
- 3,000社以上を超える実積から、貴社にとって最適なご提案が可能です。
- 国内5拠点600席の自社保有コールセンターを運用をしております。
実績・事例(11件)
株式会社ネオキャリアの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ネオキャリアのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- テレアポ代行
- インサイドセールス代行
- リード獲得代行
- 商談代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 固定報酬型
- コール単価報酬型
- アポ単価報酬型
- 成果報酬型
- 営業戦略立案
- リスト作成
- スクリプト作成
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 3600人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- 株式会社エイチ・アイ・エス、グーグルジャパン合同会社、Retty株式会社、アマゾンジャパン合同会社、株式会社サンケイリビング新聞社、ヤフー株式会社
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~50席)
- 大規模(50席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 個人向け営業の対応可否
-
- 対応可能
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- アンケート
- 対応不可商材
- リノベーション/金融/保険/OA機器/公序良俗に反するサービス/ 投資用不動産/ウォーターサーバー/貴金属買取
- 対応可能な業界
-
- IT
- Webサービス
- 生活用品
- 官公庁
- 人材
- BPO
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 熊本県
- 宮崎県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ネオキャリア
- サービスURL
- http://www.neo-career.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
得意な領域
株式会社ネオキャリアの得意な領域をご紹介致します。
■弊社の強み
①アウトバウンド対応力
⇒人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウを豊富に持ち合わせております
②自社雇用スタッフ
⇒業界では、派遣利用が多い中、自社雇用にこだわり、帰属意識の高いスタッフが揃っています。
③独自の教育体制
⇒独自のマニュアルを使用し、営業テクニックを習得させています。
④豊富な業務実績
⇒取引社数3,000社以上、あらゆる業種・業界のアウトバウンド実績が揃っています。
⑤万全のセキュリティ対策
⇒機密情報、個人情報を取扱うことも多いため、全拠点Pマークを取得しております。
■得意領域
・新規アポイント獲得(BtoB)
・リード獲得→キーマン調査/資料請求(BtoB)
・DM送付後フォロー(BtoB)
・展示会/セミナー来場促進(BtoB)
・市場調査/世論調査(BtoB/BtoC)
・休眠掘り起こし(BtoC)
・アップセル/クロスセル(BtoC)
このサービスの詳細
株式会社ネオキャリアのサービス詳細をご紹介します。
人材業界領域にて培ったアウトバウンドサービス力に最大の強みを持っております。
国内外5拠点で600席の自社保有コールセンターにて運用しており、累計実積3,000社
以上の実積を持ち合わせており、リピート率も80%以上の実積となります。
創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する
姿勢で、様々な企業様の営業上の経営課題を解決しています。
コールセンターサービスは【人】が創り出すサービスであると
弊社は考えており、常にお客様に寄り添った最適なご提案をさせて頂いております。
ぜひ、弊社の最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力を
実感して頂けますと幸いです。
会社情報
株式会社ネオキャリアの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア
- 設立年
- 2000 年
- 代表者名
- 西澤 亮一
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- IT業界、小売、製造業
- 住所
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階
新宿サテライトオフィス 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス1階
札幌センター 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル5階
福岡センター 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多ビル
宮崎センター 宮崎県宮崎市8 宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎8F
千葉支店 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル9階
宇都宮支店 栃木県宇都宮市本町4-15 宇都宮NIビル8階
名古屋支店 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル7階
岐阜支店 岐阜県岐阜市吉野町6-16-201 大同生命・廣瀬ビル2階
横浜支店 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル6階 - 会社概要
- 弊社は、創業22年目の会社でございまして「ビジネスで社会課題を解決する」ための
サービスを提供している会社です。
歴史としては、人材領域のビジネスを母体として、事業拡大をしてきた会社でございますが、
お取引先様の強い要望にお応えする為に、コールセンター事業もサービスのひとつとして、
提供開始を致しました。
近年、各企業様の人材不足を賄うために、アウトソーシングを願う会社様が増えてきており、
BPO領域(アウトバウンド/インバウンド)の事業を拡大及び強化するに至りました。
なお、弊社のサービスの特徴としては、
●人材業界で培ったアウトバウンド特有のノウハウの豊富があり、運用開始から約17年の歴史がある
●国内5拠点600席の自社保有コールセンターを運用
●サービス利用企業数(導入実積):3,500社以上
●BtoB、BtoC関わらずアウトバウンドにて成果を上げていきます。
●BtoB、主な業務:テレアポ、キーマン調査、展示会(セミナー)招集、など
●BtoC、主な業務:休眠掘り起し、定期引き上げ、アップセル、クロスセル、CS調査、など
今まで、コールセンター運用の外注を導入されたことがない企業様も以前導入されて、
成果が思わしくなかった企業様も是非、この機会に一度弊社のサービスをおためしください。