コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TASUKEの株式会社TASUKEサービス
出典:株式会社TASUKE

株式会社TASUKE
コールセンター

株式会社TASUKEは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ニーズに応える高品質な顧客サポートサービス

スリーコールは東京都新宿区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてコールセンター、業務コンサルティング、教育などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応できる高品質なコールセンターサービスです。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービス提供を行っています。インバウンド・アウトバウンドともに提案をしており、件数や時間も柔軟に対応することができます。これまでスタートアップ企業から上場企業、士業、自治体など様々な業種業態での実績があるほか、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応してきました。豊富な経験はもちろん、架電業務なら最短即日でスタート可能なスピード感のあるサービス体制も特長です。

PRポイント

  • インバウンド・アウトバウンドともにご提案可能です!
  • オリジナルプランによるサービス提供を行っています!低予算~高額案件まで幅広く対応可能!
  • 獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応、様々な業種業態での実績もあります!

実績・事例(10件)

株式会社TASUKEの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社TASUKEのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 多言語対応
  • スクリプト作成
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2017年
社員数
38人
実績数
  • 300~1,000
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • 平均的
席数
  • 300~1,000
得意商材
  • 人材サービス
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
取得しているセキュリティ認証
  • その他資格
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社TASUKE
サービスURL
https://www.three-call.com/
予算
要問合せ
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社TASUKEの得意な領域をご紹介致します。

『融通』『スピード』『親切心』を軸にクライアント様の期待値の上を常に狙っております。

アウトバウンド(発信業務)
クロスセル・アップセル、休眠掘り起こしを得意としています。
BtoB案件では営業アポイントメントやBtoC案件でも
実績がございます。

インバウンド(受電業務)
お問い合わせ対応から受注対応、クレーム対応、解約阻止も得意としています。
フリーダイヤル・ナビダイヤル・通常03番号の取得等、
お電話に関することはもちろん、
メール対応含め、事務作業も同時に行うことが可能でございます。
もちろん24時間365日対応です。

インバウンドでお取引後もアウトバウンドで、アウトバウンドでお取引後もインバウンドでお付き合いをさせていただいているクライアント様も多くいらっしゃいます。

このサービスの詳細

株式会社TASUKEのサービス詳細をご紹介します。

【インバウンド】
「コールセンターのアウトソーシング」に「営業時間外対応(24時間365日対応可能)」や、「あふれ呼(待ち呼)のみの対応」などが可能です。
「インバウンド」は、機会損失の砦としてご利用ください。

<こんな方にオススメです。>
・すぐに新しい電話番号「キャンペーン事務局」を作りたいが、番号や人の手配まで手が回らない
・受電数が多すぎて、通常業務に支障が出ている。
・お客様対応100%を目指したいのだが、どれだけ入電があるのかわからいので様々なものの準備に困る

<具体的なインバウンド業務例>
・あふれ呼対応
・キャペーン事務局
・受付業務
・受電集約
・修理受付
・カスタマーサービス対応  など
__________________________________________________

弊社は、完全成功報酬型を基本としており、
「費用は掛かった分だけ。」というシンプルで明瞭な料金設定です。

「どんなことができるのか知りたい」「こんなことお願いできるのでしょうか?」「いくらでしょうか?」
といったお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。
__________________________________________________

出典:会社資料

会社情報

株式会社TASUKEの会社情報です。

会社名
株式会社TASUKE
設立年
2023 年
代表者名
矢田佐江子
従業員数
10-29人
売上高
30,000,000
決算月
3 月
主要取引先
健康食品EC企業様/アパレルEC企業様/化粧品EC企業様/健康食品EC企業様/SaaS系システム企業様/士業系企業様
住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館 7階
会社概要
「お客様からなかなか問い合わせが入らない・・・」
「WEB広告をはじめようと思っているが、やり方がよくわからない」「手数料を多額で取られるのは嫌だ」
というお悩みを解決いたします!

現在のお客様の集客状況をヒアリングさせていただき、さまざまなWEB広告のご提案・設定・出稿・結果の改善・お客様ご自身でWEB広告運用ができるところまで、お手伝いいたします!

お客様の会社の一員として誠心誠意向き合います。

「どんなことができるのか知りたい」「こんなことお願いできるのでしょうか?」「いくらでしょうか?」
といったお問い合わせも、お気軽にご連絡ください。

【業務内容】
・WEB広告の立ち上げ支援
・Googleリスティング広告の運用代行
・Meta広告の運用代行(Facebook広告・Instagram広告)
・YouTube広告の運用代行
・ディスプレイ広告の運用代行
・各種広告の結果改善
・広告運用の構築のお手伝い

弊社も各取引先様から、「広告運用もお願いできませんか?」というお話をいただき、立ち上げから広告運用の構築までしてまいりました。「WEB広告」が全くわからなくて問題ございません!一から丁寧に対応いたします。

これまでに<人材系> <サービス業系> <WEBサービス・システム系> <小売業系> <士業系>と幅広い業種の企業さまとお取り引きさせていただいております。