単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
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東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 5F
架電・受電業務の代行から新規獲得の為のテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅
株式会社ダーウィンズは、2007年に設立、東京に本社を置き、コールセンター等を行っている会社です。主にコンタクトセンター事業、広告代理店、通信販売等の総合支援などを行っています。コールセンター事業においては、一般的な架電・受電業務代行から顧客の新規獲得に向けてのテレマーケティング業務、販売促進的サポート業務、休眠顧客の掘り起こしなど全てのコールセンター業務を網羅していることが強みです。また、チャネルについても、メールやボットを活用してのチャットやLINEまで幅広く対応しています。そのほか、独自のコールセンター受注システムを持っており、コールセンターの利益率改善もできることが特徴です。
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コール業務やメール対応などで、アウトバウンドでもインバウンドでも事業発展をサポート。新規顧客の開拓や獲得から獲得したお客様とのコンタクトまで、ワンストップで提供できるのが強みです。
エンジンは、東京都台東区東上野に本社を構え、4支店を展開するコールセンターを主軸にマーケティングや営業支援を行う専門会社です。新規顧客獲得・受注から獲得したお客様とのコンタクトまで、コールセンターの強みを活かしてワンストップでサービスを提供します。新規顧客開拓のほか、休眠顧客の掘り起こしや訪問アポイントの獲得代行、ホットリストの作成、リストメンテナンス、ニーズ調査などで営業効率向上を支援します。さまざまなアウトバウンド事業を経て培ったノウハウや経験を元に、受注・問い合わせ対応代行もおこなっており、お客様の満足度を第一に考えた質の高い対応には定評があります。電話対応のほか、メールサポートやチャット対応、解約・クレーム対応など幅広い領域でお客様の事業をサポートすることが可能です。
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東京都東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
コールセンターの立ち上げから運営代行、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで幅広くサポート
関西ビジネスインフォメーション株式会社は、各種代行サービスやコールセンターの受託運営、販促支援などを行う大阪市の会社です。 コールセンターの立ち上げから運営、インバウンド・アウトバウンド、業務改善のためのコンサルティングまで、幅広いサポートを行っています。 大阪ガスのグループ企業として、長年にわたり問い合わせ対応に取り組んできた実績を活かし、クライアントが抱えるさまざまな課題を解決。 業務の規模や期間を問わず柔軟で迅速なサービスを提供すると共に、顧客との長期的な関係を構築する応対品質により高い満足度を維持し、CSの向上や収益の拡大に貢献しています。
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東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
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東京都千代田区神田松永町13番地 VORT秋葉原Ⅱ9F
インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開し、管理体制によって、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応
株式会社hybridは、東京都千代田区に本社を構える、コールセンター事業やパートナー事業および人材コンサルティング事業や福祉事業を請け負っている企業です。インバウンドやアウトバウンドのコールセンター事業を展開。独自のノウハウによって構築した管理体制により、効率的かつ高い精度で、幅広く要望に対応しています。さらに、販売マニュアルやノウハウを提供。厳選したメンバーを派遣して、企業が抱えているあらゆる課題を解決することが可能です。また、多種多様な人気車種を販売。福祉事業やバイク事業だけでなく、サイネージ事業や飲食事業なども引き受けています。
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全国規模でコールセンター専門スタッフを抱え、東京、大阪、名古屋では500席以上の自社ブースを確保しています。コールセンター業務に幅広く対応し、一括受託も可能です。
中日本コミュニケーションは愛知と東京に本社を構え、人材派遣や請負サービスを中心にコールセンターの人材サービスも行っている会社です。全国主要8ヵ所を拠点に、コールセンター専門のスタッフが在籍し、高品質なサービスを提供しています。インバウンドからアウトバウンド、リモートヘルパー業務や、EC通販運用代行ど幅広いコールセンター業務に対応可能です。東京、名古屋、大阪では500席以上の自社ブースを設置、コールセンター業務の一括受託もできます。また、スタッフにはコミュニケーションスキルはもちろん、ExcelやPowerPointといったパソコン操作スキルの教育も実施。実務での使いやすさを追求したトークスクリプトを作成し、業務改善提も常に図っていることも特徴です。長期だけでなく、短期間だけといったスポット案件にも柔軟に対応しているので安心してお任せができます。
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東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
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東京都千代田区富士見2-14-38富士見イースト511
クライアントの幅広いニーズに応えることができるよう、多数のサービスを用意しています。さまざまな専門的業務を小規模から大規模なものまで対応可能です。
トリオキャリアは、東京都千代田区に本社を構え、問題解決・目標達成を目指して電話やメールを通じたマーケティング活動を行っているコールセンターです。マーケティング力を強みとし、特殊な経験とノウハウをもったスタッフが、時代のニーズにマッチする価値を生み出し続けています。電話代行・電話秘書や商品の受注・予約受付、カスタマーサポートなどを行う受信サービスのほかに、マーケット開拓、市場調査、顧客満足度向上などに有効となる発信サービスなども行っています。迅速・丁寧・正確に対応し、顧客サービスの向上やお客様からの信頼、新たなビジネスチャンス創出につながる、クライアントのマーケティング戦略に貢献していることが特徴です。発信・受信サービスのほかにも、バーチャルオフィスの設置やメール・FAX一斉送信、発信・受信を組み合わせたサービスなどもあります。
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対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
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顧客からの商品問い合わせや予約、注文の受付、各種案内の代行。販促活動を行うことで、新規既存関わらず顧客の活性化を図る
株式会社インタークロス佐渡支社は、コールセンターに特化した会社です。
インバウンドコールセンターでは顧客からの商品問い合わせや予約、注文の受付、各種案内の代行を実施。アウトバウンドコールセンターではクライアントに代わり販促活動を行うことで新規客の開拓や休眠客の活性化を促します。 多様化する商品の製品や機能に関して適切な説明と紹介を行うことで顧客に安心を与え、まだ商品が行き届いていない潜在客に対しては積極的なアプローチを実施。効果的な販促を叶え、クライアントの実益につなげます。監視コールセンターも行っており、インターネット上の流出情報の確認や有害情報を早期に発見。改善やトラブルを未然に防ぐことが可能です。
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東京都千代田区内神田2-12-6 内神田OSビル 5F
現場運用を支えるサービスを提供しています。自社開発の業務システムでアウトバウンド業務を管理しているから、ハイクオリティでタイムリーな実績報告が可能。
ティーエスネットは、東京を拠点として、沖縄・奈良・埼玉に事業所を設けてコールセンターの代行業務を行っている会社です。沖縄の支社では、24時間365日体制でケーブルテレビを利用するお客様のお問い合わせを中心に、奈良の支社ではケーブルテレビのお問い合わせを夜間中心に対応しています。埼玉の支社では、流通系ITサポート業務を中心に、専門的な知識を持つスタッフが企業の代わりにサポートサービスを提供。個人客を対象としたお問い合わせ受電から、架電コール業務まで業種にとらわれない構築と運用を行っています。架電サービス代行は、自社システムの導入により、電話番号入力ミス防止や架電実績の管理統制が可能。また、送付物やDMの発送代行サービスや、訪問業務のある企業様の訪問業務の効率化のサポート受注できます。
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東京都渋谷区桜丘町20番4号 ネクシィーズスクエアビル
説明型テレマーケティングにより、過去取扱い商品・サービスにおいて全販売代理店の中で販売実績No.1を誇る会社です。これまで培ってきたノウハウをもとに、様々なお客様の商品・商材特性を理解し、「売れる仕組み」のご提案を行っていただけます。インバウンドにおいては対データ25%以上の成約実績もあり、信頼性の高い会社ですので、コールセンター代行をご検討の際はぜひご利用ください。
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DIOジャパンのコールセンターで経費削減・顧客満足度向上・事業拡大を!コールセンター インバウンド年間経費1,500万削減キャンペーン実施中!
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東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
効率的で高品質なコールセンターを格安でご提供いたします。アウトバウンド、インバウンドサービスは短期、小規模から可能で圧倒的なコスト削減を実現させます。TKPテレマーケティングにお任せ下さい。
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アジアンネットは、東京都に本社を置いており、電話回線を利用した各種情報サービスや国際通信事業を行っています。多言語コールセンターの受託サービスでは、10日以上の研修を行ったスタッフが、24 時間・365 日体制で通訳対応しています。外国人からの問い合わせに対してマニュアルやFAQに沿って対応する「インバウンドコール代行サービス」に加え、外国人顧客のリサーチ業務や督促、テレマーケティングによって、在日外国人市場の開発やサポート体制を戦略的に実施する「アウトバウンドコール代行サービス」も行っています。外国人市場において短期的かつ飛躍的に業績を伸ばせるようなプロモーション活動の提案や、外国人市場の様々なリスクに対する仕組み化による改善提案など、独自の知見やノウハウに基づいたトータルサポートが可能です。
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東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
APコレクトは東京都港区に拠点を置き、コールセンター、BPO、人材派遣などの事業を行う会社です。10年のコールセンター経験を持つ代表をはじめ、豊富な実務経験とノウハウを持つスタッフがクライアントに寄り添うサポートを提供します。コンタクトセンターの立ち上げに関するすべての業務を代行できるほか、電話だけでなくWeb・メール・SNS・チャットなど様々なチャネルからの顧客対応が可能です。また短期運用から長期運用まで期間についてもクライアントのニーズに応じてプランニングできます。コールセンター・コンタクトセンターを主軸に顧客とのコミュニケーション全般をサポートすることが可能であり、業務効率化から営業効果の向上まで幅広い課題に対応することができます。きめ細かく対応できる会社を探している場合におすすめです。
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東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4階
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ALCSは東京都中央区に本社を置くマーケティング企業です。主な事業内容としてイベントプロモーション、販促支援、キャスティング、営業代行、アウトソーシングなどを行なっています。大きな強みは企画から実施までワンストップのイベント・サービスです。実演販売、展示会、ノベルティを活用したイベントなど、様々な趣旨のイベントでプロモーションをサポートすることができます。自社でも販売促進のノウハウをもっているほか、代行サービスによって多くの経験を積んでおり、集客や営業については強力にサポートすることが可能です。イベントは企画、スタッフ手配、実施の際の運営業務までワンストップで行うことができ、一貫性のあるサービスを利用することができるというメリットがあります。先述したイベントの種類以外にもオーダーメイトでの企画にも対応しています。
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