出典:株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
営業代行
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズは東京都の営業代行会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。
会社紹介
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
PRポイント
- 20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
- サービス品質が高く評価され、20年度にHDI最高評価の3ツ星を3部門で獲得しました
- センターの新規立ち上げから運営の再構築。さらに品質管理や業務改善などのコンサルも実施しています
サービス情報
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- スカパー・カスタマーリレーションズ
- サービスURL
- http://www.spcc-sp.com/
会社情報
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
- 設立年
- 2000 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
- 会社URL
- http://www.spcc-sp.com/
- 会社概要
- コール対応
・カスタマーサポート
商品の内容や仕様の説明、問題解決のサポート
・セールス/受注代行
商品のご案内~受注、予約受付
・テクニカルサポート
機器製品やWEBサービスなどのトラブル対応業務
業者派遣、修理などの受付業務
・代表電話
株主様や取引先様からのご連絡を受付
デジタルチャネル対応
・メール
・チャット
・LINE
バックオフィス・事務手続き対応
・FAX・ハガキ注文受付
コンサルティング
・センター改善
・構築支援