- 課題
- 新規ブランドイメージの確立にあたり、起用アンバサダーの方を基調としたWEBイメージのリニューアルを行う必要があり、弊社の方にお任せいただく運びとなりました。
- 解決
- 芸能人を起用したブランドイメージの刷新を、企画設計から実行まで行いました。
顧客の7割が離脱すると言われている、ホームページのFVにてイメージアンバサダーの方を入れ込んでいくことで、顧客の離脱を防止し、自社の概要理解に努めてもらうことを目的とした取り組みとなっております。
- 効果
- 芸能人を効果的に活用する自社PR施策の実践により、顧客の離脱率が7割とも言われるホームページのFV(ファーストビュー)においての離脱防止、キャッチコピーの刷新による自社理解の促進を行いました。
その他のクリエイティブの撮影により、ホームページリニューアルをする上で必要なその他の素材として活用し、HPとして一貫したブランドイメージを醸成しています。