東京都武蔵野市(吉祥寺)のコールセンターサービス / 電話代行会社
東京都武蔵野市(吉祥寺)のコールセンターサービス一覧
2件の東京都武蔵野市(吉祥寺)のコールセンターサービスをPRONIアイミツデータベースの中からご紹介致します。東京都のコールセンターサービスは、全国展開を視野に入れた対応力と、24時間365日の対応可能性を持つ企業が特徴的です。また、多様な業務ニーズに対応できる柔軟性や、豊富な導入実績を活かしたサービス提供が見受けられます。さらに、IT人材の派遣やシステム設計など、IT領域に強い企業も存在し、その結果、顧客の業務効率化やコスト削減に貢献しています。ぜひ会社探しの参考にしてください。
このページについて
- このページについて
- ページに掲載されている内容は記事作成時の情報であり、現在は変更になっている場合があります。また、ご依頼内容や納期等の条件によって案件の難易度が変化するため、当ページで紹介されている企業へご依頼される場合は自己責任にてお願いいたします。
- PRONIパートナーとは
- PRONIアイミツと記事掲載契約を締結している企業です。
株式会社 東計電算
- 対応可能な業務
-
- 電話受付代行
コールセンターサービスが見つかります
の検索結果
株式会社うるる
- 実績・事例
- 業界実績
-
- サービス(その他)
- Web制作・デザイン
- 広告代理店
- 酒・ワイン
- Webサービス・アプリ
- 建設・工事
- 印刷
- 化学
- 不動産
- 機械
アズ株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 業界実績
-
- 芸能・映画・音楽
- 食品
- 不動産
- コンサルティング・調査
- インターネット広告代理店
- システム開発
- 広告代理店
- 翻訳・通訳
- 人材サービス
- 建設・工事
株式会社ベルシステム24ホールディングス
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 総合商社
- 電気製品
- 生保・損保
- 通販・ネット販売
- 美容
- 建設・工事
- Webサービス・アプリ
- パソコン・通信機器
- 流通・小売(その他)
- 旅行
- 会社資料あり
グローバルソリューションサービス株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 化粧品販売
- 美容
- メーカー(その他)
- 機械
- その他
- Web制作・デザイン
- コンサルティング・調査
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 官公庁・公社・団体
株式会社TMJ
- 実績・事例
- 業界実績
-
- 生保・損保
- 官公庁・公社・団体
- 医療
- 運輸
- Webサービス・アプリ
- サービス・インフラ(その他)
- システム開発
- 教育
- クレジット・信販・その他金融
- 不動産
- 会社資料あり
アルティウスリンク株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 業界実績
-
- ジム・フィットネスクラブ
- 流通・小売(その他)
- ITインフラ
- 官公庁・公社・団体
- 総合商社
- 運輸
- 通信
- 銀行・信金・信用組合
- 生保・損保
- システム開発
イー・ガーディアン株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話受付代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- システム開発
- 映画・アニメ
- 不動産
- ゲーム・アニメデザイン
- ITインフラ
- 通信
- 会社資料あり
株式会社 中央事務所
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- サービス(その他)
- サービス・インフラ(その他)
- 専門事務所
- その他
- 運輸
- 倉庫
- 陸運
- 医療・福祉
- ホテル・旅館
- 旅行
パーソルワークスデザイン株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 業界実績
-
- 通信
- コンサルティング・調査
- システム開発
- 官公庁・公社・団体
- ゲーム・アニメデザイン
- その他
- Webサービス・アプリ
- 美容
- 教育
- 会社資料あり
株式会社AIサポート
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 広告・出版・マスコミ(その他)
- サービス・インフラ(その他)
- 官公庁・公社・団体
- 電気・ガス・エネルギー
株式会社フォーミックス
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 問い合わせ対応代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- 通販・ネット販売
- メーカー(その他)
- 生活用品
- アパレル
- その他
- ペット・動物
- 化粧品販売
- 電気製品
- 携帯・通信回線販売
- 食品店
- 会社資料あり
ネクストリング株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- アパレルショップ
- 不動産
- 製薬
- 人材サービス
- 生保・損保
- Webサービス・アプリ
- ITインフラ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通信
- 通販・ネット販売
株式会社マックスサポート
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- アパレル
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- サービス・インフラ(その他)
- 福祉
- 医療
- 不動産
- イベント
- 外食
- 教育
株式会社ビジネスアシスト
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- 業界実績
-
- 専門事務所
- 流通・小売(その他)
- Webサービス・アプリ
- 生保・損保
- コンサルティング・調査
- 通販・ネット販売
株式会社 TACT
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- スーパーマーケット
- パソコン・スマホ販売
- 通信
- 携帯・通信回線販売
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 通販・ネット販売
- 美容
- 官公庁・公社・団体
- 建設・工事
- 不動産
- 会社資料あり
株式会社FTJ
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- インターネット広告代理店
- 銀行・信金・信用組合
- 通販・ネット販売
- 商社(その他)
- 生活用品
- サービス・インフラ(その他)
- 専門商社
- サービス(その他)
- コンサルティング・調査
- Webサービス・アプリ
ダイヤル・サービス株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 業界実績
-
- スーパーマーケット
- 生活用品
- ホテル・旅館
- 製薬
- メーカー(その他)
- Webサービス・アプリ
ビーウィズ株式会社
- 実績・事例
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 業界実績
-
- システム開発
- 生保・損保
- 美容
- 酒・ワイン
東京都近郊のコールセンターサービス一覧
コールセンターを発注する前に
手順や費用・相場、発注のコツなどのポイントをおさえましょう!
東京都のコールセンター選びでの重要ポイント
コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。 電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。
東京都のコールセンターの費用相場
電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。 コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。 そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。 「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。
【業種別】アイミツを通じて発注している東京都の企業とコールセンター
上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。 また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。 しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。
- 千代田区のおすすめコールセンター代行会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 中央区でおすすめのコールセンター会社6選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 港区でおすすめのコールセンター会社9選【2024年最新版】
- 新宿でおすすめのテレマーケティング会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 品川区のおすすめコールセンター会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 渋谷区でおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
- 渋谷区でおすすめのテレマーケティング会社4選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
- 豊島区・池袋でおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします