サービス紹介
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
PRポイント
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【低価格サービスを実現】シェアードリソースによりサービス提供することで低価格を実現!
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【ワンストップソリューション】お客様のニーズに合わせた柔軟なサポートをご提供!
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【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
実績・事例(27件)
グローバルソリューションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
グローバルソリューションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
■ヘルプデスク運営事業
グローバルソリューションサービス( GSS )では、商社、流通会社、量販店、建材メーカなどの企業のヘルプデスクを行っています。
企業内での業務アプリケーションの操作説明やトラブルシューティング、障害発生時の問題切り分けなどを企業の一員になりサポート致しますので、お客様はパソコンの様々な問題にわずらわされることなく通常業務に専念していただけます。
ご希望があれば、リモートコントロール(遠隔操作)でサポート致します。
最大年間365日の対応が可能です。
■基本ヘルプデスク
1.コール受付(トラブルシューティング・オペレーション指導)
2.お客様本社様(情報システム部など)及び各ベンダーへエスカレーション→フィードバック
3.お客様本社様(情報システム部など)からの依頼による確認及び作業
4.DailyIncident,MonthlyReportの作成・ご提供
5.情報共有ツール(SharePoint等)によるドキュメント保管、エスカレーションの進捗管理
6.月間着信数・応答率・放棄率のご提供
7.IVRによるコール振り分け設定・アナウンス設定(必要時)
※その他カスタマイズされたサポートサービスも可能
■コールセンターコンサルティング
現在、コンタクトセンター検定を中心に資格取得者が増加しております。
プロフェッショナルの資格ホルダーも在籍しており、COMBOOKを中心にセンター運営の構築を行っております。
このサービスの詳細
グローバルソリューションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
グローバルソリューションサービス(株)はヘルプデスク・コールセンター事業で25年間の信頼と実績が御座います。
【弊社企業グループ】
・丸善CHIホールディングス㈱グループ
・NCRグループ
(日本NCR㈱、日本NCRサービス㈱、SocioFuture㈱、日本NCRビジネスソリューション㈱、日本ソルテック㈱)
■【事業領域は以下です】
・マルチベンダーPC修理事業
・Apple製品の修理サービス事業(Apple正規サービスプロバイダ)
・ヘルプデスク、コールセンター事業
・システム開発事業
・エネルギーコンサルティング事業 他
■【企業沿革】
平成10年4月 日本NCR(株)のパソコン修理部門を分社化し、マルチベンダーサービスの提供を目的に、
グローバルソリューションサービス株式会社設立 本社:東京都渋谷区南平台16番11号 資本金1億円
平成10年4月 クイックガレージ(パソコン対面修理拠点)を全国展開
平成10年5月 ヘルプデスク事業開始
平成11年10月 ネットワークサービス、システム開発事業開始
平成15年4月 データ復旧サービス事業開始
平成17年2月 MBO(マネジメント・バイ・アウト)実施
平成17年3月 資本金を1億3,400万円に増資
平成19年1月 プライバシーマーク取得
平成19年12月 資本金を1億5,320万円に増資
平成20年10月 パソコン修理台数100万台突破
平成22年8月 自己株式の取得を実施(発行済株式総数に対する割合:約13.7%)
平成23年3月 株式会社図書館流通センターと資本・業務提携契約の締結
平成23年9月 iPhone、iPad、iPod 製品の修理サービスをApple正規サービスプロバイダとして開始
平成25年5月 キューアンドエー株式会社と資本・業務提携契約の締結
平成26年7月 ソニア・クオリティ・アシュアランス株式会社と共同出資にて
新保証会社「クオンタム・リスク・テクノロジー株式会社」を設立
平成28年7月 本社を東京都品川区西五反田七丁目22番17号へ移転
平成28年7月 「ISO/IEC 27001(ISMS)」認証取得
平成28年9月 インドのチェンナイに子会社 GSS Quick Garage India Private Limited を設立
平成28年12月 新電力サービス、エネルギー・コンサルティングサービス開始
平成30年9月 労働者派遣事業許可を取得(派13-311634)
令和元年6月 イストテクニカルサービスの株式100%譲受により完全子会社化
令和2年10月 イストテクニカルサービス株式会社を吸収合併
令和4年6月 本社を東京都港区海岸3丁目9番15号へ移転
■【取得認証・許認可】プライバシーマーク(10780015)、ISMS(JQA-IM1374)、労働者派遣事業許可(派13-311634)、古物商許可(第302170405376号)
サービス紹介
グローバルソリューションサービスは東京都港区に本社を置くシステム開発会社です。
オープンソースによるRPAの開発や、基幹系システムと現場業務を連携させたシステムの構築、小売店向け業務システム、各種デバイスを用いた販売管理システムの構築などニーズに応じた業務アプリを開発しています。美術館や博物館、図書館などが所蔵している有形無形の文化資源をデジタル化して記録、保存などするデジタルアーカイブシステムを手がけた実績もあります。
得意なのは小規模から中規模の開発で、オフショアを活用して開発費用を抑制することも可能。条件によっては通常の受託開発の半分程度に抑えられます。課題解決や業務の効率化を目指して、クライアントの立場で設計から開発まで一貫して対応。コンサルティングや常駐での開発、運用支援もできます。
PRポイント
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社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
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オフショアを活用した高品質・低価格でのシステム開発のご提供
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開発・導入前準備・導入・稼働後までトータルでカバー
実績・事例(7件)
グローバルソリューションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
グローバルソリューションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
今回は オフショア活用を中心とした開発案件の募集が中心となります。
コーディング作業を中心とした開発案件 5~10名程度
小規模での開発も積極的に募集しています
その他、PC関連のキッティングやオンサイト作業、ネットワーク構築・サーバ構築
も対応可能です。
このサービスの詳細
グローバルソリューションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
修理事業(Apple正規サービスプロバイダ Quick Garageの運営、主要メーカーのモバイル端末、パソコンの修理)
ITサポート事業(テクニカルヘルプデスク、システム運用・保守・BPO)
システムソリューション事業(ネットワークの設計・構築、ソフトウェア・アプリケーション開発、システムエンジニアリングサービス)
エネルギー関連事業(エネルギー・コンサルティング)
海外事業(海外におけるモバイル端末、パソコンの修理店舗の展開)
サービス紹介
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区にてシステム開発や海外進出支援などさまざまな事業を展開する企業です。その一環としてヘルプデスクサービスも提供しており、業種や業態を問わずさまざまなクライアント企業の電話対応をサポートしています。また営業代行として、インバウンド・アウトバウンド問わず幅広い電話サービスに尽力しています。独自のノウハウと徹底した教育システムにより、丁寧かつ質の高いオペレーターが的確に対応可能です。24時間365日体制での対応ができる上、業界や商品知識も豊富に身につけることで、スムーズな電話対応を実現しています。
PRポイント
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社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
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低価格:シェアードリソースによるサービス提供
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ワンストップソリューション:お客様のニーズに合わせた柔軟なサポート
実績・事例(7件)
グローバルソリューションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
グローバルソリューションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
グローバルソリューションサービスは東京都港区に本社を置くサービスプロバイダー企業です。
主な事業領域は以下の通り
・マルチベンダーPC修理事業
・Apple製品の修理サービス事業(Apple正規サービスプロバイダ)
・ヘルプデスク、コールセンター事業(含む営業代行サービス)
・システム開発事業
・エネルギーコンサルティング事業 他
このサービスの詳細
グローバルソリューションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
グローバルソリューションサービス(株)はヘルプデスク・コールセンター事業で25年間の信頼と実績が御座います。
【弊社企業グループ】
・丸善CHIホールディングス㈱グループ
・NCRグループ
(日本NCR㈱、日本NCRサービス㈱、SocioFuture㈱、日本NCRビジネスソリューション㈱、日本ソルテック㈱)
■【事業領域は以下です】
・マルチベンダーPC修理事業
・Apple製品の修理サービス事業(Apple正規サービスプロバイダ)
・ヘルプデスク、コールセンター事業
・システム開発事業
・エネルギーコンサルティング事業 他
■【企業沿革】
平成10年4月 日本NCR(株)のパソコン修理部門を分社化し、マルチベンダーサービスの提供を目的に、
グローバルソリューションサービス株式会社設立 本社:東京都渋谷区南平台16番11号 資本金1億円
平成10年4月 クイックガレージ(パソコン対面修理拠点)を全国展開
平成10年5月 ヘルプデスク事業開始
平成11年10月 ネットワークサービス、システム開発事業開始
平成15年4月 データ復旧サービス事業開始
平成17年2月 MBO(マネジメント・バイ・アウト)実施
平成17年3月 資本金を1億3,400万円に増資
平成19年1月 プライバシーマーク取得
平成19年12月 資本金を1億5,320万円に増資
平成20年10月 パソコン修理台数100万台突破
平成22年8月 自己株式の取得を実施(発行済株式総数に対する割合:約13.7%)
平成23年3月 株式会社図書館流通センターと資本・業務提携契約の締結
平成23年9月 iPhone、iPad、iPod 製品の修理サービスをApple正規サービスプロバイダとして開始
平成25年5月 キューアンドエー株式会社と資本・業務提携契約の締結
平成26年7月 ソニア・クオリティ・アシュアランス株式会社と共同出資にて
新保証会社「クオンタム・リスク・テクノロジー株式会社」を設立
平成28年7月 本社を東京都品川区西五反田七丁目22番17号へ移転
平成28年7月 「ISO/IEC 27001(ISMS)」認証取得
平成28年9月 インドのチェンナイに子会社 GSS Quick Garage India Private Limited を設立
平成28年12月 新電力サービス、エネルギー・コンサルティングサービス開始
平成30年9月 労働者派遣事業許可を取得(派13-311634)
令和元年6月 イストテクニカルサービスの株式100%譲受により完全子会社化
令和2年10月 イストテクニカルサービス株式会社を吸収合併
令和4年6月 本社を東京都港区海岸3丁目9番15号へ移転
■【取得認証・許認可】プライバシーマーク(10780015)、ISMS(JQA-IM1374)、労働者派遣事業許可(派13-311634)、古物商許可(第302170405376号)
PRポイント
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社是である『品質こそ事業の柱』:品質を重視
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【様々なご要望に応えます!】お客様のニーズに合わて対応可能 買取・リース・レンタル/新品・リユース
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【ワンストップソリューション】パソコンの調達だけでなく、キッティングやオンサイト作業、保守、修理、廃棄まで
実績・事例(7件)
グローバルソリューションサービス株式会社の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
グローバルソリューションサービス株式会社の得意な領域をご紹介致します。
■豊富な経験と実績
20年にわたるサポートの実績、100社以上の運用保守提供しています。
お客様にご安心してお任せいただける環境がフィールドサポートサービスの特徴です。
■即戦力のエンジニア派遣
ご要望に応じたサービス・エンジニアの提供を行っています。
幅広い分野に対応できる個性は集団として自信をもって派遣致します。
■ワンストップ・マルチベンダー対応
複数メーカーを包括した機器調達及び幅広いコンサル・導入設定・運用管理の提供を行います。
一貫してサポート致します。
このサービスの詳細
グローバルソリューションサービス株式会社のサービス詳細をご紹介します。
修理事業(Apple正規サービスプロバイダ Quick Garageの運営、主要メーカーのモバイル端末、パソコンの修理)
ITサポート事業(テクニカルヘルプデスク、システム運用・保守・BPO)
システムソリューション事業(ネットワークの設計・構築、ソフトウェア・アプリケーション開発、システムエンジニアリングサービス)
エネルギー関連事業(エネルギー・コンサルティング)