東京都文京区後楽2−3−21 住友不動産飯田橋ビル11F
独自のノウハウによる圧倒的低コストと品質の両立
グラハムコミュニケーションズは東京都文京区に拠点を置くマーケティング会社です。主な事業内容としてカスタマーサポート、営業代行、コールセンター、ユーザー調査などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。大手アパレルECサイト、大手インターネットプロバイダ事業者、新規電力事業会社などを始め多分野のクライアントにサービスを提供してきた経験があり、クライアントのニーズに応じた対応が可能です。クライアントのカスタマーサポートの運営代行、コールセンターの新規構築、既存コールセンターの業務改善など、事業フェーズや要望に応じた支援を行います。特に新規構築の場合は、スタッフの採用や研修なども含めたワンストップのサービスを提供します。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
<業界希少>初期費用など先行費用は一切不要でご利用頂けます。
他、なんでもお気軽にお問合せください。
TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は費用対効果の高いコールセンターサービスです。業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。BPOサービスを多くのクライアントに提供してきた経験やコールセンターの運営経験もあり、応対品質を高い水準に保つための研修なども行いながらサービス提供を実現しています。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応することができます。また予算に応じた提案も行っており、ビジネス内容や事業目標、ターゲットも含めきめ細かな提案を行っています。さらにコールセンターに付随する作業についても対応可能です。
24時間365日・最大14言語対応の多言語コールセンター運営代行サービスを提供
ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く会社です。主な事業内容は、多言語コールセンター、通訳・翻訳、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある多言語コールセンターサービスです。民間企業から自治体まで幅広い業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があり、現状分析から導入・サポートまでワンストップで対応することができます。通訳を主軸として多言語コミュニケーションを支援しており、そのノウハウを活かして24時間365日稼働の多言語コールセンターを構築します。カスタマーサポートからセールスまでさまざまな目的に対応することができるほか、既存のコールセンター向けの三者間通話による通訳サービスも提供しています。構築・運用をすべて任せられる点がメリットです。
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 ICHIGO箱崎ビル8階
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。
履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。
★当センターはお客様目線が第一優先ですので、
是非、お比べいただけると幸いでございます。
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4丁目15-3 住友不動産西新宿ビル3号館 7階
インバウンド・アウトバウンドともにご提案可能です!
スリーコールは東京都新宿区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてコールセンター、業務コンサルティング、教育などのサービスを提供しています。大きな強みはクライアントのニーズにきめ細かく対応できる高品質なコールセンターサービスです。「融通・スピード・親切心」をモットーに、クライアントの要望や予算に応じてオリジナルプランによるサービス提供を行っています。インバウンド・アウトバウンドともに提案をしており、件数や時間も柔軟に対応することができます。これまでスタートアップ企業から上場企業、士業、自治体など様々な業種業態での実績があるほか、顧客獲得からクレーム対応まで多様なニーズに対応してきました。豊富な経験はもちろん、架電業務なら最短即日でスタート可能なスピード感のあるサービス体制も特長です。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
4拠点保有の為、災害等の際のリスクヘッジが可能
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、40年以上にわたる自社通販のコールセンター運営経験、20年におよぶクライアントへの対応など、これまで培った知見を活かしたビジネスサポートを行なっています。BtoB事業としてアウトバウンド・インバウンド・テレアポ代行などすべてに対応可能なサービスを用意しており、セールス、アップセル、クロスセルなど、クライアントの戦略に応じて対応可能です。豊富な経験とノウハウにより、クライアントのCRMを幅広く支援する会社です。
東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
お客様の期待を超える経験と価値を提供する『応対力』
バリュープラスは東京都文京区に拠点を置き、コンタクトセンターに関連したサービスを提供する会社です。大きな強みはユーザー対応からアウトバウンドまで幅広く対応可能なサービス体制です。ユーザーとの窓口となるコンタクトセンター、ECサイトの受注・問い合わせ窓口、イベントの事務局やプランニングなど、コールセンターを主軸として付随する業務もトータルで行うことができます。様々な目的や用途の窓口運営を行ってきた経験があるため、クライアントのニーズにきめ細かく対応できる点が最大のメリットです。特にアウトバウンドについては、市場調査や販売促進など、これまで培ったノウハウをもとに要望に応じた対応を行います。トークスクリプトの作成やレポート作成など、すべての工程にワンストップで対応できるのも特長です。
東京都千代田区神田神保町1-14-1 KDX神保町ビル2F
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
人材業界の企業として採用力があるため、自社雇用のオペレーターにこだわっており品質の高さが強みです。
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣など幅広い職種に対応しております。創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、経営課題を解決しています。営業代行、コールセンター、テレマーケティングなどの総合的にお任せしたい企業を探している方や、どのような手法が最も効果的か迷われている方などにオススメの企業です。
優れた検索技術を持つFAQシステム「Helpfeel」を組合せ、受動的な問合せを大幅に削減します
パーソルプロセス&テクノロジーは東京都江東区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコンサルティング、システム企画・開発、パッケージソフト導入及び保守運用、インフラ設計構築、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みはアウトソーシング事業の中で行っているコンタクトセンターサービスです。札幌・仙台・東京の3エリアに合計1,500席の拠点を構え、日本全国のクライアント業務に対応しています。13年間で300以上のプロジェクトに携わってきた豊富な運営実績に加え、プロセスを変革する改善提案、クライアントの戦略に寄り添った伴走型のサービス支援により事業成功を支援します。またRPAやAIを活用した業務のデジタル化も得意としており、クライアント業務の生産性向上や効率化に貢献します。
デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
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