出典:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社|その他の実績・事例
共用ヘルプデスク窓口
某IT企業様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)
- 金額
-
費用公開なし
- 納期
-
2ヶ月~3ヶ月
実績情報
- クライアント
-
某IT企業
- 請負業務
-
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
合計4業務の小規模ヘルプデスク窓口を弊社コンタクトセンターに集約し対応。
CRMツールを導入し、業務ナレッジの集約/可視化
4業務分のナレッジを蓄積することにより、応対品質の向上、対応方法の改善により後処理時間短縮して実施。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- Webサービス・アプリ
- 通信・IT・ソフトウェア(その他)