コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のコンタクトセンターサービスサービス
出典:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社|その他の実績・事例
共用ヘルプデスク窓口

某IT企業様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某IT企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
合計4業務の小規模ヘルプデスク窓口を弊社コンタクトセンターに集約し対応。

CRMツールを導入し、業務ナレッジの集約/可視化
4業務分のナレッジを蓄積することにより、応対品質の向上、対応方法の改善により後処理時間短縮して実施。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)