デジタルゲイト株式会社
コールセンター
4.4 (8)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
デジタルゲイト株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなどのサービスを提供しており、各クライアントにニーズやビジネス内容、商材特性に応じた最適なサポートをしています。セールスプロモーションサービスでは商材の営業代行、販売促進や広告宣伝の効率化を行っており、費用対効果がはっきりと分かるソリューションを提案しています。これまでの豊富な実績のノウハウを活かした顧客分析やコンサルティングでクライアントの課題を洗い出し、柔軟なサービス体制によって最適なサポートを提供することが可能です。
PRポイント
- デジタルに特化したコールセンター事業経験。大手通信企業から回線セールス業務を中心に実績あり。
- 久留米を基盤とし、宮崎にも拠点展開、高品質の人材を確保。(人材競合を避け、高いアサイン力を担保)
- 特にカスタマーサポートが得意。スタッフは「営業職」として採用し育成しており、「営業力」が強み。
実績・事例(5件)
デジタルゲイト株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
デジタルゲイト株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- なし
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 66人
- 実績数
-
- ~30
- 公開実績
- 非公開ですが一部上場の世界的企業との取引があります。
- 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- デジタルゲイト株式会社
- サービスURL
- https://digitalgate.net/
- 予算
- ケースバイケース
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
デジタルゲイト株式会社の得意な領域をご紹介致します。
「デジタル商材に特化した営業系コンタクトセンター」が当社の得意領域です。
具体的には「光回線等の情報通信商材の獲得系アウトバウンド」や
同商材を中心とした「問合せ受付」に経験と実績がございます。
某大手通信系企業、回線販売代理店様より長きにわたり業務委託を受け、
高いパフォーマンスを発揮して今日に至っております。
■大手を含む他テレマベンダよりも当社を活用することは
貴社の成長に大きなメリットがあります。
その根拠は以下の通りです。
1)センターの管理職位の社員の営業スキル・実績
⇒同様業務での営業パフォーマンスが高かったメンバーが現管理者となっており、
「仕組み」と「ノウハウ」を持った環境にあること
2)九州においても他社とは異なるロケーション展開を行ったことで、
優秀かつ定着率の高い人材を豊富に抱えております。
3)スタッフの評価において、大胆かつ短期スパン反映での
インセンティブ制度が導入されていること
このサービスの詳細
デジタルゲイト株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【セールスプロモーション】・・商品やサービスの営業代行、販売促進・広告宣伝の効率化
時間やコール数を指定した固定型と、受注数や売上高に応じた変動型など、
「費用」対「効果」がハッキリ分かるソリューションをご提案させて頂きます。
【カスタマーサポート】・・顧客満足度の向上を行い、さらなる購買動機につなげる
従来のサポートセンターはただの御用聞き役になりがちでしたが、 弊社では「顧客の声」を収集し、 潜在的なニーズや貴社商品の改善・開発につながる情報もご提供いたします。
【テストマーケティング】・・新商品や新サービスの市場調査、ターゲット層の絞り込み
作り手の意図する需要と、使い手の必要とする需要が、必ずしも一致するとは限りません。
性別・年齢層・地域性・販売手法などあらゆるデータを収集し、
「良い商品」=「売れる商品」を実現いたします。
会社情報
デジタルゲイト株式会社の会社情報です。
- 会社名
- デジタルゲイト株式会社
- 設立年
- 2000 年
- 代表者名
- 長尾 慎太郎
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- ソフトバンク株式会社/株式会社オールコネクト/ヤフー株式会社
- 住所
- 東京都品川区北品川1丁目8-12 アールビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神3丁目4-8 天神重松ビル 7F
久留米支店 福岡県久留米市東町38-44 朝日生命久留米東町ビル 6F,7F(受付)
日南支店 宮崎県日南市岩崎3丁目6-5 三浦ビル 2F - 会社URL
- https://digitalgate.net/
- 会社概要
- https://digitalgate.net/
【企業理念】
私たちは人類社会に貢献することを目的とし、
デジタル情報サービスの普及と促進を通じて、
人々の生活内容を改善拡充する為のかけ橋となり、
広く多くのお客様に必要としていただける、
総合デジタル情報カスタマーサービスカンパニーを目指してまいります。
【事業内容】
コールセンター事業
ゲーム攻略サイト運営事業
メディアレップ事業
パートナー事業
ビジネス用中古PC販売事業
スマートフォン用アプリ開発事業