株式会社ポリグロットリンク
コールセンター
株式会社ポリグロットリンクは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く会社です。主な事業内容は、多言語コールセンター、通訳・翻訳、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある多言語コールセンターサービスです。民間企業から自治体まで幅広い業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があり、現状分析から導入・サポートまでワンストップで対応することができます。通訳を主軸として多言語コミュニケーションを支援しており、そのノウハウを活かして24時間365日稼働の多言語コールセンターを構築します。カスタマーサポートからセールスまでさまざまな目的に対応することができるほか、既存のコールセンター向けの三者間通話による通訳サービスも提供しています。構築・運用をすべて任せられる点がメリットです。
PRポイント
- 24時間365日・最大14言語対応の多言語コールセンター運営代行サービスを提供
- 多言語&マルチチャネル(電話・ビデオ・メール・チャット・SNS)業務をワンストップサポート
- 多言語アウトバウンド・コール(発信)業務にも幅広く対応
実績・事例(13件)
株式会社ポリグロットリンクの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ポリグロットリンクのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 多言語対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- ブラジル、ネパール
- 創業年
- 2017年
- 社員数
- 14人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
-
静岡県国際交流協会、倉敷市、甲賀市
KDDI株式会社 - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- かなり安い
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
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- 情報通信・IT
- 販売・小売り
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
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- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ポリグロットリンク
- サービスURL
- https://polyglot-link.co.jp/
- 予算
- 対応業務内容・対応言語・曜日時間帯・業務期間等に応じて、個別にお見積り申し上げます。
- レーダーチャート
-
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ポリグロットリンクの得意な領域をご紹介致します。
<5つの特長>
①24時間365日稼働のコールセンター
日本語含む多言語コールセンター業務について、最大24時間365日対応が可能です。
②コールセンター業務の多言語対応
最大14言語の外国語対応による業務運営が可能です。
対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・ベトナム語・ネパール語・フィリピン語・インドネシア語・タイ語・スペイン語・ヒンディー語・ロシア語・フランス語・ミャンマー語
③多言語によるインバウンド業務とアウトバウンド業務に対応
インバウンド・コール(受信)業務から、アウトバウンド・コール(発信)業務まで、幅広い多言語コミュニケーションに対応します。
④あらゆる顧客接点をカバーする多言語マルチチャネル対応が可能
電話、ビデオ通話、メール、チャット、SNS等のマルチチャネル対応が可能、あらゆる顧客接点における多言語コミュニケーションをワンストップで支援します。
⑤オンライン通訳サービス、翻訳サービスもワンストップでご提供
オンライン通訳(電話通訳、ビデオ通話通訳)から翻訳サービスまで、総合的な多言語サービスを提供します。
>このような課題解決をサポートします!
●増加する「在留外国人」市場をターゲットにした新規事業展開を図りたい!
●インバウンド観光市場の回復に向け「訪日外国人観光客」をターゲットとしたマーケティングを強化したい!
●市場開拓からセールスプロモーション、カスタマーサポートまで、多言語コミュニケーション支援分野で経験豊富なアウトソーシング事業者に相談したい!
●外国人総合相談窓口や官公庁、行政向け多言語通訳など、行政サービスの多言語コミュニケーション支援分野で経験豊富なアウトソーシング事業者に相談したい!
<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで事業規模を問わず、また公共サービスでは官公庁から地方公共団体まで、幅広い業種業態のお客様をサポートしています。
コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。
◎ビデオ会議での無料コンサルティングサービス実施中!
◎「在留・訪日外国人市場を理解するウェビナー」を随時開催中!
このサービスの詳細
株式会社ポリグロットリンクのサービス詳細をご紹介します。
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。
在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」や「多言語業務アウトソーシングサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)」、「各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援」の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。
「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、14言語・最大24時間365日対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパールに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。
ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。
また、貴社運営の日本語コンタクトセンターの多言語対応を支援する「三者間通話による通訳サービス」を提供しています。対応パターンは次の2つです。
(1)貴社センターへの外国語での入電を当社センターへ転送、貴社日本人オペレーターと外国人のお客様及び当社多言語オペレーターの三者間通話による通訳サービス提供
(2)当社センターの多言語オペレーターが一次受けを行った後、貴社の日本人オペレーターに転送・三者間通話を確立し、三者間通話による通訳サービスを提供
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション分野の豊富な業務経験、高い専門性を有するプロフェッショナル集団として、在留外国人市場/訪日外国人市場における新たな事業展開を図る企業様・団体様を強力にサポートします。
外部/内部環境分析、課題抽出・設定、業務プロセス構築等の事業戦略立案フェーズのコンサルティング・サービスから、戦略実行フェーズの組織体制構築や運用支援、ビジネスプロセス・アウトソーシング・サービスまで、トータル・ソリューションを提供します。
会社情報
株式会社ポリグロットリンクの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ポリグロットリンク
- 設立年
- 2017 年
- 代表者名
- 土橋 匡
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都台東区上野7-4-9 細田ビル8F
- 会社概要
- ■コーポレートスローガン
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Communicate, the world will be much better.
言葉が通じれば、世界はもっと楽しくなる。
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少子高齢化が進み、人口構造が激変、人口減少が進む日本。
労働人口の確保、観光産業の確立の両面から、多文化共生社会の実現は、我が国の成長戦略における重要課題です。
ポリグロットリンクは、ヒューマンスキルとテクノロジーの組み合わせによる最適な方法で、その解決に取り組みます。
■許可・届出・資格等
プライバシーマーク取得
労働者派遣事業許可番号 派13-315014
電気通信事業届出番号 A-29-15730
■事業概要
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。
ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスや、多言語BPOサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。
●オンライン通訳サービス
電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」は、地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等で、また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。外国語コミュニケーション支援が必要なあらゆる場面で、オンデマンドかつリアルタイムでサービスのご利用が可能です。電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語+手話通訳サービスを提供しています。
●多言語コンタクトセンター運営代行サービス
「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、24時間365日、最大14言語での対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパール、フィリピンに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。
●翻訳サービス
14言語対応の各種コンテンツ翻訳/ローカライゼーション、コンテンツの多言語化や多言語運用をトータルにサポートします。翻訳テクノロジー×ネイティブスキルで高品質、短納期、低コストなサービス提供を実現します。
<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで、幅広く多くのお客様の業務に対応しています。コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。
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