【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
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コミュニケーションのプロとして蓄積した経験・ノウハウにNTTグループの新技術・サービス、さらには国内外の新技術・サービス等を加え、お客様の期待を超える新たな価値を提供しています。
NTTネクシアは北海道中央区に本社を置き、北海道、東北、関東、中部、近畿にオフィスを構えるコールセンター業務を行う会社です。情報通信会社や製造・流通・サービス業、銀行・生保・損保などの金融関係、公共事業などさまざまな分野でサービスの提供を行っています。お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーでありたい。という企業理念のもと、コミュニケーションのプロとしての誇りを持ち、お客様のさまざまな課題を、お客様と共に解決できるようと取り組んできました。時代のニーズに合わせて対人のコールセンターはもちろん、IT技術を活用したチャットスタイルでのお客様対応、11か国語対応を可能とする多言語対応などの分野にもすそ野を広げ、お客様満足度の追及を目指します。
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東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
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契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
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24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
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24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
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東京都港区東麻布1丁目28番13号(日通商事麻布ビル2F)
コンサルティングから実際のアウトソーシングまで一貫して対応することが可能です。
経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプデスクから営業まで幅広い業務に対応することが可能です。国内に複数の事業拠点があるため、ボリューム増加にも柔軟に対応できます。また短期間のスポット依頼にも対応しており、最適なサービス設計でスピーディーにコールセンター立ち上げを行います。コンサルティングからアウトソーシングまで一貫した対応を行っており、単なる外注ではなく深い事業理解のもとで高品質なサービスを提供します。長年にわたる経験を活かした手厚いサポート大切を強みに企業をサポートします。
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多言語に対応可能なコールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートします。
マスターピース・グループ株式会社は、グローバルなBPOサービスを提供する会社です。コールセンターやweb監視サービス、採用などの人事担当のアウトソーシングを様々な言語で対応します。コールセンター事業では、英語、中国語、スペイン語を社内で、フランス語などの言語を提携企業とともにサポートしています。また、チャットボットなどのAI技術を同時に採用しているため、コールセンターへの業務負担が軽減され、運用コストの削減が可能です。さらに、申請や許可をもらうのが難しい中国本土でのコールセンター運営も、すでにライセンスを取得しているため、人員確保の不安もありません。
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契約会社様との繋がりは、10年以上継続している先様が多く、それは高い信頼性の証だと思っています。
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
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東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10F
IT機器やソフトウェア通信回線に関する技術的な問合せ対応や現地対応など複合的なサポートをご提案します
ギグワークスアドバリューは東京都港区に拠点を置くコンサルティング会社です。主な事業内容としてマーケティング、販売支援、設備導入、アウトソーシング、EC・ITソリューションなどを行っています。大きな強みは営業・マーケティング・販売などの多角的なビジネスサポートです。特に営業代行やコールセンターを通じた販売支援を広く行っており、クライアントのビジネス目標を達成するためにオーダーメイドのソリューションを提供します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応しているほか、営業代行ではテレマーケティングから訪問営業までトータルで引き受けます。またフィールドマーケティングやリスト作成など戦略立案に必要なプロセスにも対応しており、営業・販売の支援に必要なすべてをワンストップで提供できます。
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東京都港区六本木6丁目1番24号ラピロス六本木4階
マーケティング戦略から営業の戦術までの企画を実施し、売上の最大化をコンサルティングします。
あらゆる企業のあらゆるサービスに対して、お客様からの電話問合せに対応し、質疑応答、提案、販売促進を行う事業になります。
対象とするお客様は、新規、既存どちらも対応が可能です。
ビジネスマナー研修を受け、テレマーケティングに精通しているスタッフが多く在籍しているので、ご安心ください。
企画からテレアポ、営業、サポートまでをワンストップで行ってきた弊社の強みを活かし、結果を出すインバウンドマーケティングを提供いたします。
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コミュニケーターがお客様の営業担当となって丁寧な電話対応を行います。突発的な状況にも的確に対応できるのが強みです。ビジネスチャンスを逃さないようにして売り上げ拡大に貢献します。
NECVALWAYは、東京都港区芝に本社を置き、4つの拠点を展開。NECグループの最先端技術を活用し、安心・安全・高品質なサービスを提供するコールセンターです。コミュニケーターがお客様の営業担当となって顧客の個別事情まで把握し、突発的な状況にも的確に対応し、売り上げ拡大に貢献できます。培ってきた実績とノウハウを活かして、満足していただけるサービスを提供します。主要顧客に対しては専属アウトバウンドデスクを構築。定期的にコンタクトを行い、解約防止、サービス提案、不満解消の架電を実施します。自治体向けのインバウンドサービスも提供しており、業務負担の軽減に貢献しています。そのほか、お客様相談室代行や問い合わせ対応代行、ヘルプデスク・サービスデスク業務など幅広いサービスの提供が可能です。
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同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。
合同会社ジェネミーはWebサイト「コールセンター 電話代行システム24」を運営している会社です。同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。全てのプランが24時間365日対応で、安価に始められるスタートプランから、高品質な対応とトラブル解決までをカバーする保守連動プランまで選ぶことができます。初月無料など始めやすいという点もポイントです。そのほかアンケート代行や秘書代行などの事業もおこなっており、企業の煩雑な業務をプロに委託することでコスト削減が可能です。
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データ入力やテレマーケティングのほか、通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど多様な業界のコールセンター業務を手掛けています。
株式会社シーエスエムは、データ入力やコールセンター、テレマーケティングなど、幅広い事業を展開する会社です。通信販売からキャンペーン受付、カスタマーサポートなど、さまざまな業界のコールセンター業務を行っています。また、BtoB向けのテレマーケティングにも力を入れており、勤続年数が長く専門のスタッフによる少数精鋭で取り組むため、成果につながりやすいです。テレマーケティング分野もIT業界にしぼっていますので、専門知識が付きやすく、商材の内容を即座に把握できます。データ入力部門では、99.999%以上の正確さで業務を行うため、クライアントからの安心と信頼を勝ち取っています。
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カスタマーの声を分析し、クライアントのサービズ改善に貢献するため意見・苦情だけでなく、ポイントの交換など多くの案件に対応可能です。
株式会社フォリウムは東京に本社を構えアウトソーシングをはじめさまざまなサービスを展開している会社です。その一環としてコールセンター運営事業も手掛けています。カスタマーの声を分析し、クライアントのサービズ改善に貢献するため意見・苦情だけでなくポイントの交換など多くの案件に対応可能です。その他にも総務や経理などのバックオフィス業務も行っています。フォリウムは正規雇用のスタッフの比率が多く、それがスタッフ熟練度の高さに繋がっておりさらに高スキルを生み出すことにも繋がっています。また社員の地域活動のサポートも行っており、地域に根ざした企業という一面もあります。
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東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
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世界的なICT企業として高度な技術とノウハウを持ち、業務を効率化する様々なサービスを展開している。
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診断とヒアリングから
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