株式会社The Unit
コールセンター
株式会社The Unitは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
TheUnitは東京都渋谷区に拠点を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてBPO、人材派遣、人材紹介、Web制作、動画制作、求人広告、コンサルティングなどを行っています。大きな特徴は費用対効果の高いコールセンターサービスです。業界に精通した社員による安価なサービスを提供しています。BPOサービスを多くのクライアントに提供してきた経験やコールセンターの運営経験もあり、応対品質を高い水準に保つための研修なども行いながらサービス提供を実現しています。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応しており、クライアントのニーズに柔軟に対応することができます。また予算に応じた提案も行っており、ビジネス内容や事業目標、ターゲットも含めきめ細かな提案を行っています。さらにコールセンターに付随する作業についても対応可能です。
PRポイント
- <業界希少>初期費用など先行費用は一切不要でご利用頂けます。 他、なんでもお気軽にお問合せください。
- 弊社では固定の料金表はなくお客様のご予算に合わせた形でプランを作成致します。需要に合わせてご利用可能
- 予算に合った価格+高品質の実現を目指し事業展開しております。コール以外のアウトソーシングも可能です。
実績・事例(10件)
株式会社The Unitの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社The Unitのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 秘書代行
- メール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2016年
- 社員数
- 33人
- 実績数
-
- 30~100
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 医療
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- 特に取得はしていない
- 対応可能な業界
-
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 生活用品
- ファッション
- アパレル
- 官公庁
- 歯科医院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 不動産
- マンション
- BPO
- エンターテインメント
- 薬局
- 通信
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社The Unit
- サービスURL
- https://the-unit.co.jp/
- 予算
- お客様のご予算に応じお見積りをお出しします。
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社The Unitの得意な領域をご紹介致します。
弊社へ依頼されるお客様の業界傾向として通信系・IT系企業様が高く、受電だけではなく発信などの架電業務も対応しております。
申込後のお客様へ連絡しキャンセルを抑止するなど、積極的な架電業務も行っており、非常にご好評を頂いております。
最近では企業様の一次電話応対、クレーム処理など幅広い業務請負が可能となりました。
物流アウトソーシングにも幅を設け、一気通貫でお受けいたします。
コールセンターに配属される社員は10年以上の実務経験があり、質を担保しながらも業界最安値を目標に日々努力しております。
弊社の強みは課題解決です。
少しでも課題のある企業様は忌憚なくお問合せください。
このサービスの詳細
株式会社The Unitのサービス詳細をご紹介します。
弊社のコールセンター事業では東京/福岡/宮崎/沖縄に拠点を構えており、コールセンターだけに留まらずBPO業務全般を対応しております。
お客様のご予算に合わせた形でサービス導線を構築し、初期費用不要ながらも開始までのスピードを最短で行い、早めの運用も可能です。
安価な価格を目指しながらも、高品質を保てるよう日々オペレーターの教育を行い、質の高いフィードバックを実施致します。
お客様の抱える課題解決に向け、定例会なども設け理想の運用を再現出来ます。
会社情報
株式会社The Unitの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社The Unit
- 設立年
- 2016 年
- 代表者名
- 宮内 智教
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- 株式会社NTTドコモ/GMOインターネット株式会社/富士通株式会社/東映株式会社
- 住所
- 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
- 会社URL
- https://the-unit.co.jp/
- 会社概要
- ■事業内容
・BPO事業
・コールセンター事業
・販売支援事業
・コンサルティング事業
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・ライブ配信事業
・HP制作
・PR事業
■企業理念
『一つのもの、または、一つの集合体』
それぞれが洗練された“個”でありながらも、その個が強く結びつき、 組織としても確立された“集合体”でもあることを企業理念とし、絶対的なクオリティをもつ“個”と、それらの“集合体”が生み出す相乗効果を通じて、クライアントが抱える課題を解決するソリューションを提供する事業方針を体現することを企業命題としています。
机上の空論では決して終わらせない、クライアント課題を解決する “プロフェッショナル”として、また共に課題解決に尽力する“リアルパートナー”として、 真の企業価値向上を目指し、日々努力を続けています。