コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社のコンタクトセンターサービスサービス
出典:パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社|その他の実績・事例
インバウンド集約センター窓口

エネルギー業界企業様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • その他
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
エネルギー業界企業様
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
お客様の扱っている3商材のカスタマーサポート業務及びバックオフィス業務全般のインバウンド業務を集約し弊社コンタクトセンターにて対応

<業務内容>
・入電受付対応(個人・企業)
・Web受付対応(個人・企業)
・システム情報登録及び変更作業
・システムエラー対応
・書類発行及び郵送
・マニュアル作成

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • その他
業界
  • その他