インバウンド代行業務として、CTIシステムを導入したコールセンターで、ユーザーからの資料請求や注文受付代行、問い合わせ代行、クレーム対応代行どの業務を提供します。
株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
世界各国に存在する弊社テレワーカーを、運営ディレクターを中心としたチームで動かすオペレーション体制を整えています。チーム一丸となって貴社のコールセンター業務を支えます。
イマクリエは東京都港区に本社を構え、営業支援やカスタマーサポートのアウトソーシング事業を中心としたコールセンター企業です。コールセンター事業のアウトソーシングと共に、コールセンター向けテレワーク導入支援などコンサルティングも行っています。世界中にいるテレワーカーによって可能となった在宅型オンデマンドのコンタクトセンターサービスをご提供。確かな実績とノウハウをベースに、最新ICTを駆使して、業界でも稀に見るスピードでサービスを実現しております。マーケティングの観点から貴社のニーズに沿った最適なコールセンターサービスを構築・運営します。当社のテレワーカーは日本全国だけでなく世界各国にもおり、時差を活かして24時間シームレスな対応を可能にしています。
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
費用目安
問い合わせ対応代行
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
費用目安
問い合わせ対応代行
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
24時間365日対応
株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区を拠点に活動するシステム開発企業です。さまざまなエンジニアリングサービスやコミュニケーションサポートを提供する中で、多言語やインバウンドソリューションも取り扱っています。さまざまな言語に対応でき、専門的なICTノウハウと商品知識を活かした質の高いコールセンター業務が可能です。また、メール対応やチャット対応、SNS運用なども含めてコミュニケーション分野をワンストップに対応し、スムーズな運営を実現します。クライアント企業とユーザーをつなぐ架け橋として、ホスピタリティ溢れる対応に努めます。
費用目安
問い合わせ対応代行
〜10万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
経営戦略を支える「統合業務ITプラットフォーム」提供のほか、企業向けにアプリの提供やIT資産管理、給与計算代行サービス、コールセンター業務を手掛けています。
株式会社ガルフネットは東京都江東区に本社を構え経営戦略を支える「統合業務ITプラットフォーム」の企画、開発、販売、運用サポートを展開する会社です。企業に向けたさまざまなアプリケーションの提供、IT資産管理や給与計算代行サービス、コールセンター業務を行っています。コールセンター業務の実績としては大阪の飲食店サービス業からの委託実績で受付の取りこぼしを減少させ機会損失を約15%まで回復させ売上アップに貢献しています。またITのヘルプデスクサービスでは窓口を一本化することでさまざまな問い合わせに迅速に対応し、連絡がたらい回しにならないというメリットを確立しています。
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
費用目安
問い合わせ対応代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
お客様の仕事に関わる電話を単純に取り次ぐのではなく、大切な顧客からの電話を真心を込めて一つ一つ丁寧にもてなすことで、好感を抱いてもらえるブランドイメージを顧客の心に築いていきます。
ビジネスアシストは、東京都豊島区池袋に拠点を構え、電話対応のプロとして会社の信頼や価値を高める支援を行うコールセンター運営会社です。単なる電話取次のオペレーターではなく、電話秘書の専門家として真心をこめて対応するのが特徴です。お客様が事業に集中できる時間を生み出すための最適なサービスを提供します。8,000社のサービス導入企業に8,000通りの電話対応を提供してきました。フレンドリーな対応が求められるベンチャー企業から専門知識と信頼性が求められる業界まで、ニーズに合わせて高品質の電話対応でサポートします。また、お客様の事業に最適な電話対応プランをそろえているのも特徴です。業界の専門用語に精通したオペレーターが丁寧で正確に対応することで、会社のイメージアップや信頼獲得を支援しており、信頼できる会社として喜ばれています。
開始までのスピード、提案力
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
電話秘書代行のオペレーターは長時間の研修を受けており、丁寧できめ細やかな対応をすることができます。会社の好感度アップやブランディングにもつながると喜ばれています。
ジョヴィアルは、東京都渋谷区渋谷に拠点を構え、電話代行サービスを提供する渋谷オフィスの運営を行う会社です。しっかりと研修を受けたオペレーターの高品質な電話代行サービスを、他社の半分以下の料金で提供し、会社の顔とも言える電話対応をサポートします。起業家・個人事業主・中小企業を中心に、これまで1万2,000社以上の契約実績があります。電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてのサポートを行います。まるで本当の秘書のような丁寧できめ細かい対応ができるのが強みです。さまざまな規模の会社から信頼を得ています。日本全国どこでも内線感覚で電話に出られる通話接続サービスや、通話録音サービスも提供し、事業の成長に貢献します。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
それぞれの企業に相応しい振る舞いや応対が自然とできるよう体得させるため、正社員オペレーターの雇用にこだわり、じっくりと時間を費やしてオペレーターの育成を行っています。
アイ・エム・エスは、東京都千代田区に本社、大阪府大阪市に支社を構え、コールセンター・電話代行どの電話通信業務を行う会社です。正社員を雇用することにこだわっており、電話窓口として相応しい高品質な応対ができるように、じっくりと時間を費やして正社員オペレーターを育成しています。数多くの業種やさまざまな内容の電話を受けるには、マニュアルに限った対応では困難との考えから、お客様満足・ホスピタリティ・自社価値観の向上を目的にcredo(企業全体の従業員が心掛ける信条や行動指針)を導入しています。1ヶ月間無料でお試しができるキャンペーンを行っており、疑問点や不安を解決してから申し込みができるので、コールセンターのアウトソーシングを初めて検討している企業でも安心して利用できるのが魅力です。
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
設立30年を超える完全独立系のコールセンター
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
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