東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支えるサポートを手掛けており、物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門での支援も行っています。
株式会社エスプールロジスティクスは、物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支える企業です。事業のひとつにフルフィルメント業務があり、商品が注文されてから、お客様の手元に届くまでの業務を全て代行しています。具体的には、問い合わせ対応のコールセンター運営や品物の出入荷、保管の管理、返品や返金の処理などです。また、コールセンターでは、問い合わせなどのインバウンドの対応だけではなく、販促や支払確認などアウトバウンドまで対応します。ほかにも物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門でのサポートなど、新たな挑戦や新技術でのコスト削減も取り組みしています。
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F
主にECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などを手掛けており、1000件以上の構築実績があります。
株式会社ワンプルーフは東京都新宿区に本社を構える会社です。主な事業内容はECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などです。ECサイトの構築実績は1000件以上あり、出店サポート、システム設定まで行っています。また通販EC事業者向けに「売上・利益」に貢献する受注処理・カスタマーサポート代行も行っています。小規模・低価格からの委託にも対応しています。受注処理だけの依頼や、カスタマーサポート、顧客対応代行だけの依頼にも対応しています。こうしたサービスを利用することで、顧客はユーザーからの問い合わせを気にすることなく本業に励むことができます。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるゼテックスは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビル2階
サンプル購入者の正規品への引き上げや、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存顧客に対する利用促進テレマに対応。商品に関する問い合わせやクレームにも対応可能です。
ベルメディア株式会社は、東京都新宿区に拠点をおくテレマーケティング事業会社です。業務内容として、サンプルの購入者から本品引き上げ、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存の顧客に対して利用促進テレマを行っています。商品に関する問い合わせ、クレーム対応、注文受付などの電話対応の各種受付業務も対応してくれます。営業代行テレマは、販売代理店の募集などのアポ取り代行も可能。セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時を確認するためのフォローコール、開催後の反応を知るためのアンケートコールなどを行うことが可能です。通販以外の販売経路もある商品や、イベントなどを行う企業の増加に伴い、そのサポートも行っています。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
コールセンター業務のため、CTIシステムを構築して、音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応
株式会社ディーソルは、東京都中央区に本社を構える、コールセンター業務や受付業務およびデータ入力を請け負っている企業です。コールセンター業務のために、CTIシステムを構築。音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応しています。さらに、業務を開始する前に、対応マニュアルを作成して、コールオペレータの教育を実施。専門知識が必要な場合には、数ヶ月間企業にスーパーバイザが出向可能です。また、受付業務のアウトソーシングを、総合的に受注。コンタクトセンターとして、電話や郵便に加えて、FAXやwebといった複数のチャネルに対応しています。
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
既存顧客販売サービス、コンシェルジュサービス、フォローコールサービス以外にも、新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供
株式会社グローバルセールスエージェントは、本社を東京都渋谷区に構える、営業アウトソーシング事業を引き受ける企業です。新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供。既存顧客販売サービスやコンシェルジュサービス、フォローコールサービスなどを請け負っています。ほかにも、店舗や支店の電話対応を代行。例えば、メールやチャット、SNSなどによるサポートサービスを提供することが可能です。そのほか、リスティング広告やSNS広告、ネイティブ広告を運用。あらゆるニーズに応えるため、デジタルマーケティングデータを活用し、ターゲティング配信をしています。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
「電話受付代行スタータープラン」は、電話番号、FAX番号、住所の貸し出しがセットになった電話受付代行・秘書代行サービスで、事業を立ち上げたばかりでオフィスがまだない方に最適です。
マザーズ・ココは東京都渋谷区にある子供がいる女性だけでコールセンター運営する電話受付代行会社です。大きな電話代行・秘書代行会社とは異なり、基本に忠実に機転を利かした対応が可能です。小さな組織だからこそ、小回りが利き、オペレーターと利用者の関係も自然に築くことができます。「電話受付代行スタータープラン」、「電話受付代行ベーシックプラン」、「いろいろ受付代行プラン」、「通販受注代行プラン」の4つのプランがあり、一人または少人数で運営している事業主から事業拡大予定の会社まで、規模や用途に合わせたサービスを提供しています。クライアントからは、わが社の商品のことをよく勉強していて、電話の取次ぎだけでなく総合的な顧客対応を任せられるなど、電話受付代行を超えた質の高いサービスが評価されています。
コール業務やメール対応などで、アウトバウンドでもインバウンドでも事業発展をサポート。新規顧客の開拓や獲得から獲得したお客様とのコンタクトまで、ワンストップで提供できるのが強みです。
エンジンは、東京都台東区東上野に本社を構え、4支店を展開するコールセンターを主軸にマーケティングや営業支援を行う専門会社です。新規顧客獲得・受注から獲得したお客様とのコンタクトまで、コールセンターの強みを活かしてワンストップでサービスを提供します。新規顧客開拓のほか、休眠顧客の掘り起こしや訪問アポイントの獲得代行、ホットリストの作成、リストメンテナンス、ニーズ調査などで営業効率向上を支援します。さまざまなアウトバウンド事業を経て培ったノウハウや経験を元に、受注・問い合わせ対応代行もおこなっており、お客様の満足度を第一に考えた質の高い対応には定評があります。電話対応のほか、メールサポートやチャット対応、解約・クレーム対応など幅広い領域でお客様の事業をサポートすることが可能です。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
東京都文京区小石川五丁目36番5号 三共小石川THビル
法人や個人のお客様が直面している情報通信環境の問題はさまざまです。ニーズや課題を総合的に解決するために、長年積み上げてきた経験とノウハウを駆使して最適なサポートを提供します。
アイ・ステーションは、東京都文京区小石川に本社を構え、全国に6営業所を展開し、法人から個人まで幅広くサービスを提供するコールセンターです。お客様が直面している情報通信環境の課題を総合的に解決するために、これまで培ってきた経験とノウハウを駆使して事業をサポートします。つながる先に喜びを、という企業理念のもと、お客様の環境をより良くするための努力を惜しみません。アウトバウンド代行でいつでもお力になれるように常にスキルを磨いており、お客様のニーズに合わせたサービスを電話にて提案します。より豊かな暮らしとビジネスの発展のために、より早く積極的に取り組み、企業が思いを込めた商品やサービスと、それを求めるお客様とをしっかりと繋ぐことで定評があります。
300時間もの営業トレーニングを重ねたプロのスタッフが在籍しており、粘り強い交渉でアポイントを獲得します。質の高いアポイントを多く提供することが可能。
グローバルステージは東京都品川区に本社を構え、全国各地に15支店、海外に2支店をもつ、新規事業開拓や営業コールセンター業務を行う会社です。大手通信事業社や人材関連、不動産事業やアニメ・ゲーム業界など、さまざまな業種の幅広い業務内容の実績があります。コールセンター業務では、営業コストのかかる新規顧客開拓、既存顧客へのフォローなどを代行します。300時間もの営業トレーニングを重ねてきたプロの営業パーソンが、粘り強く交渉しアポイントを獲得。質の高いアポイントを多く提供することが可能です。また、心理学をベースとしているので、業種は問いません。サービス内容について丁寧にヒアリングし、内容に合わせたメンバーの選抜、マニュアル制作等を行います。業務実施中はPDCAサイクルを常に行い、終了後にはフィードバックや営業フローの最適化などにも対応します。
全国規模でコールセンター専門スタッフを抱え、東京、大阪、名古屋では500席以上の自社ブースを確保しています。コールセンター業務に幅広く対応し、一括受託も可能です。
中日本コミュニケーションは愛知と東京に本社を構え、人材派遣や請負サービスを中心にコールセンターの人材サービスも行っている会社です。全国主要8ヵ所を拠点に、コールセンター専門のスタッフが在籍し、高品質なサービスを提供しています。インバウンドからアウトバウンド、リモートヘルパー業務や、EC通販運用代行ど幅広いコールセンター業務に対応可能です。東京、名古屋、大阪では500席以上の自社ブースを設置、コールセンター業務の一括受託もできます。また、スタッフにはコミュニケーションスキルはもちろん、ExcelやPowerPointといったパソコン操作スキルの教育も実施。実務での使いやすさを追求したトークスクリプトを作成し、業務改善提も常に図っていることも特徴です。長期だけでなく、短期間だけといったスポット案件にも柔軟に対応しているので安心してお任せができます。
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
電話代行では、建物設備のトラブルを熟知しているからこそできるサービスを提供できるのが強みです。ただ要件を聞くだけでなく、応急処置のアドバイスや機器メーカーの手配代行を合わせて行います。
アネシスは、東京都渋谷区渋谷に本社を置き、テレマーケティング事業の展開と共に建物・店舗系のコールセンターを運営する会社です。建物設備のトラブルを熟知しているからこそできる電話代行サービスを提供。24時間365日稼働するコールセンターが、会社の営業時間外を守ります。住宅やチェーン店に特有のさまざまなトラブルへの対応実績が豊富なので、お客様のニーズに合わせたサポートができるのが特徴です。特にメンテナンス関連の電話対応に強く、大手企業への対応実績もあるので安心して任せていただけます。電話の取次ぎだけでなく修理の手配代行までワンストップで提供が可能です。インバウンド代行やカスタマーサポート代行、アウトバウンド代行、市場リサーチ代行、イベントサポート、ヘルプデスクなども行っています。
マンション管理のサポートを27年行ってきた実績を活かし、365日、24時間、専門スタッフ常駐の技術対応に特化したコールセンターを代行。夜間、休日も安心です。
東京都品川区に本社を構える関東テクニカルイールドは、マンション管理のトータルサポートをメイン事業としコールセンターサービスも提供している会社です。創業から27年間マンション管理をサポートしてきたノウハウを活かし、マンション管理に必要な365日24時間対応の電話代行サービスを行っています。水が出ない、ガスが使えない、鍵をなくしたなど、入居者に起こったトラブルを迅速に解決できるよう、専門の技術スタッフが常駐しています。専門スタッフが対応することで、電話口だけでトラブルを解決できるケースも多くありますが、電話口だけでの対応が困難な場合はすぐにスタッフが現場へ駆けつけることが可能です。電話を受けて業者を手配するだけのコールセンターではないので、いざという時に専門業者へ連絡がつかない、といったトラブルを未然に防ぐことができます。
複数回の開催見込みがある顧客にはお得なパッケージプランも用意してあります。参加人数に合わせて内容やサービスも異なりますのでまずは見積もりの作成から。
シンクブレインインターナショナルは、東京都港区にある学術大会やシンポジウムの運営や事務局の代行を行っている会社です。学術大会やコンベンションをプロデュース。ポスターやフライヤーなどの印刷物の作成や司会進行もおまかせ。専門のスタッフがトータルでケアします。事務局の代行では、コールセンターとして電話対応やメール対応も行っています。単なる事務作業の代行ではなく、高い品質のオペレーションでビジネスをサポートします。運営だけでなく、終了後のアンケート集計、報告書などアフターケアあり満足度の高いイベントが実施できます。イベントやセミナーの実施に基づく業務の代行、運営のアドバイスなど豊富な経験と実績を持つシンクブレインだからこそできる最適な価値を提供します。
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