東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
「MiiTel」を1,200社以上での導入で3万人以上の利用者の実績を持ち、豊富なノウハウを共有でスムーズなビジネス運営を支援が可能
株式会社RevCommは、AIと音声を融合させたソフトウェアの開発ならびにデータベースの活用を行う企業です。
クラウドによる膨大なデータ管理能力とも組み合わせ、コミュニケーションの可能性の拡大に尽力しています。
その一環として、IP電話と録音、文字起こしなどが1つになったツール「MiiTel」を開発し、さまざまな企業の営業やコールセンターに導入されています。
通話内容のデータ管理が簡単であることやリモートでも対応できるため、業務効率化が図れる点が強みです。
1,200社以上での導入、3万人以上の利用者の実績があり、豊富なノウハウを共有することでクライアントのスムーズなビジネス運営を支援します。
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績を持ち、国内大手の総合IT企業として、豊富な知識とノウハウを横展開させる
TIS株式会社は、ITを活用した200以上のサービスを提供する企業です。
インフラ分野から産業・公共事業まで幅広い職種のクライアントで活用できるITサービスを提供し、業務効率化ならびに利便性の追求を行っています。
創業50年、3,000社以上のクライアントでの導入実績があり、国内大手の総合IT企業として豊富なノウハウを横展開しています。
またコールセンター業務においても、複数のサービスを提供しており、クライアントの現状や課題解決に最適なプランを提案可能。
例えば、コンタクトセンター業務全般をSaaSでワンストップで行えるシステムや問い合わせ管理システムなど、多種多様なソリューションが魅力です。
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル9F
サービスの問い合わせや申し込み受付、クレーム対応、秘書代行までさまざまな企業にニーズに対応します。多数の導入実績から高品質な顧客対応を実現し、企業の売上向上を支援します。
東京都に本社をおくアクトプロは、コスト適正化事業、外貨両替機事業、コールセンター事業、M&Aコンサルティング事業を行う会社です。コールセンター事業では、販売や営業代行どのアウトバウンド型と、受注センターやカスタマーセンターなどのインバウンド型のコールセンター運営を行っています。数多くの営業実績を元に企業の課題解決をサポートし、企業のニーズに応じたオーダーメイドで質の高い顧客対応が強みです。また、EC通販事業に特化したコールセンター運営も行っており、商品解約時のヒアリングと分析や、商品購入後のフォローアップなどを行うCRM支援サービスを提供しています。さらに、コールセンターの導入時のミスマッチを防ぐためのトライアル導入も行っており、導入中止や採用をトライアル後に判断することができます。
オペレーターは、電話の相手の業種、社風、お人柄により臨機応変かつ柔軟な対応で接するよう心がけているため、目の前に相手の方がいるかのように、一本一本の電話に笑顔で応対します。
アイティーファームは東京都文京区にあり、電話代行サービスをメインに、電話秘書代行サービスも行う「ハートフルコールセンター」の運営会社です。人間の感情は知らないうちに声に出てしまうからこそ、声に、誠実な想いをこめて笑顔で対応することにこだわりを持っています。電話代行サービスへの不安を取り除いてもらうために取り入れている30日間無料トライアルでは、有料プランへの継続率が99%という実績があります。また、電話代行サービスを導入したお客様の課題解決率は94%と高く評価されています。着信と同時にお客様の会社情報がオペレーターのパソコン画面に表示されるCTI機能により、一社一社それぞれの要望に対応できるため、クレーム対応から定期的な業務連絡まで、幅広い電話代行サポートが可能です。
東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町
長年培ってきた経験とノウハウを持っているので、お客様のニーズの規模に関わらず最適で高品質なサポートを提供できるのが強みです。技術的な解決だけでなく、心情に対するケアも実施します。
PCテクノロジーは、東京都台東区元浅草に本社を置き、東京と大阪の自社センターを拠点にコールセンター事業を展開する会社です。長年培ってきたノウハウをいかして、小規模のヘルプデスクから大規模なコールセンターまで、お客様のニーズに合わせて最適で高品質なサービスを提供します。高い技術力とホスピタリティで、課題解決のお手伝いをします。お客様の心情に寄り添った対応には定評があり、繁忙期やシステムの入れ替え時期など、短期間での問い合わせ対応代行や電話受付代行にも対応できるのが特徴です。コールセンターの開設を希望する会社向けの支援業務も行っています。培ってきたノウハウを活かしてコールセンター運営上の課題解決や構築支援、対応要員の教育などをサポートします。
東京都葛飾区新小岩1-22-10トーアファンシービル301
クリニックや美容院のほか、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対し、電話代行サービスを提供してきた実績あり
ケイズ電話代行システムは、東京都葛飾区に本社を置く、電話代行を手掛けている企業です。仕事における生産性のアップやコストの削減のために、電話代行を活用可能。これまでに、クリニックや美容院だけでなく、レストランやサロンなどのあらゆる業種に対して、電話代行サービスを提供してきた実績を持っています。それに加えて、メール報告や緊急報告など、報告サービスを提供。迅速な報告によって、トラブルの拡大や防止に繋げることが可能です。その一方で、入力や予約受付などを代行。それ以外にも、ショッピングカートのようなシステムの管理画面を見ながら、発送情報や注文確認に応対するサービスも提供しています。
東京都新宿区荒木町23-15 アケボノ大鉄ビル7F
夜間・早朝もコールスタッフが葬儀・仏事に関する依頼にしっかり対応。スタッフは葬祭業界の指導と研修を受けたプロフェッショナルなので24時間安心して任せられます。
いつでもコール24は東京都新宿区に本社を構え、石川県金沢市に支社を置く、葬祭専門のコールセンターです。葬儀・仏事全般に特化したプロフェッショナルのコールスタッフを抱え、全国で190社と契約しています。夜間・早朝の電話対応の負担を減らしたい、人件費を抑えたいという葬儀社の要望に応え、全国で24時間コールセンター業務を代行。依頼者からの受注電話を逃さず問い合わせに真摯に応え、葬儀社につなぐことが可能です。また、台風時には葬儀社社員の出社時間調整や遠隔での施工受注、お盆の時期には、提灯や供花などの問い合わせにも対応。季節や天候に合わせた臨機応変なサポートを実現しています。搬送会社・納棺会社・寺社をつなぎ、分業化が進むエンディング関連業界の架け橋になるコールセンターです。
留守中にかかってきた電話は弊社オペレーターが貴社の名前で親切・的確に対応します。かかってきた電話の内容は随時録音され、弊社秘書センターの業務時間外でも24時間聞くことができます。
アイズコールは東京都中央区に本社を置き、オペレーター全員が上場企業の秘書または営業経験社のコールセンター企業です。実務経験のある優秀なスタッフが、「電話秘書サービス」や「電話代行サービス」のスペシャリストとして貴社の要望にご対応します。業歴16年で培ってきたコールセンターのノウハウと、集まった優秀な人材により、より高品質なコールセンターサービスを提供しています。弊社の電話秘書代行サービスは、電話の受け答えをしてくれる秘書を一人持つのと同等です。業務の内容も貴社の要望に合わせ、Eメールでのご連絡・FAX送受信サービス・応答後転送サービス・発信業務や発想資料の宛名書きなど、目的にあったサービスメニューから必要なサービスを選べるようなオプションもあります。
情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行っており、流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、多様な業種での導入実績があります。
株式会社日立システムズフィールドサービスは、情報・通信機器のマネジメントやビジネスサポートを行う日立グループの会社です。独自の運営ノウハウや実績に基づき、インバウンドによるユーザーからの製品・サービスなどに関する問い合わせ対応、社内外からの技術的な問い合わせ対応、営業リソースを効率的に発揮するためのパックオフィス業務など、コールセンター運営全般を支援しています。流通・小売業や自動車関連企業、官公庁・自治体、カード発行会社など、さまざまな業種での導入実績があります。インバウンド・アウトバウンド業務用のコールセンター構築など、小規模なものから大規模なものまで、顧客のニーズに合ったソリューションを提供しています。
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階
物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支えるサポートを手掛けており、物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門での支援も行っています。
株式会社エスプールロジスティクスは、物流や発送の代行、物品管理など、企業のバックグラウンド業務を支える企業です。事業のひとつにフルフィルメント業務があり、商品が注文されてから、お客様の手元に届くまでの業務を全て代行しています。具体的には、問い合わせ対応のコールセンター運営や品物の出入荷、保管の管理、返品や返金の処理などです。また、コールセンターでは、問い合わせなどのインバウンドの対応だけではなく、販促や支払確認などアウトバウンドまで対応します。ほかにも物流のIoT化や越境ECの法務や税務、翻訳部門でのサポートなど、新たな挑戦や新技術でのコスト削減も取り組みしています。
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F
主にECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などを手掛けており、1000件以上の構築実績があります。
株式会社ワンプルーフは東京都新宿区に本社を構える会社です。主な事業内容はECサイト構築・運用、ECモール出店・運営・運用、EC事業部請負、EC運営代行などです。ECサイトの構築実績は1000件以上あり、出店サポート、システム設定まで行っています。また通販EC事業者向けに「売上・利益」に貢献する受注処理・カスタマーサポート代行も行っています。小規模・低価格からの委託にも対応しています。受注処理だけの依頼や、カスタマーサポート、顧客対応代行だけの依頼にも対応しています。こうしたサービスを利用することで、顧客はユーザーからの問い合わせを気にすることなく本業に励むことができます。
土日祝日、夜間の時間帯でも対応が可能です。年末年始の休みなど、スタッフを入れずに顧客の対応ができるので取りこぼしがありません。日本全国どこでも対応ができます。
東京都豊島区に拠点を構えるコレカは、コールセンターとカスタマーサービスを行っている会社です。コールセンターでは、美容院やサロンの予約受付対応やクレーム対応など多岐にわたるサービスを行っています。折り返しの対応や取次だけでなく問い合わせへの回答や対応もおこなっているのが特徴で、忙しいビジネスマンの業務効率化を叶えます。東京、横浜、札幌、宮崎と事務所を分けているため、停電や災害などのトラブル時にも受電対応が可能です。お客様の要望を細かくヒアリングし、的確で質の高い応答ができます。土日祝日や夜間も対応可能です。カスタマーサポートでは、コールセンターで受け付けた依頼に対し、直接カスタマーの元へ伺いクレーム対応や、巡回作業やメンテナンス業務も対応可能です。
東京都新宿区西新宿3-2-27 オーチュー第7ビル2階
サンプル購入者の正規品への引き上げや、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存顧客に対する利用促進テレマに対応。商品に関する問い合わせやクレームにも対応可能です。
ベルメディア株式会社は、東京都新宿区に拠点をおくテレマーケティング事業会社です。業務内容として、サンプルの購入者から本品引き上げ、休眠顧客に対する購入復活テレマ、既存の顧客に対して利用促進テレマを行っています。商品に関する問い合わせ、クレーム対応、注文受付などの電話対応の各種受付業務も対応してくれます。営業代行テレマは、販売代理店の募集などのアポ取り代行も可能。セミナー開催のお知らせなどの告知コールや、開催日時を確認するためのフォローコール、開催後の反応を知るためのアンケートコールなどを行うことが可能です。通販以外の販売経路もある商品や、イベントなどを行う企業の増加に伴い、そのサポートも行っています。
本社にコールセンター施設を設置し、インバウンドからアウトバウンドまでのサービスを、法人向け、個人向けそれぞれに提供しています。
株式会社ヒト・コミュニケーションズは東京・豊島区にオフィスを置き、人材サービス・アウトソーシングを提供している企業です。営業支援サービスとして多数のサービスを手掛けており、その中でコールセンター業務も提供します。本社にコールセンター施設を設置し、問い合わせ対応やカスタマーサポートなどのインバウンドから、新規顧客開拓などの営業活動をさせるアウトバウンドを、法人向け、個人向けに提供しています。また、通信販売業者向けとして受注や問い合わせの受付などをサポートするほか、保証業務などのアフターフォローも手掛けています。さらに、中国語、英語、韓国語、タイ語などの多言語サポートも提供し、小売・流通業者の販売通訳業務や免税サービスの問い合わせなどの受付業務にも対応可能で、遠隔地からの通訳も可能です。
コールセンター業務のため、CTIシステムを構築して、音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応
株式会社ディーソルは、東京都中央区に本社を構える、コールセンター業務や受付業務およびデータ入力を請け負っている企業です。コールセンター業務のために、CTIシステムを構築。音声応答システムや着信呼自動分配といった機能を備え、インバウンドやアウトバウンドに対応しています。さらに、業務を開始する前に、対応マニュアルを作成して、コールオペレータの教育を実施。専門知識が必要な場合には、数ヶ月間企業にスーパーバイザが出向可能です。また、受付業務のアウトソーシングを、総合的に受注。コンタクトセンターとして、電話や郵便に加えて、FAXやwebといった複数のチャネルに対応しています。
東京都品川区南品川二丁目2番7号 南品川Jビル4階
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
単なるアポ取り代行業務だけではなく、マーケティングの視点から成果につながるプランを提案。コール業務は高品質を維持し、アポNGの場合でも可能な限りの情報を収集します。
ジンクスは東京に本社を構え、北海道札幌市に事業所を置く、コールセンター代行業務やWebサイトの構築・運用を行う会社です。企業の目的別にテレマーケティングの戦略をたてて、課題解決のための提案をおこないます。掲げたプランを基に、アポ取りはもちろん新規顧客開拓につながるバックフォロー体制も充実。アポNGの場合にも可能な限りの情報を取得し、次回のアクションに繋げます。派遣社員に限らず、自社採用スタッフの教育に力を入れているため、どの分野にも対応可能でBtoB・BtoC問わない幅広い分野でのサービスを提供。テレマーケティングにとらわれない事業展開を行っているので、Webマーケティングまでワンストップで受注可能です。コールセンター運用とサイト運用を掛け合わせたマーケティングで、企業様の事業をトータルサポート。
既存顧客販売サービス、コンシェルジュサービス、フォローコールサービス以外にも、新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供
株式会社グローバルセールスエージェントは、本社を東京都渋谷区に構える、営業アウトソーシング事業を引き受ける企業です。新しい顧客を開拓するための業務サービスを提供。既存顧客販売サービスやコンシェルジュサービス、フォローコールサービスなどを請け負っています。ほかにも、店舗や支店の電話対応を代行。例えば、メールやチャット、SNSなどによるサポートサービスを提供することが可能です。そのほか、リスティング広告やSNS広告、ネイティブ広告を運用。あらゆるニーズに応えるため、デジタルマーケティングデータを活用し、ターゲティング配信をしています。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
東京都中央区八丁堀2-16-3 ICM中央ビル2F
プランに応じて簡単なやり取りも対応が可能です。予約の受付や受注対応、必要事項の伝達・聞き取りなど、本当の社員のような自然で細やかな対応ができます。
アルゴコミュニケーションズは東京都中央区に拠点を構える秘書代行サービスの会社です。主に電話対応の代行を行うコールセンターとして利用することができます。入電するとコールセンターまで電話が転送され、スタッフが内容の聞き取り、伝達などを代行します。来客時や外での作業時などに便利です。人員が少なく、電話応対の人手が足りない、業務が忙しくて電話まで手が回らないなどのお悩みを解決。個人事業主やフリーランスの方にも利用されています。入電後は伝達事項をメールや電話でお伝えします。リアルタイムで必要な用件だけに対応できるので作業の効率化を図ることも可能です。プランに応じて聞き取り内容や伝達事項を変更することもできます。最短二営業日から利用が可能なのでお急ぎのお客さまにも対応します。
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