コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス
出典:株式会社イデア・レコード

株式会社イデア・レコード|クレーム対応代行の実績・事例
カスタマーサポート対応

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 外食
クライアント規模
3,000人以上
金額
51万円~100万円
納期
1か月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
お客様からのお問い合わせの電話・メール対応は本社の担当者が兼任して対応しておりましたが、お問い合わせ件数が増えたことで現場のオペレーションの負荷高まっていた。
解決
発注したことで、お客様からの問い合わせをタイムリーに対応することができ、担当者は本業に専念することができました。また、お問い合わせ内容を蓄積して可視化することができるようになりました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 流通・小売(その他)
  • 外食
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 51万円~100万円