コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

流通・小売(その他)業界 | クレーム対応代行の実績・事例

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス 出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
実績・事例一覧に戻る

カスタマーサポート対応

制作物ジャンル

クレーム対応代行
問い合わせ対応代行
メール対応代行
カスタマーサポート代行

業界

流通・小売(その他)
外食

発注元規模

3,000人以上

金額

51万円~100万円

納期

1か月

オプション業務

365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
お客様からのお問い合わせの電話・メール対応は本社の担当者が兼任して対応しておりましたが、お問い合わせ件数が増えたことで現場のオペレーションの負荷高まっていた。
解決
発注したことで、お客様からの問い合わせをタイムリーに対応することができ、担当者は本業に専念することができました。また、お問い合わせ内容を蓄積して可視化することができるようになりました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

クレーム対応代行 問い合わせ対応代行

業界

流通・小売(その他) 外食

オプション業務

365日対応 土曜日対応

費用

51万円~100万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社イデア・レコードに関連する記事

株式会社イデア・レコードに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。