流通・小売(その他)業界 | クレーム対応代行の実績・事例
クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
カスタマーサポート対応
制作物ジャンル
クレーム対応代行
問い合わせ対応代行
メール対応代行
カスタマーサポート代行
業界
流通・小売(その他)
外食
発注元規模
3,000人以上
金額
51万円~100万円
納期
1か月
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
お客様からのお問い合わせの電話・メール対応は本社の担当者が兼任して対応しておりましたが、お問い合わせ件数が増えたことで現場のオペレーションの負荷高まっていた。
解決
発注したことで、お客様からの問い合わせをタイムリーに対応することができ、担当者は本業に専念することができました。また、お問い合わせ内容を蓄積して可視化することができるようになりました。
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