コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ガルフネットの株式会社ガルフネットサービス
出典:株式会社ガルフネット

株式会社ガルフネット|問い合わせ対応代行の実績・事例
イオンペット株式会社の問い合わせ対応代行

イオンペット株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ペット・動物
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
千葉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:イオンペット株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・店舗で利用しているシステムやハードウェア、ネットワークがそれぞれ複数あるため、トラブルが発生するとどこに問い合わせをすればいいか分かりにくくなっていた
・情報システム本部が問い合わせ対応に業務の8~9割を割かれており、効率が悪く対応もし切れていなかった
解決
システムやハードウェア、ネットワークに関する問い合わせ窓口を一本化し、ガルフネットで対応できるものはその場で解決し、対応が難しい場合は本部やベンダー各社に問い合わせを行う体制を構築
効果
・各部署が連携し、問題に取り組める体制が構築できた
・情報システム本部がコア業務に集中できるようになった
・店舗でも返信や解決までのスピードが上がり、利便性が向上
・問い合わせ先が分かりやすくなり、店舗側の心理的負担が軽減された

実績情報

クライアント
イオンペット株式会社
URL
https://www.aeonpet.com/company/index.html
クライアント概要
「動物と人間の幸せな共生社会」を企業理念として掲げ、ペット関連商品の販売、グルーミングサロンやペットホテル、動物病院、しつけ教室や保護犬猫の譲渡施設の運営など、ペットのトータルケアをサポートする多角的な事業を展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ペット・動物