コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アテナの株式会社アテナサービス
出典:株式会社アテナ

株式会社アテナ
コールセンター

株式会社アテナは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。

PRポイント

  • インバウンド代行業務として、CTIシステムを導入したコールセンターで、ユーザーからの資料請求や注文受付代行、問い合わせ代行、クレーム対応代行どの業務を提供します。
  • アウトバウンド代行業務として、ユーザーへのDMフォロー、入金などの督促、キャンペーンの紹介、ネットリサーチ、セールスサポートなど受注拡大につながる機能を備えています。
  • 一連の事務方業務全般(受付、入力、コール対応)を継ぎ目なく同じセンター内で完結。キャンペーン事務局、通販事務局、株主優待事務局、テクニカルサポート事務局等、多様な事務局運営代行が可能です。

実績・事例(2件)

株式会社アテナの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社アテナのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 夜間対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
対応エリア
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アテナ
サービスURL
http://www.atena.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アテナの会社情報です。

会社名
株式会社アテナ
設立年
1968 年
従業員数
100-499人
住所
東京都江戸川区臨海町5-2-2
東京物流センター 千葉県船橋市西浦3-6-1 プロロジスパーク船橋5
大阪支店 大阪府大阪市港区弁天1-2-12 NTTコムウェア弁天ビル
大阪支店(営業)/ 関西メールセンター 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-14-35
大阪物流センター 大阪府大阪市住之江区南港北二丁目4番29号
名古屋物流センター 愛知県小牧市小牧原3丁目219番地
北海道IT-BPOセンター 北海道岩見沢市有明町南1-12 ITビジネスセンター3F
山口デジタルBPOセンター 山口県周南市本町1-3 大同生命徳山ビル7F
会社概要
メーリングサービス
ロジスティクスサービス
コンタクトサービス
デジタルサービス
ナショナルフラッグ