注文受付におすすめのコールセンター会社5選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社アテナは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
株式会社アテナは、東京都江戸川区に本社を構え、コールセンターサービスをはじめとし、ロジスティクスサービス、メーリングサービスなど、さまざまな事業を展開しており、幅広い事務局運営代行の実績とノウハウがあります。
コールセンターサービスでは資料請求や注文受付などのインバウンド代行や、キャンペーン・ネットリサーチなどのアウトバウンド代行など、多様なコール対応が可能です。また、コール以外にもメール対応、SNS対応、チャットボット対応も実施出来ます。
北海道、大阪、山口にサテライトセンターを保有しており、緊急時のバックアップ体制を完備。複数のセンターで運用することで、全拠点合わせて180席のコール対応が可能です。内容に応じて、土日祝日や夜間の運営も実施出来ます。
株式会社アテナの実績・事例をご紹介致します。
株式会社アテナのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社アテナの会社情報です。