チャットサポートでおすすめのコールセンター会社7選【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社グッドクロスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
株式会社グッドクロスのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社グッドクロスの会社情報です。