東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
研修カリキュラムを組んで、社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたります。
株式会社ベルテックは東京都新宿区に本社を構えテレマーケティング業務、人材派遣業、職業紹介業、DM発送代行などを行っている会社です。スタッフに高度なスキルを身に着けさせるために研修カリキュラムが組まれています。社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたっています。職場環境としては女性スタッフが数多く活躍し、女性が働きやすい職場を目指しています。「笑声」を何より大切に考え、これまで大切にしてきた企業風土をさらに守りながらな顧客と共に成長していく企業を目指しています。
費用目安
注文受付代行
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
費用目安
注文受付代行
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
受信・発信などコールセンター業務を運営しております。
当社はコンタクトセンター事業の他に、ソフトウェア開発、機械設計、電気・電子回路設計とソフトウェア・ハードウェア両方の技術領域で多角的な事業を展開しています。
・現状の対応ではリソースが足りていない
・クレームになる件数が増えている。そのクレームに対しても、その時だけの解決で今後に活かせていない
・朝や夕方だけなど、ボリュームが増える時間帯だけ手伝ってほしい
・現在の委託先企業に少し不満がある
など、上記のような課題を抱えている企業様から大変好評をいただいております。
顧客満足度はもちろんのこと、クライアント様の企業価値、ブランドイメージを向上させること、それによって、継続的な売上拡大をクライアント様と一緒に実現することを目標にしております。
費用目安
注文受付代行
101万円~300万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
高い技術力による高解決率!!難しい技術的な対応もサポートします!
サイバー・ネット・コミュニケーションズは三重県四日市市、東京都千代田区に拠点を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンター、レンタルオフィス、システム開発、ハードウェア導入、セキュリティ対策などに関連したサービスを提供しています。大きな強みは豊富な実績のあるコールセンターサービスです。会社設立から20年以上にわたってケーブルテレビ局向けのコールセンターサービスを提供してきた経験があり、顧客対応や技術サポートなどさまざまな対応を行ってきました。そのノウハウを活かし、クライアントのニーズに即したコールセンターを24時間365日体制で提供します。コールセンターはクラウドを活用して全国複数拠点に分散されて稼働しているため、災害時などにも変わらない体制でサービス提供ができる点も強みです。
費用目安
注文受付代行
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
費用目安
注文受付代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
年中無休の24時間365日対応
FAST BPOは東京都世田谷区に拠点を置き、コールセンター、EC事業サポートなどを行う会社です。大きな特徴はコールセンターサービスを始めとしたEC事業へのサポートです。ECサイトの構築・運営代行・売上拡大・業務効率化まであらゆるニーズに対応できる体制になっており、クライアントが顧客を効率よく増やすためのサポートを行います。サイトの制作や改善だけでなく、受注や顧客対応も専門のチームによって行い、コールセンターを主軸に顧客の問い合わせ対応などを行います。ECサポート事業のほかにもアウトバウンドサービスを提供しているため、コールセンターの運用や顧客対応、主脚については特に豊富なノウハウがあります。集客から顧客対応まで総合的に相談したい、顧客獲得に力を入れたいといった場合におすすめの会社です。
365日24時間・受付から業務まで・多機能・フルカスタムメイド対応のコンタクトセンターをアウトソーシングで運営
株式会社MAYA STAFFINGは人材派遣やコールセンター業務、およびBPO受託事業などを手掛ける会社です。これまでさまざまな事業を支援してきた経験と実績をベースに、クライアントのビジネス展開を全力でサポート。クライアントの組織・事業に対して、細かな工夫やサービスを提供し、信頼関係を築いています。またクライアントの事業課題を洗い出し、当事者意識を持って組織の力を引き出せるようなソリューションを提案。さらに、コールセンター業務も請け負っています。カスタマーセンター・テクニカルサポートなど、さまざまな案件に対応可能。希望条件に見合う人材を紹介し、的確なサポートを提供します。
費用目安
注文受付代行
601万円~1000万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
お客様の仕事に関わる電話を単純に取り次ぐのではなく、大切な顧客からの電話を真心を込めて一つ一つ丁寧にもてなすことで、好感を抱いてもらえるブランドイメージを顧客の心に築いていきます。
ビジネスアシストは、東京都豊島区池袋に拠点を構え、電話対応のプロとして会社の信頼や価値を高める支援を行うコールセンター運営会社です。単なる電話取次のオペレーターではなく、電話秘書の専門家として真心をこめて対応するのが特徴です。お客様が事業に集中できる時間を生み出すための最適なサービスを提供します。8,000社のサービス導入企業に8,000通りの電話対応を提供してきました。フレンドリーな対応が求められるベンチャー企業から専門知識と信頼性が求められる業界まで、ニーズに合わせて高品質の電話対応でサポートします。また、お客様の事業に最適な電話対応プランをそろえているのも特徴です。業界の専門用語に精通したオペレーターが丁寧で正確に対応することで、会社のイメージアップや信頼獲得を支援しており、信頼できる会社として喜ばれています。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、コールセンターの電話の他、webやSNSまで積極的に取り組み、幅広く活用できるよう実現する
ダイヤル・サービス株式会社は、企業や自治体に向けたホットラインサービスを提供する企業です。
創業50年以上の歴史の中で得た対話力と傾聴力を活かし、さまざまな電話相談を請け負っています。
カウンセラーや看護師などの資格を持った相談員が300人以上在籍し、プロとしての専門的な知識に加えて自社で培ったコミュニケーション能力が強みです。
企業のハラスメント相談や自治体での健康・生活・福祉相談窓口など、多種多様な分野に導入実績があり、日本全国に対応しています。
また電話だけでなくwebやSNSなどにも積極的に取り組み、広範囲に向けた活用を実現しています。
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス3F
WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。
株式会社WOWOWコミュニケーションズは、神奈川県横浜市に本社、沖縄や札幌、大阪などに拠点を置く会社です。WOWOWグループにおいてマーケティングや顧客情報の分析、コールセンターの運営を行ってきた実績があります。その豊富な知識と経験を基にしたノウハウで、企業の顧客満足度の向上をサポートします。具体的にはコールセンターの立上げ・運営はもちろん、人材のみの支援も行います。単なるコールセンターにとどまらず、マーケティング機能やバックエンド業務まで兼ね備えたサポートを提供。顧客との接点で得られる情報を最大限に価値化することで、企業の品質向上に寄与します。
電話秘書代行のオペレーターは長時間の研修を受けており、丁寧できめ細やかな対応をすることができます。会社の好感度アップやブランディングにもつながると喜ばれています。
ジョヴィアルは、東京都渋谷区渋谷に拠点を構え、電話代行サービスを提供する渋谷オフィスの運営を行う会社です。しっかりと研修を受けたオペレーターの高品質な電話代行サービスを、他社の半分以下の料金で提供し、会社の顔とも言える電話対応をサポートします。起業家・個人事業主・中小企業を中心に、これまで1万2,000社以上の契約実績があります。電話代行の信頼性、専門知識、最先端技術を兼ね備え、電話応対に必要なすべてのサポートを行います。まるで本当の秘書のような丁寧できめ細かい対応ができるのが強みです。さまざまな規模の会社から信頼を得ています。日本全国どこでも内線感覚で電話に出られる通話接続サービスや、通話録音サービスも提供し、事業の成長に貢献します。
静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階(5階も)
どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
お客様をフルサポートいたします!
エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。
お客様だけの専任オペレーターを配備可能
・お客様のビジネスを守る力プロ集団によるサポート
TERAOKAサービスマンとして現場経験を7年以上積んだ、専門知識豊富なオペレーターが対応します。
・24時間365日対応可能
24時間365日お問い合わせいただけます。深夜・早朝を問わずいつでもご連絡ください。
・80年以上蓄積されたノウハウ
導入への不安や疑問も80年以上蓄積されたTERAOKAのノウハウが解決!万全なフォロー体制でスムーズな導入をお約束します。
・FAQシステムによる対応
自社専用のFAQを構築し、PCやスマホから閲覧できます。マニュアルや動画のアップも可能です。
東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル
カスタマーサポート、予約代行、通販受注、キャンペーン事務局などコールセンターに関する業務に幅広く対応しています。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、主にコールセンターやバックオフィスなどの運営サービスや運営代行、人材関連事業、コールセンター向けシステム開発などを行っている企業です。東京都新宿区に本社があるほか、茅場町、群馬県にも拠点を置いています。コールセンターやキャンペーン事務局などのアウトソーシングを中心に行っており、企業の人手不足やシステム導入をトータルで改善するサポートができます。コールセンター業務としては、「コールセンター月額固定プラン」「初めてのコールセンタープラン」など、企業のニーズや目的に合わせたプランを用意しています。
コミュニケーションのプロとして蓄積した経験・ノウハウにNTTグループの新技術・サービス、さらには国内外の新技術・サービス等を加え、お客様の期待を超える新たな価値を提供しています。
NTTネクシアは北海道中央区に本社を置き、北海道、東北、関東、中部、近畿にオフィスを構えるコールセンター業務を行う会社です。情報通信会社や製造・流通・サービス業、銀行・生保・損保などの金融関係、公共事業などさまざまな分野でサービスの提供を行っています。お客様と、ともに未来を描き、ともに成長するパートナーでありたい。という企業理念のもと、コミュニケーションのプロとしての誇りを持ち、お客様のさまざまな課題を、お客様と共に解決できるようと取り組んできました。時代のニーズに合わせて対人のコールセンターはもちろん、IT技術を活用したチャットスタイルでのお客様対応、11か国語対応を可能とする多言語対応などの分野にもすそ野を広げ、お客様満足度の追及を目指します。
東野田町4-15-82 NTT WEST i −CAMPUS B棟8階
NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、主としてコンタクトセンターによるBPO事業を展開
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは、NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、大阪市に拠点を構え、コンタクトセンターによるBPO事業などを手掛けています。
グループの長年にわたる実績を活かし、全国に構えた200以上の拠点で地域に根ざしたサービスを提供。多種多様なニーズに対応できる問い合わせ窓口としての役割を果たしています。
サービス内容は、インバウンド・アウトバウンドをはじめ、24時間365日対応可能なチャットソリューション、トラブル発生時の緊急窓口・リコール窓口、多言語電話通訳など。
クライアントが抱えている課題や問題点を明らかにし、改善策を提案する運用アセスメントも行っています。
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
設立30年を超える完全独立系のコールセンター
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
東京都中央区東⽇本橋2丁⽬22−1クロスシー東⽇本橋ビル2F
クライアントに寄り添ったフレキシブルなプランをご提供
【セールス(攻め)とCS(守り)のBPO】
〜コア人材をアサインしにくいレイヤーだからこそ、外注化で質を上げる選択を〜
企業のビジョンやミッションが浸透しにくいのが、ISのBDR/SDRやCSのプレーヤー及びオペレーター。
ただ、BDR/SDR/CSレイヤーは売上構築やLTVにおいて欠かせない重要なポジションです。
ISやCSにおいて人材採用や教育、あるいはアップセルやクロスセルの
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