コールセンターサービスを探して比較する
全国のコールセンターサービスを
都道府県、実績等から探すことができます
RyuPay株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。
RyuPay株式会社は、沖縄県にオフィスを構え、コールセンター事業を手掛けている会社です。主に電話やメール、チャットなどを通じて、顧客からの問い合わせや要望に対応する業務を提供しています。商品の問い合わせや購入に関するサポート、クレーム対応、アフターサービス、顧客情報の管理などを手掛けています。また、24時間体制で稼働しているコールセンターは、迅速な対応に定評があり、多言語にも対応。海外からの問い合わせにも対応可能です。そのほか、人工知能(AI)や自然言語処理(NLP)などの最新技術を活用し、より高度な顧客対応を目指しています。
RyuPay株式会社の実績・事例をご紹介致します。
RyuPay株式会社のサービス情報をご紹介致します。
RyuPay株式会社の得意な領域をご紹介致します。
当社は、国内2拠点(沖縄県浦添市、福岡県久留米市)にてサービス運用を行っております。
ECのバックオフィス業務、オフラインの通販受注代行業務、各種カスタマーサービス業務、ヘルプデスク業務、行政関連の業務など、小規模ながらも経験豊かな管理者とスタッフにて運用を行い、ご評価を頂いております。
またクライアントニーズに合わせてサービス設計を行い、柔軟なサービス提供を実現しております。
RyuPay株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【環境】
音声系(電話)のサービスにはクラウドPBXを活用しており、2拠点とも同様の設備を具備しております。
これにより、BCP対応が可能な構成を構築しております。
また、回線(音声電話・データ)も冗長構成(多重化)を取っており、安心してお任せ頂ける環境をご用意しております。
【サービス】
BtoB、BtoC共通
・電話によるユーザーサポート
・メールやチャット、LINEなど各種ツールからのテキストによるユーザーサポート
・物販業務における受注処理、物流業務支援
・カスタマーサービス導入支援
・センター構築支援
・人材派遣業務
RyuPay株式会社の会社情報です。