サービス紹介
アポイント獲得から営業代行までスピード感をもって対応。英語・中国語・日本語の3ヶ国語のグローバルコールセンター。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
PRポイント
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省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
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日本語、英語、中国語の多言語対応が可能です。バイリンガル日本人がクライアント様窓口になるので、コミュニケーションも問題ありません。
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プライバシーマークに則ったセキュリティ環境と、ラインセンス制度に沿ったオペレータ品質の向上に努めています。
実績・事例(10件)
株式会社AHGSの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社AHGSの得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート
受電対応、問い合わせ受付、解約受付等
高い受電率と顧客満足度を追究致します。
◆CRM、クロスセル
既存会員や顧客に対して、別商材のクロスセル提案やLTVの向上に繋がる商品提案を行い、クライアント様の売上向上に貢献致します。
◆休眠掘り起こし、解約抑止
EC領域を中心に、休眠会員への再入会提案や、解約希望ユーザーの抑止対応からアップセル提案で、顧客の流出を防ぎLTVを向上致します。
◆アンケート、リサーチコール
企業様へのアンケートや新商品のリサーチのコールも多数行っており、顧客からの生の声をデータ化して、レポートとしても納品いたします。今後の商品企画やマーケティング戦略に役立つ有益情報として提供致します。
◆他拠点運営
東京(九段下、池袋、新宿)をはじめ、地方拠点(沖縄、長崎)と海外拠点(セブ島)の合計6拠点を構え、拠店ごとの得意業務や領域を持っているため、クライアント様の要望にマッチした拠点や管理職、オペレータのアサインが可能です。
◆多言語対応
日本語、英語、中国語の3か国語で対応が可能のため、海外拠点を持つ企業様へのアプローチ実績も多数持っています。
このサービスの詳細
株式会社AHGSのサービス詳細をご紹介します。
【業務内容】
コールセンター、BPOセンターの受託
【インバウンド】
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行
【アウトバウンド】
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティング
【その他】
営業コンサルティング、チャット対応、メール対応、データ入力・エントリー業務、事務代行
【拠点】
6拠点
池袋、九段下、新宿、那覇、壱岐、セブ
サービス紹介
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。
カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。
セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
PRポイント
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ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
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NTTコミュニケーションズ代理店として全国4位の獲得数実績をはじめ、豊富な営業代行の実績があります
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トークスクリプト作成、管理システム構築もゼロから弊社で提案可能。要望に合わせてカスタマイズ致します
得意な領域
株式会社AHGSの得意な領域をご紹介致します。
◆アポイント取得
新規で法人、店舗様の決裁者(オーナー)に対して、商材の概要案内と興味付けを図った上で、明確に時間設定されたアポイント設定やリード獲得をすることでクライアント様の営業クロージングの効率化を図ります。
◆CRM、クロスセル
既存会員や顧客に対して、別商材のクロスセル提案やLTVの向上に繋がる商品提案を行い、クライアント様の売上向上に貢献致します。
◆休眠掘り起こし、解約抑止
EC領域を中心に、休眠会員への再入会提案や、解約希望ユーザーの抑止対応からアップセル提案で、顧客の流出を防ぎLTVを向上致します。
◆アンケート、リサーチコール
企業様へのアンケートや新商品のリサーチのコールも多数行っており、顧客からの生の声をデータ化して、レポートとしても納品いたします。今後の商品企画やマーケティング戦略に役立つ有益情報として提供致します。
◆他拠点運営
東京(九段下、池袋、新宿)をはじめ、地方拠点(沖縄、長崎)と海外拠点(セブ島)の合計6拠点を構え、拠店ごとの得意業務や領域を持っているため、クライアント様の要望にマッチした拠点や管理職、オペレータのアサインが可能です。
◆多言語対応
日本語、英語、中国語の3か国語で対応が可能のため、海外拠点を持つ企業様へのアプローチ実績も多数持っています。
このサービスの詳細
株式会社AHGSのサービス詳細をご紹介します。
【業務内容】
コールセンター、BPOセンターの受託
【インバウンド】
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行
【アウトバウンド】
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティング
【その他】
営業コンサルティング、チャット対応、メール対応、データ入力・エントリー業務、事務代行
【拠点】
6拠点
池袋、九段下、新宿、那覇、壱岐、セブ