一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社AHGSの紹介

株式会社AHGSの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社AHGSの会社情報です。

会社名
株式会社AHGS
設立年
2014 年
従業員数
100-499人
住所
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
会社URL
https://ahgs.co.jp/
会社概要
株式会社AHGSはコールセンター、BPOセンターとして経済産業省や厚生労働省を始めとする各省庁からの業務の委託や、
100社を超える様々な企業様から業務を請け負って参りました。

カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行などのインバウンドコールセンター業務では、
大手他社にはできない料金体制と業務構築フローでサービスをご提供をさせて頂いております。

テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・
イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティングなどの
アウトバウンドコールセンター業務では、光コラボレーション回線の獲得数で
NTTコミュニケーションズ様の代理店として全国4位の実績となるほどの
優秀なオペレーターを数多く揃えております。

提供サービス

株式会社AHGSの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ライセンス制度を導入し、案件ごとにオペレータにテストを実施し、対応スキルと知識の統一化を図っています
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 セールスレター作成代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行 商談代行
AHGSは多言語コールセンターを運営し、カスタマーサポートの代行や代理店事業などを手がけています。コールセンターは東京や沖縄、フィリピン・セブ島などにあり、セブ島ではバイリンガルの日本人のもと、フィリピン人オペレーターが英語での対応を担当。日本語、英語だけでなく中国語、アラビア語を含めて4カ国語で、顧客からの電話やチャットによる問いあわせに対応しています。カスタマーサポートでは、厚生労働省や経済産業省など国の省庁の案件から通販サイトの対応まで幅広い業務を引き受け、代理店事業でも、大手通信事業者や電力会社などのサービスを顧客に提案、販売しています。セブ島に日本人向け英語学校を設立し、コールセンターで働きながら学ぶ「0円留学」を立ち上げたのが事業の出発点。スクール事業も積極的に展開しています。
コンシェルジュ
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
サービス(その他) Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) サービス・インフラ(その他) 流通・小売(その他) 商社(その他) 通信 官公庁・公社・団体
実績・事例
金額 51万円~100万円
リスト作成業務
金額 31万円~50万円
エントリー業務
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。