株式会社かんでんCSフォーラム
コールセンター
株式会社かんでんCSフォーラムは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
PRポイント
- 【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
- 【高品質なオペレーション】電話応対品質へのこだわり、オペレーターの対応力で高い評価を得ています。
- 【安心のサポート】業務に精通している営業担当がきめ細やかにニーズを把握し、ベストな提案を行います。
実績・事例(9件)
株式会社かんでんCSフォーラムの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2003年
- 社員数
- 2496人
- 実績数
-
- 100~300
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- 高め
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
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- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
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- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- かんでんCSフォーラム
- サービスURL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社かんでんCSフォーラムの得意な領域をご紹介致します。
①お客さま企業の顧客接点を、「迅速・柔軟」に構築
自社センター(心斎橋CRMセンター、天神CRMセンター)の他、本社リソースを利用した臨時ブース構築も可能です。クラウドサービスを利用したシステム構築と、大阪市内の運営拠点内の業務経験豊富な人材(SV・オペレーター)を活用し、迅速な業務立ち上げが行えます。
②24時間365日に対応
自社センターは「24時間365日対応」です。お客さま企業の営業時間外など、ニーズに合わせて柔軟に対応できます。「電話受付時間を22時まで延長したい」、「日曜日と祝日のみ手伝って欲しい」などといった様々なカスタマイズが可能です。
③お客さま企業の「信頼と安心」に貢献
電力会社、通信会社、鉄道などのインフラ系業務にて、災害・緊急時を含めて継続した業務運営を行っています。また、インフラ系業務の他、損保会社の事故対応業務、設備見守り業務等、お客さま応対品質を高く評価いただいています。お客さまからの「信頼」を得る、お客さまへ「安心」をお届けする、コールセンター運営に自信があります。
④お客さま企業の売上拡大に貢献
ユーザーサポート業務だけでなく、他サービスの慫慂やサービス契約維持の業務を行っており、競合他社を上回る実績で、お客さま企業の売り上げ拡大に繋げる、「架電獲得チーム」を有しています。通販会社業務では、お客さま企業のプロモーション活動に合わせ、お客さま企業の商機を逃さないよう柔軟なコールセンター運営を行うことを優先しています。
⑤お客さまの声(VOC)の分析やデータ解析など、運営サポート面も支援
VOCデータをもとに、分析・企画立案・ご提案するだけでなく、そのソリューションを現場にてお客さま企業と共に実行することも可能です。
このサービスの詳細
株式会社かんでんCSフォーラムのサービス詳細をご紹介します。
私たち「かんでんCSフォーラム」は、お客さまと企業の声と心をつなぐ、ベストパートナー企業をめざしています。
・企業様内センターでの運営委託(人材派遣サービス含む)や、弊社自社センターでのアウトソーシングサービスをご提供いたします。
・センターの構築支援から実際のセンター運営までトータルでご提供いたします。
・自社センターは大阪、福岡の両エリアにあり、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様な企業に対応できる体制を整えています。
会社情報
株式会社かんでんCSフォーラムの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社かんでんCSフォーラム
- 設立年
- 2003 年
- 代表者名
- 森本 章文
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 大手エネルギー会社/大手通信事業者/大手家電メーカー
- 住所
- 大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
- 会社URL
- http://www.kcsf.co.jp/
- 会社概要
- かんでんCSフォーラムは、関西電力グループのコンタクトセンター事業、人材派遣事業を展開する企業です。
電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー等、様々な業界で多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績を持ち、どの業界、分野の顧客接点業務においても、早期に安定した運営を実現できるのが魅力の一つ。
自社センターは大阪、福岡の両エリアで常時150席以上、大規模~小規模、長期~スポット、24時間365日運営と、多種多様なクライアントに対応できる体制を整えています。