クラウド型のコールセンターサービス一覧(2ページ目)
35件のクラウド型のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 35件
2ページ目(21〜35件)
株式会社イントゥリード (大阪府)
大阪府大阪市にオフィスを構えるイントゥリードは、BtoBに特化したマーケティング会社です。テレマーケティングをはじめホームページ制作、クラウド電話ソリューションなどの事業を展開しています。 なかでもコールセンターコンサルティングは、注力しているサービスの一つ。クライアントの抱える課... もっと見る

株式会社Wiz(ワイズ) (東京都)
Wizは東京都豊島区にある会社です。主な事業内容として、Iot、ICT、ライフライン、クラウドソーシング、メディア運営、保育サポート、人材サポートなどを幅広く展開しています。大きな強みはIotやICTシステムなどに関する通信インフラ関連のサービスです。特に法人向けの通信インフラ整備、... もっと見る

株式会社iDENサービス (福島県)
iDENサービスは、福島県いわき市に本社を置くコールセンター代行会社です。電話・秘書代行、通販・ネットショップの受注代行、テレマーケティング、クラウドツールの導入支援といった事業を展開しています。 特徴としてあげられるのは、クライアント一社一社に寄り添う柔軟なサービスです。季節や曜... もっと見る

株式会社 エルグッドヒューマー (埼玉県)
エルグッドヒューマーは、2016年に設立された埼玉県志木市のアウトソーシング会社です。コールセンター、キャンペーン事務局、アンケート調査、データ入力などの各種アウトソーシングサービスを展開しています。 なかでもキャンペーンの事務局代行を得意としており、比較的若い会社ながら実績は地域... もっと見る

株式会社アイアールシー (神奈川県)
アイアールシーは神奈川県川崎市にある電話代行会社です。一般企業の電話代行や、外注型コールセンターサービスを手がけているほか、シェアオフィス・バーチャルオフィスなどにも幅広く対応しています。全国展開で依頼を請け負っているため、熊本県のクライアントにも対応することが可能です。 最大の強... もっと見る

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 (東京都)
パーソルプロセス&テクノロジーは、東京都江東区に本社を構え、大阪や名古屋、札幌などにも拠点を置いている会社です。システムソリューションの提供やセールスマーケティング、コンサルティング、ICTアウトソーシングなど、事業内容は多岐にわたります。 大きな強みとしてあげられるのは、約30年... もっと見る

アルファコム株式会社 (東京都)
アルファコムは東京都中央区に拠点を置く会社です。ITソリューション事業を主軸とし、各種システムの開発やビジネスコンサルティング事業を展開しています。アルファコムが提供するハイブリットサポートチャットシステムが「M-Talk」です。webサイトとLINE、人とAIを融合したハイブリット... もっと見る

株式会社シナジー (大阪府)
シナジーは、大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかにも、webシステム開発事業、コンサルティング事業、マーケティング事業も行っています。 コールセンター運営について非常に広範なノウハウを蓄積しており、様々な知見に基づいたアウトバ... もっと見る

株式会社ドリームキャッチャー (大阪府)
▶Service2 インバウンドサービス 受注受付、問い合わせ窓口、カスタマーサポート、イベント事務局、リテンション、アフターセールス、クレーム対応、カウンセリング 等の電話受信対応 ▶Service1 アウトバウンドサービス 来場・案内促進、来場御礼、アンケート・マーケテ... もっと見る