アップセルテクノロジィーズ株式会社
コールセンター
3.8 (15)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
アップセルテクノロジィーズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。
最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。
「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
PRポイント
- 契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
- 成果報酬型・従量課金・時間課金等ご要望に応じて料金プランの設計が可能です
- 24h365日対応可能
実績・事例(10件)
アップセルテクノロジィーズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- 秘書代行
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 創業年
- 2003年
- 社員数
- 100人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- カゴメ株式会社、株式会社メロディアンハーモニーファイン、ヨシケイ開発株式会社、中部テレコミュニケーション株式会社、アデコ株式会社、株式会社KADOKAWA、マンションリサーチ株式会社、株式会社ホンダカーズ愛知、シェアリングテクノロジー株式会社、株式会社やまやコミュニケーションズ、データバンク株式会社、株式会社EST corporation、株式会社アプライズ
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 300~1,000
- 得意商材
-
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- アップセルテクノロジィーズ株式会社
- サービスURL
- https://upselltech-group.co.jp/
- 予算
- 300円~
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
得意な領域
アップセルテクノロジィーズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
✅大規模なコールセンター案件よりは中規模のコールセンターの運営や小規模コールセンターの立ち上げを得意としております
✅福岡センターは24h365日対応可能です
✅解約阻止・クレーム対応
✅化粧品・健康食品の定期転換等アップセルを得意としております。
✅インフォマ等のスポット対応・スナッチ対応を得意としております。
創業はインターネット回線の代理店営業からスタートしているので、営業力・コミュニケーション力には自信があり、解約阻止やアップセル率でクライアント様から高いご評価を頂いております。
このサービスの詳細
アップセルテクノロジィーズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
【サービス内容】
新規受注センター/カスタマーセンター/解約阻止/インフォマスポット対応/テクニカルサポート/チャット・メール対応
【概要】
拠点:東京/高松/大阪/香川/高知/大分/福岡/熊本/フィリピン(セブ)
【ブース数】
1,000席(パートナー含め)
【対応時間】
9時~21時(福岡センターは24h365日対応)
【費用】
・パーコール制/パーオーダー制/ブース課金/時間課金
柔軟に対応いたします。
例)パーコール @300~
会社情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- アップセルテクノロジィーズ株式会社
- 設立年
- 2004 年
- 代表者名
- 江原正樹
- 従業員数
- 1000人以上
- 売上高
- 4,000,000,000
- 決算月
- 9 月
- 主要取引先
- エアトリ,カゴメ,
- 住所
- 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
東京/愛宕支店 東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4F
大阪支店 梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 5階
香川支店 香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
高知/四万十支店 高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店 高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
熊本支店 熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
大分支店 大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4F
UC事業本部 西新宿2-6−1 新宿住友ビル31階 - 会社概要
- アップセルテクノロジィーズは全国9拠点および海外1拠点にコールセンターを構えテレマーケティング・インサイドセールスを専門に行っている会社となります。
通販企業様・メーカー様の新規顧客獲得・休眠の掘り起こし・新規注文受付・クレーム対応の他、法人向けのアポイント獲得・セミナー集客といったテレマーケティング・コールセンター業務に幅広く対応しております。
【サービス内容】コールセンター・テレマーケティング・LINE・メール・チャット運用代行
【サービス提供時間】24h365日対応