同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。
合同会社ジェネミーはWebサイト「コールセンター 電話代行システム24」を運営している会社です。同サイトにおいては電話代行(秘書代行)コールセンターだけでなく、鍵修理、水周りトラブル、レッカー、ハウスクリーニングなど多種多様の電話代行を行っています。全てのプランが24時間365日対応で、安価に始められるスタートプランから、高品質な対応とトラブル解決までをカバーする保守連動プランまで選ぶことができます。初月無料など始めやすいという点もポイントです。そのほかアンケート代行や秘書代行などの事業もおこなっており、企業の煩雑な業務をプロに委託することでコスト削減が可能です。
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス
法人向けの電話通信事業やコールセンター構築業務を手掛けており、IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。
楽天コミュニケーションズ株式会社は、法人向けの電話通信事業やコールセンターの構築の業務を行う会社です。IP電話や法人向け携帯電話、オフィスのネット回線の設定など、通信に関わる事業を総合的に解決します。また、コールセンターに必要な電話回線の開設はもちろん、専用の電話機の設置も行っています。電話だけのコールセンターではなく、メールやチャットなどオムチャネルに対応した設備の設定も可能です。音声認識や声紋認証の先端技術も備えているため、本人確認が必要な事業を行っている企業に最適です。通信に関わる業務を幅広く取り扱っているため、クライアントのオフィスの問題に様々な改善策を提案します。
神奈川県川崎市高津区久本3-3-2 溝ノ口第一生命ビル3F
主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。
株式会社アイアールシーは神奈川県川崎市に本社を構える会社です。主な事業内容は電話代行サービスです。電話代行サービスはいくつものプランが準備してあり、月間コール数に応じてリーズナブルな値段からの選択を可能としています。営業電話をカウントしていないため、こうした価格の実現に成功しています。きめ細やかな対応でクライアントのビジネスに合った応対ができます。クライアントの会社で作業をしているように思ってもらうためにオペレーターは自社内で業務にあたり、迅速な情報の共有を実現します。月間のコール数が少ないクライアントへの丁寧なサービスが強みといえます。
東京都千代田区神田東松下町41-1 H?O神田3F
コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。
アルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けのシステム開発や、コールセンターの導入から運用の支援を手がける会社です。コンタクトセンターに適したハイブリッドチャットサービス「M-Talk」を開発、運営しており、webサイトからLINE、自社アプリと連携しています。スタンプも活用できるチャットシステムで、新たな顧客獲得ができるだけではなく、操作性が簡単であるため、研修等のコストも削減可能です。また、「M-Talk」をはじめとする製品を導入した企業に対して、運用サポートや研修のサポートを行っています。新規でコールセンターを立ち上げる場合は、センターの構築から運営や業務のコンサルティングも行うなど、手厚いサポートを心がけています。
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階
電話代行サービスの利用料金は1コール税込み130円です。想定されるコール金額をプリペイド制で前払いするため使いすぎの心配もありません。最低利用期間はなく1日から利用可能です。
ジェイリームは、東京都江東区に本社を構え、電話代行・秘書代行業務、クラウド型コールセンターを展開する会社です。初期費用0円、月額基本料金0円、1コール130円で電話を取り次いだ分だけ課金される料金体系で固定費を抑えた電話代行サービスが利用できます。特に起業したばかりの方は営業で外に出ていることが多く、電話が多いわけではないけれど出られないことでビジネスチャンスを逃してしまう心配があります。同社のサービスは取り次いだ分だけ課金されるので、電話が少なければリーズナブルに利用することが可能です。また、クラウドコールセンターを利用した050または03から始まる電話番号でのテレアポ代行を行っています。アウトバンド経験が豊富なスタッフ、受注率が高いオペレーターを厳選して受注率の向上をはかっています。
コールセンター業務やwebサービス、システム開発などを手掛けており、法人や事務所向けのコールセンター業務を提供。オペレーター業務は正社員が担当します。
株式会社ジーシーは、東京と北海道に営業所を構えるコールセンター業務やWebサービス、システム開発などを手掛ける企業です。法人や事務所向けのコールセンター業務を行っており、オペレーター業務は正社員が担当します。また、電話での応対だけでなく、電子メールやVoIPの応対も可能であり、取扱い分野を問わない対応をしています。そのほか、Webサービスやシステム開発などを展開している企業でもあるため、テレマーケティングで得られたデータをもとに、IT技術を活用した営業ソリューションを展開することが可能です。さらに、顧客一人ひとりのニーズを的確に把握・分析することもでき、顧客と企業を強く結びつけるコールセンター業務となっています。
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9辰野南本町ビル7F
コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開しており、コールセンター事業では高度な顧客分析が強みです。
株式会社シナジーは、大阪府に本社を構え、コールセンター事業、web開発事業、営業コンサルティング事業、データベースマーケティング事業を展開している会社です。コールセンター事業では、高度な顧客分析が強みです。長年の事業経験によるノウハウを用いて顧客サービスを実施、インバウンドとアウトバウンドの双方をカバーしています。また、コールセンターシステムの開発・運用にも取り組み、コールセンターの環境構築にも力を入れています。他の事業領域との相乗効果を最大限に発揮することで、業界トップレベルの競争力を身につけおり、顧客満足度の向上と企業価値の向上に大きく貢献しています。
大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F
システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。
株式会社Good Relationsは、PBX、CTIなどをクラウド化し、電話業務のソリューションを行う会社です。システムやソフトウェア開発の他に、コールセンター事業も手がけており、センターの構築や運営代行など、サービス自体のフォローも行います。また、システム面では電話機周辺機器をクラウド化することで、オフィスやコールセンターの管理や工事のコストを削減します。例えば、クラウドPBXは、これまでPBXに電話線を直接つないでいましたが、配線なしで通話や情報の管理が可能です。他にもCTI設備もクラウド化しているため、企業内どこでも通話や業務の履歴、データ管理を行えます。
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
完全成功報酬型の見込み顧客発掘コールサービスにより、ノーリスク・ローコストでの販路拡大に貢献する。
クラウド上にPBXを置くことにより、インターネット環境に接続できる各種端末を子機として利用できる。
東京都豊島区南大塚2-25-15South新大塚ビル12F
Wizは東京都豊島区にある会社です。主な事業内容として、Iot、ICT、ライフライン、クラウドソーシング、メディア運営、保育サポート、人材サポートなどを幅広く展開しています。大きな強みはIotやICTシステムなどに関する通信インフラ関連のサービスです。特に法人向けの通信インフラ整備、Iot拡充、ICTシステムの導入などに注力しており、導入から運用まで継続的なサポートを行います。インターネット関連として法人向けの携帯電話サービスも提供しており、クライアントの利用方法やニーズに応じて最適な機種・プランを提案します。Softbank正規代理店としての実績も持っているため、携帯電話に関する利用者のニーズやそれに対する提案力に優れている点が特徴です。幅広い領域の事業を手がけているからこそ可能な柔軟なサービス体制で選定しました。
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