- 課題
- 自社で製作したサイトがコンセプトにあっているかわからないので、レンタルルームサービスサイトをリニューアルしたい旨のご相談でお問い合わせいただきました。
- 解決
- これまで伝えきれていなかった魅力を伝えることを目標とし、「質の高い映像機器から音響設備へのこだわり」をもってサービスを提供している点。 コロナ禍という時代において、イベントやオンラインライブ配信、遊びから仕事まで「利用者によって無限の使い方がある」という可能性を秘めたレンタルルームであることをWEBサイトで表現しました。 今回のデザインや構成に至り、今まで以上に訴求力のあるサイトに仕上がりました。
- 効果
- 今回のリニューアルに伴い、札幌ではあまり知られていなかったレンタルスペースの世間への認知とTANUBE事業のブランド品質を高めることができました。 また、当社でTANUBE利用者のターゲット層の整理し、活用シーンにわけて情報をしっかり整理することで集客アップにも貢献しました。