プライバシーマーク取得のおすすめのコールセンター会社7選!費用や選び方も解説【2024年最新版】
公開日:2024.01.24
株式会社アイティ・コミュニケーションズは北海道のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
は、情報処理サービス業とコンタクトセンター受託業務や関連業務などの事業を展開している会社です。
国内第1号のwebコールセンターモデルとして2000年に札幌で創業。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなどを提供しています。コールセンターサービスでは、インバウンドアウトバウンドともに対応可能。顧客からの問い合わせに柔軟な対応ができるよう、クライアントの要望に応じてフレキシブルなシフト体制を用意しています。またeビジネスサポートも提供可能です。独自開発の「Web-Telephony」を用いたwebサイトの管理と運営。これに音声サポートが融合された国内初のサービスとなります。
株式会社アイティ・コミュニケーションズのサービス情報をご紹介致します。
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
株式会社アイティ・コミュニケーションズの会社情報です。