24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。