一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

セントラル・アイ株式会社の紹介

セントラル・アイ株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

セントラル・アイ株式会社の会社情報です。

会社名
セントラル・アイ株式会社
設立年
1967 年
従業員数
100-499人
住所
東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
会社URL
https://www.central-eye.co.jp/
会社概要
秘書代行
コールセンター
一般消費者向けコールセンター
葬儀社電話代行
士業支援
ビル管理電話代行
代表電話代行

提供サービス

セントラル・アイ株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
24時間365日、お客様の事業内容に合わせて丁寧な電話対応サービスを提供します。日本国内であれば、転送・連絡・報告までスムーズに対応。時間帯や緊急度によって、柔軟な対応も可能です。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
セントラル・アイは、東京都渋谷区代々木に本社を置き、都内3つのセンターで全国からのご依頼に対応するコールセンターの運営会社です。24時間365日対応でき、お客様の事業内容に合わせた電話対応サービスを提供。地方からのご依頼にも、転送・連絡・報告までスムーズな対応でサポートします。研修をしっかり行い、お客様の事業やサービスに関係する専門用語に慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行するのが強みです。緊急度や電話内容によって的確な対応ができ、電話対応の品質が高く信頼できるコールセンターとして定評があります。仕業向け秘書代行や代表電話代行、ビル管理電話代行、葬儀社電話代行ども行っており、電話対応のプロとしてお客様の事業の成長やイメージアップに貢献します。
コンシェルジュ
創業から50年近い歴史の中で、1万5千社近い導入実績を誇りその中で培われてきた経験とノウハウが大きな武器
セントラル・アイ株式会社は東京都渋谷区にある会社で、電話代行や秘書代行、コールセンターサービスなどを事業展開しています。これまで1万5千社を越える導入実績を誇り、50年以上の実績の中で積み重ねてきた経験とノウハウが大きな武器。日本全国からの依頼に対応しています。メイン事業である秘書代行については、ベンチャー企業をはじめ広告代理店や人材派遣などさまざまなジャンルからの依頼に対応してきました。CTI機能を利用した年中無休のサポート体制を用意。通信販売やセミーの受付など、さまざまなニーズに対応したコールセンター運営を行ってきました。きめ細やかなサービスで高い評価を得ています。

セントラル・アイ株式会社のコールセンターに関連する記事

セントラル・アイ株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。