株式会社NTTマーケティングアクトProCX
コールセンター
株式会社NTTマーケティングアクトProCXは大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
PRポイント
- 東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
- 多種多様な業種業態で実績を持ち、業界特有のノウハウを有したオペレーターが対応します
- 電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です
実績・事例(12件)
株式会社NTTマーケティングアクトProCXの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社NTTマーケティングアクトProCXのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 拠点はないが多言語通訳サービスを提供
- 創業年
- 2021年
- 社員数
- 10000人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- 非公開
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 3,000~10,000
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 不動産・設備
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- その他資格
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
- サービスURL
- https://www.nttact.com/procx
- 予算
- お客様のご要望に合わせて御見積いたします
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社NTTマーケティングアクトProCXの得意な領域をご紹介致します。
弊社は電話によるコンタクトセンタ運営はもちろんですが、それだけではなく、顧客接点のプロとして様々な強みを持っています
一つ目は、テクニカルな部分です。近年の顧客接点は電話だけにとどまらず、WEBサイトやメール、チャットなどマルチチャネル化しています。当社はNTTグループの“技術力”がバックボーンにあり、デジタルを駆使し、多彩なチャネルに対応しています。
二つ目は、AIを使い、集めたVOC(お客様の声)を分析し応答品質を上げたり、クライアントの商品・サービスの改善に反映させる提案ができます。分析結果はオペレーターにフィードバックするだけでなく、WEBサイトのFAQの最適化を図る「FAQコンサルティング」など、さまざまな形でアウトプットをご提供することができます。
三つ目は、事業の継続性を担保できる点です。全国40拠点をコントロールすることで、仮に災害でどこかの拠点がクローズした場合でも、別の拠点で対応できます。各拠点間で強固なネットワークを構築し、各拠点のリソース配分を適切に管理しつつ、オペレーターの在宅勤務も可能になり、安定したパフォーマンスを発揮できます。
NTTグループは通信分野で世界に伍する技術を持っており、それをコールセンターなどの事業に展開しています。お客様からは安心感、信頼感についても評価いただいています。
このサービスの詳細
株式会社NTTマーケティングアクトProCXのサービス詳細をご紹介します。
<コンタクトセンタ運営>
・24時間365日で運営が可能
・専門性の高い業務に適した専用ブースでの運営や、コストを抑えたシェアードでの運営など柔軟な運営にも対応が可能
・チャットやメール,SNSなど様々なチャネルでの対応が可能
・業界特有のルールを熟知したオペレーターが対応
・7か国語に対応可能
<コンサルティング>
コンタクトセンタ運営のみではなく顧客接点のプロとしてコンサルティングが可能
・CXコンサルティング
・VOC分析/コンサルティング
・高度FAQコンサルティング
<デジタルトランスフォーメーションサポート>
NTTグループの技術を活用したサポートが可能
・RPAソリューション
・AI-OCR
・CDPデータ活用
・マーケティングオートメーション
コンタクトセンタ運営を中心に様々なご支援が可能ですのでNTTグループにお任せください
会社情報
株式会社NTTマーケティングアクトProCXの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
- 設立年
- 2021 年
- 代表者名
- 室林 明子
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 7 月
- 主要取引先
- 西日本電信電話株式会社
- 住所
- 大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
- 会社概要
- NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。
メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。