出典:株式会社日本Lab.
株式会社日本Lab.|その他の実績・事例
ECサイト コールセンターコンサルティング
タワーレコード株式会社様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
業務内容
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- 流通・小売(その他)
- クライアント規模
-
1,000人〜3,000人未満
- 金額
-
51万円~100万円
実績情報
- クライアント
-
タワーレコード株式会社
- 請負業務
-
研修/運営
コールセンターをすでに運営していたクライアント様
コールセンターの受電率
応対品質
クレーム対応
売上の作り方
様々な対応で課題をお持ちでいらっしゃいました。
2年半を断続的な契約を行い。
実質1年半のコンサルティング期間で
受電率→98.0%
応対品質研修→半年、スタッフ全員がSVクラスレベルへ
クレーム対応→クレームでのストレスを軽減
EC売上→導入前比較で110%以上(詳細非公開)
となりました。
月額費用、契約方法・期間、内容等々すべて相談が可能です。
お気軽にご相談ください。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
- 制作物ジャンル
-
- その他
- 業界
-
- 流通・小売(その他)
- 費用
-
- 51万円~100万円