東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
高品質の応対:豊富なノウハウを持つオペレーターが顧客との信頼を築くためのプロフェッショナルな対応を提供します
株式会社ウィリッチは、コールセンターサービスを通じて、企業の顧客対応を支援しています。
インバウンド業務では電話やメール、チャットを活用した顧客サポートや注文受付、テクニカルサポートを提供し、アウトバウンド業務では電話セールスやマーケティングキャンペーンを支援します。また、マニュアル作成など、多岐にわたるサービスで企業の業務効率化と品質向上をサポートします。
クライアントとユーザーを繋ぐ、アウトバウンド事業を展開。新規顧客の獲得、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチで、クライアントのビジネスを支援します。
テレコメディアは、東京都豊島区に本社を構え、通販受付業務やカスタマーサポートなどを手掛ける、電話代行会社です。創業40年、最上級のおもてなしを目指してをテーマに、コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、クライアントの状況に応じたCRMサービスを提供しています。通販受付業務、カスタマーサポート、メール・チャット業務、官公庁業務など、幅広く業務を展開。インバウンドコールセンターを多数有し、最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを提供。高い知識とホスピタリティを有するプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションにより、ご契約企業様のブランド力向上に寄与。顧客の問題を解決し、ブランドや商品に対しての信頼性を高めます。
コールセンター代行業務では、365日24時間、全国対応でコールセンターを運営していることから、企業からの信頼も厚く、さまざまな業界から高評価を受けています。
株式会社ハートラインは、コールセンター代行や建築リノベーション事業、飲食事業など幅広く手がける会社です。コールセンター代行では、「ビジネスチャンスを拡大」と「顧客満足度の向上」をテーマに、アウトバウンド、インバウンドどちらのサービスにも対応しています。365日24時間全国対応を行っているため、企業からの信頼も厚く、様々な業界から満足の声が上がっています。また、アポイント獲得や契約代行など、営業分野のサービスも行っているため、企業の売上増加など、直接成果をだす業務も可能です。建築リノベーション事業とともに、不動産コンサルティングも行ってますので、土地や物件の悩み事も解決しています。
それぞれの企業に相応しい振る舞いや応対が自然とできるよう体得させるため、正社員オペレーターの雇用にこだわり、じっくりと時間を費やしてオペレーターの育成を行っています。
アイ・エム・エスは、東京都千代田区に本社、大阪府大阪市に支社を構え、コールセンター・電話代行どの電話通信業務を行う会社です。正社員を雇用することにこだわっており、電話窓口として相応しい高品質な応対ができるように、じっくりと時間を費やして正社員オペレーターを育成しています。数多くの業種やさまざまな内容の電話を受けるには、マニュアルに限った対応では困難との考えから、お客様満足・ホスピタリティ・自社価値観の向上を目的にcredo(企業全体の従業員が心掛ける信条や行動指針)を導入しています。1ヶ月間無料でお試しができるキャンペーンを行っており、疑問点や不安を解決してから申し込みができるので、コールセンターのアウトソーシングを初めて検討している企業でも安心して利用できるのが魅力です。
東京都豊島区南池袋2-29-9 損保ジャパン南池袋ビル8F
設立30年を超える完全独立系のコールセンター
東京テレマーケティングは、30年以上コールセンターやBPO委託事業を手掛けている実績豊富な会社です。BtoBとBtoC両方のコールセンター業務に対応。特にインバウンド向けのサービスが充実しております。またインバウンド向けのサービスも充実。顧客窓口や機器故障受付、商品受注窓口など、各種窓口業務を得意としているのが特徴です。
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 ICHIGO箱崎ビル8階
当センターのシステムも最新バージョンで、音声自動録音はもちろんこと、ログ確認ももちろんのこと。
履歴入力対応についても、お客様からは「ここまで詳しく細かい履歴内容は、なかなかない」など多数のお言葉を頂いております。
★当センターはお客様目線が第一優先ですので、
是非、お比べいただけると幸いでございます。
エムジーは東京都品川区に拠点を置き、人材派遣、人材紹介、コールセンターなどのサービスを提供する会社です。大きな強みは豊富な実績を活かしてきめ細かく対応できるコールセンターサービスです。官公庁をはじめとして、国内の多数の大手企業など様々なクライアントとの取引実績があり、ヘルプデスク、営業代行なども含め様々な用途でのコールセンターを提供することができます。国内大手電気通信メーカーや携帯キャリアのコールセンター出身者も多いため、これらの分野についてはテクニカルサポートにも対応することが可能です。またアポ獲得も得意としており、9割以上のリピート率があります。コールセンターに付随する入力業務など、BPO領域のサービスも得意としています。スピード・品質・費用対効果を兼ね備えたサービスでビジネスをサポートします。
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
高品質
コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
東京都千代田区九段北1-11-5 グリーンオーク九段4階
24時間365日対応
株式会社テリロジーサービスウェアは、東京都千代田区を拠点に活動するシステム開発企業です。さまざまなエンジニアリングサービスやコミュニケーションサポートを提供する中で、多言語やインバウンドソリューションも取り扱っています。さまざまな言語に対応でき、専門的なICTノウハウと商品知識を活かした質の高いコールセンター業務が可能です。また、メール対応やチャット対応、SNS運用なども含めてコミュニケーション分野をワンストップに対応し、スムーズな運営を実現します。クライアント企業とユーザーをつなぐ架け橋として、ホスピタリティ溢れる対応に努めます。
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
本業に集中できる環境を提供することを目的としたBPO業務により、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供
株式会社KSYは、大阪府大阪市にてBPO業務を中心に事業展開する企業です。クライアント企業が本業に集中できる環境を提供することを目的に、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供しています。特に電話代行においては、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応力に加え、自社独自のノウハウによる営業テクニックが強みです。またクライアントの業種や業務プロセスに応じた営業支援を行うことで、ニーズに柔軟にながらも課題解決に直結するビジネスサポートが可能です。その他、データ入力やIT・システム関連業務と合わせて、多角的なオフィス業務に尽力します。
国内3拠点(青森・岡山・愛媛)によるBCP対策が可能
グロップは岡山県岡山市にある会社です。主な事業内容として各種アウトソーシング、テレマーケティング、人材サービスなどを通じたビジネスサポートを行っています。大きな強みは人材から物流まで企業の業務を幅広く支える豊富なサービスメニューです。特に人材派遣・人材紹介は「人材に、企業に、安心感ある人材派遣サービス」をモットーに、企業と人材の双方が安心して利用できる設計になっています。創業以来40年以上に渡って数万人の人材採用に携わってきた経験を活かし、質の高い人材をコーディネートすることで企業の活動を支援します。即戦力としてのパフォーマンスを発揮できるような教育体制、就業後のフォローアップなど、派遣した人材がクライアントの業務の中で最大限の力を発揮できる環境を整え、コンプライアンスの面でも安心のサービスを提供します。
営業時間が9時から21時までとなっており、365日休まず営業しております。
電話対応を代行するサービスでは「18時まで」「平日のみ」のものが多く
対応可能でも追加料金がかかる場合が多いですが
弊社では、18時以降の対応や土日対応も料金据え置きにてご案内出来ます。
Star Twinkleは東京都新宿区にオフィスを置く営業支援会社です。主な事業内容として営業支援・営業代行、Web制作・グラフィックデザインなどを中心としたサービスを提供しています。大きな強みは気軽に利用できるテレアポ代行サービスです。原則として初期費用・固定費が無料となっているほか、最低受注件数の制限がないことから1件からといった少量からの依頼にも対応します。気軽に利用できる体系ではありますが、BtoB・BtoC問わない対応、営業コンサルタントによるトーク監修、03番号でのコールなど充実したサービス内容になっています。またアウトバウンドだけでなくフォローコールも行っているほか、土日祝日も対応可、クライアントのニーズに応じた納品形態など、柔軟な対応も特徴です。利用しやすく高品質できめ細かなサービスが強みです。
東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F
20年以上、衛星放送スカパー!のカスタマーセンターを運営し、豊富なノウハウを蓄積しています
スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して豊富な経験を有しており、専門知識を持つスタッフがクライアントをサポートします。コールセンターの運用代行はもちろん、新規立ち上げから運営の再構築、品質管理や業務改善などの課題に対するコンサルティングも行っています。すでに自社で蓄積しているノウハウを活用してサービスを提供するため、短期間で効果的な業務改善を実現します。20年以上にわたってスカパーのコールセンター部門として業務を行ってきた経験を活かし、ビジネスをサポートします。
自社で24時間365日対応ができる多言語コールセンターを運営しています
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な運営が特長です。業務開始前にSVがクライアント先に常駐し、現場で必要とされる実践力・応対力を習得したうえでトラブルやイレギュラーに対応するなど、業務管理体制も万全。さらに、多言語対応にも強みを持ち、電話通訳からAI・映像通訳、言語カスタマーサポートや専門性の高い医療通訳まで対応できます。そのほか、企業の課題に合わせたソリューションを提供する専門型営業アウトソーシングサービスでは、企画からワンストップで依頼可能です。
東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル2F
セールスサポートやテクニカルサポートなど、最短5日でお客様のご希望に合わせたコールセンターの運用が可能です。豊富な経験を基に迅速・柔軟な対応を得意としています。
グッドクロスは東京都品川区に拠点を構え、コールセンター「ビーコール」の運営を中心に、お客様のセールスをサポートする会社です。セールスサポートやテクニカルサポートなどの業務だけでなく、チャットを活用したお客様対応や自動音声対応SMS送信なども行っています。また、電話で受け付けた内容をリアルタイムでお客様と共有することで対応内容をブラックボックス化させません。全通話録音配備により、お客様との会話の中から問題点を洗い出し、スピーディーな解決につなげることも可能です。電話を受けるオペレーターは東京センターでの運用を主体としています。そのため土地勘やニュアンスなどの相違も少なく、深みのある対応が東京に拠点を置かれるお客様に特に高評価をいただいています。
診断とヒアリングから
最短1日でお探しします