エヌ・ティ・ティマーケティングアクトはNTTグループの営業代行会社です。法人向けのテレマーケティングなど、グループの力を生かしたコールセンター事業で業界No.1の規模を誇ります。これまで大阪ガスマーケティングや大阪府の観光局、URコミュニティ、ロート製薬などと取引を行うなど実績も豊富です。また優秀な事業者を表彰する「コンタクトセンター・アワード」を2019、2020と2年連続で受賞していることから、テレマーケティングのクオリティにも期待できるでしょう。
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの紹介
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの会社情報と提供サービスをご紹介します。
会社概要
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
- 設立年
- 2021 年
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 東野田町4-15-82 NTT WEST i −CAMPUS B棟8階
- 会社URL
- http://www.nttact.com/
- 会社概要
- 一般向けコンタクトセンター事業
提供サービス
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトの提供しているサービスの一覧です。
NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、主としてコンタクトセンターによるBPO事業を展開
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
- 業界実績
- 生保・損保 官公庁・公社・団体
- 実績・事例
-
金額 費用公開なし出典:はなさく生命保険株式会社金額 費用公開なし出典:堺市金額 費用公開なし出典:公益財団法人大阪観光局
株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトは、NTT西日本グループのマーケティング部門を担う会社であり、大阪市に拠点を構え、コンタクトセンターによるBPO事業などを手掛けています。
グループの長年にわたる実績を活かし、全国に構えた200以上の拠点で地域に根ざしたサービスを提供。多種多様なニーズに対応できる問い合わせ窓口としての役割を果たしています。
サービス内容は、インバウンド・アウトバウンドをはじめ、24時間365日対応可能なチャットソリューション、トラブル発生時の緊急窓口・リコール窓口、多言語電話通訳など。
クライアントが抱えている課題や問題点を明らかにし、改善策を提案する運用アセスメントも行っています。