東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
- 対応可能な業務
- テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
- 業界実績
- その他 食品 メーカー(その他)
- 実績・事例
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。