一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社NTTマーケティングアクトProCXの紹介

株式会社NTTマーケティングアクトProCXの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社NTTマーケティングアクトProCXの会社情報です。

会社名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
従業員数
1000人以上
住所
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
会社URL
https://www.nttactprocx.com/
会社概要
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。
メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。

提供サービス

株式会社NTTマーケティングアクトProCXの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
業界実績
その他 食品 メーカー(その他)
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
コンシェルジュ
東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
食品 サービス・インフラ(その他) サービス(その他) メーカー(その他) その他 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) クレジット・信販・その他金融
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。

株式会社NTTマーケティングアクトProCXのコールセンターに関連する記事

株式会社NTTマーケティングアクトProCXのコールセンターに関連する記事の一覧です。