PRポイント
-
利用者目線のシステム運用・監視をサポート
-
ニアショア活用によるBCP対策
-
ISMSに準拠したセキュリティ管理と東証プライム上場IT企業のグループ会社としての豊富な人材
得意な領域
株式会社SHIFT PLUSの得意な領域をご紹介致します。
・ソフトウェアテスト(品質保証)
・IT運用・監視・導入支援
このサービスの詳細
株式会社SHIFT PLUSのサービス詳細をご紹介します。
・利用者目線のシステム運用・監視をサポート
・CS運用で培った細やかな運用ケア
・ITグループ会社の豊富な人材
・ISMSに準拠したセキュリティ管理
・ニアショア活用によるBCP対策
・マニュアルが無くても運用構築が可能
・ご要望に応じて分析・レポーティング機能のご提供
PRポイント
-
東証プライム上場企業である株式会社SHIFTの100%子会社
-
業界最高解像度のVOC分析技術VoiceMillを駆使し、約40%のコール削減を可能にする次世代BPOサービスの提供
-
生成AIを活用して生産性を大幅改善させる次世代コンタクトセンタープラットフォーム『AICO』の提供
実績・事例(4件)
株式会社SHIFT PLUSの実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社SHIFT PLUSの得意な領域をご紹介致します。
【1】 グループ全体のケーパビリティも生かした、コンタクトセンター・ITヘルプデスク領域における上流から下流までのワンストップ支援
株式会社SHIFT PLUSは、東証プライム上場企業である、株式会社SHIFTの100%子会社であることから、コンタクトポイントの上流から下流までをワンストップでご支援することが可能です。また、SHIFT PLUSは、業界最高レベルの高解像度VOC分析ソリューション「VoiceMill」を活用した、ナレッジ改善におけるユーザーの自己解決力の向上支援など、コンタクトセンターを単純なBPO事業とするのではなく、高付加価値提供事業として位置付けています。
【2】 生成AIの徹底活用から、コンタクトセンターのデファクトスタンダードを目指す次世代コンタクトセンタープラットフォーム『AICO』の提供
株式会社SHIFT PLUSが提供する次世代コンタクトセンタープラットフォーム『AICO』は、これまでSHIFT PLUSが運用で培ってきたナレッジマネジメントの技術を生成AIに権限移譲させ、高品質かつ、生産性を改善に導く、また長年のコンタクトセンターの課題であった『ベテラン担当者への依存』を解決に導きます。
【3】 親切で丁寧、一生懸命な担当者
株式会社SHIFT PLUSの本社は高知県にあります。直近10年でかなりの人口減少が進む本県において、生成AIを活用した生産性効率化や生成AIを通してヒトの価値を高めるソリューション開発は非常に重要です。こうした環境下であるからこそ、新しい施策に熱心で一生懸命なメンバーが育つ土壌にあり、そのメンバーが貴社のビジネスの伴走支援を責任を持ってさせていただきます。
このサービスの詳細
株式会社SHIFT PLUSのサービス詳細をご紹介します。
【1】 ビジネスプロセスアウトソーシング
生成AI活用と呼量削減の目標値を設定をしたうえで顧客接点改善・音声情報活用などをワンストップで実施可能。
※高知・札幌・高崎からのリモート対応及び、常駐でのサポートも可能。
※24/365対応も可能、別途見積。
【2】 SMO(サービスマネジメントオフィス)/運用設計支援
IT運用設計からヘルプデスクの立上まで、上流でのご支援も可能。
【3】 ナレッジベース構築支援
業界最高レベルの高解像度VOC分析「VoiceMill」を起点とした、ナレッジマネジメントサービス
【4】 次世代コンタクトセンタープラットフォーム『AICO』
初期費用無償から提供可能な、次世代コンタクトセンタープラットフォーム