アポイントからの商談移行率 95%
商談からの受注率 41%
新規受注継続率 91.5%
の実績
- 対応可能な業務
- テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 テレマーケティング代行
- 業界実績
- クレジット・信販・その他金融 食品 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 広告・出版・マスコミ(その他)
- 実績・事例
-
金額 101万円~300万円金額 51万円~100万円金額 〜10万円
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。