一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社BIZARXの紹介

株式会社BIZARXの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社BIZARXの会社情報です。

会社名
株式会社BIZARX
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
東京都豊島区池袋2-53-5 KDX池袋ウエストビル
会社URL
https://bizarx.co.jp/
会社概要
銀行、クレジットカード会社、保険会社、保険代理店様を中心とした
インバウンド及びアウトバウンドのコールセンター構築・運営を展開してきました。
BtoB、BtoCともに業務運営が可能です。
親会社は、株式会社ほけんのぜんぶ(https://hoken-all.co.jp/)
弊社グループ全体で金融業界を中心にコールセンター構築・運営に貢献した実績がございます。

今回、東京でのコールセンターブースの拡張にともない
金融業界で培ったノウハウを活かし、他業界のコールセンター業務を積極的に受託して参ります。

実績、品質、セキュリティ対策、オペレーター教育、コンプライアンス体制などご評価いただき
これまで受託したクライアント様の93.3%が継続してお取引いただいております。

提供サービス

株式会社BIZARXの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
アポイントからの商談移行率 95% 商談からの受注率 41% 新規受注継続率 91.5% の実績
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 テレマーケティング代行
業界実績
クレジット・信販・その他金融 食品 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 広告・出版・マスコミ(その他)
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。
コンシェルジュ
銀行、クレジットカード会社、保険会社様を中心にBtoB、BtoCのコールセンター構築・運営。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
クレジット・信販・その他金融 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他) メーカー(その他) 食品
実績・事例
金額 費用公開なし
保険のお問合せ対応
金額 〜10万円
代表電話応対
BIZARXは東京都豊島区に拠点を置くコールセンターの会社です。主な事業内容としてコンタクトセンター、営業代行、BPO、コンサルティング、人材育成支援などを行っています。 大きな強みは企画からアフターサポートまでワンストップのコールセンターサービスです。カスタマーセンターなどのインバウンドから、アウトバウンドによる顧客獲得まで、クライアントと顧客の接点をつくるため、センターの企画・構築・保守まで一貫してサポートを行います。営業・顧客フォローの代行、ビジネスプロセスアウトソーシングなど、関連するサービスに提供実績も多く、経験とノウハウ活かして最適なプランを提案します。テクノロジーと人材の両分野を得意としており、ITによる仕組みの構築や人材育成によるサービス品質向上などの側面からビジネスを支えます。

株式会社BIZARXの営業代行に関連する記事

株式会社BIZARXの営業代行に関連する記事の一覧です。