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株式会社バディネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。
コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。
カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。
アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。
コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
株式会社バディネットの実績・事例をご紹介致します。
株式会社バディネットのサービス情報をご紹介致します。
株式会社バディネットの得意な領域をご紹介致します。
株式会社バディネットのサービス詳細をご紹介します。
バディネットのコンタクトセンター事業では、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ、及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。
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