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株式会社バディネットの紹介

株式会社バディネットの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社バディネットの会社情報です。

会社名
株式会社バディネット
設立年
2012 年
従業員数
100-499人
住所
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル3F
会社URL
https://www.buddynet.jp/
会社概要
バディネットは、BtoB・BtoC、インバウンドコール・アウトバウンドコール問わず、大手企業様や5G/IoT(LPWA)関連のコールセンター運営で培ってきた受電・架電ノウハウ及びリソースを基盤に、お客様の事業価値向上や新規事業の創出、スケールアップを支援しております。
高品質、ハイスピードをキーワードに掲げ、複雑化する対応チャネル、お客様のご要望に対して最適なソリューションを提供し、小規模コールセンターの立ち上げから大規模コンタクトセンター委託・代行まで、ありとあらゆる課題に24時間有人365日運営のコンタクトセンターアウトソーシングが可能です。

提供サービス

株式会社バディネットの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
顧客のビジネスを大きく拡大させるべく、全国600名の知識と経験を兼ね備えた営業部隊と、豊富な実績から提供されるトータル営業支援が強みです。大手企業から中小企業まで多数の実績を有しています。
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行 商談代行
業界実績
通信 通信・IT・ソフトウェア(その他) サービス・インフラ(その他) Webサービス・アプリ クレジット・信販・その他金融 広告・出版・マスコミ(その他) 官公庁・公社・団体
実績・事例
金額 301万円~600万円
法人向け携帯電話販売
金額 101万円~300万円
新電力契約獲得
金額 301万円~600万円
会員プログラム加入勧奨
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。
コンシェルジュ
高品質 コンタクトセンターの目標達成のための適切な運用を表す「運用品質」、コンタクトセンターへの繋がりやすさを表す「接続品質」、言葉遣い、正確性、迅速さ等、お客様が満足度を表す「応対品質」、お客様からのリクエストに対して適切に業務を処理できているかを表す「処理品質」。これら4つの品質を軸に評価を行っております。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
メーカー(その他) サービス(その他) サービス・インフラ(その他) 流通・小売(その他) クレジット・信販・その他金融
バディネットは東京都中央区に本社を置く通信関連企業で、コールセンターの運用や営業代行も手がけています。コールセンターはBtoB、BtoC問わずインバウンドとアウトバウンドに対応。小規模センターの立ち上げから大規模センターの委託・代行まであらゆる相談に応じ、24時間有人365日の稼働が可能です。カスタマーサポートやテクニカルサポートのインバウンドでは、電話だけでなく、メールやSNS、チャットボットでも対応。丁寧な対応で顧客やユーザーの満足度を高めます。アウトバウンドではクライアントに合わせて専属チームを結成。商品案内やアポイント獲得などの営業代行、アンケート調査やミステリーコール委託などのマーケティング支援にも幅広く対応しています。コールセンター運営のコンサルティングも行っています。

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