予約の受付や、店舗への問い合わせ対応だけでなく、それぞれの飲食店の細かいサービス内容や複雑な料金形態、店内情報をしっかり把握することで、丁寧な電話対応が可能です。
アルケーは神奈川県に所在し、コールセンターの代行業務をはじめ、ホームページの企画や作成業務などを行う会社です。数ある事業内容に一つに、居酒屋や飲食店に特化したコールセンター予約受付管理を行うサービス「レ・リーザ」があります。予約の受付や問い合わせ対応はもちろん、それぞれの飲食店のサービス説明なども丁寧に行っているため、予約数が増えた、クレームがなくなったなどの声もよく聞かれます。基本プランは3つあり、営業時間外や任意の時間帯を対応する「スポット電話対応プラン」や、10時から24時の間、すべての電話を対応する「スタンダートプラン」、スタンダードプランにほぼすべてのオプションを付けた「フルサポートプラン」の3つから選択することが可能です。また、複数規模の店舗オーナーを対象にした自社コールセンター立ち上げ支援サービスも行っています。
顧客からの電話やメール対応などの業務を代行するコールセンターとして情報を集約することで、運用や進捗の一貫管理が可能となるとともに、設備投資や作業工数の削減を実現します。
東京ソフトは東京都品川区東品川に拠点を置き、インバウンド代行やアウトバウンド代行どのコールセンター業務を行う会社です。国内の主要企業、官公庁、地方自治体向けに、コンタクトセンター業務やキャンペーン事務局運営などのワンストップオペレーションサービスを提供しています。これまでに、確定申告電話相談センター運営で約20万件、都営水道お客様コールセンター受託業務で約15万件/年など、多くの実績を誇っています。コンタクトセンター業務ではインバウンド代行業務として電話・FAX・メールなどによる顧客からの問い合わせ対応代行や資料請求受付、通販受注代行どさまざまな顧客サポート業務に対応可能です。またアウトバウンド代行業務としてはテレマーケティングから顧客・商品紹介・購入促進・顧客維持までの効果的なアウトバウンドを実施します。
提供するプランはオプションサービス料金が一切不要な「電話代行安心パック」の1つのみのため、シンプルで分かりやすく初めての利用でも安心して依頼することが可能です。
中沢商会は東京都台東区に所在し、電話代行サービスや転送サービス、レンタルオフィスサービスなどを行う会社です。電話代行サービスのプランは「電話代行安心パック」の1つのみで分かりやすくシンプルなサービスを提供します。企業や個人経営者の支援を第一に考えていることから、数あるオプションサービスの追加料金は一切請求せず、負担のないように格安で提供することを心がけています。パートタイマーではなく経験豊富な専任のコールセンタースタッフが担当することで、常に情報を共有することが可能です。受電対応の際は、お客様から伝言内容を預かった後、即座にメールなどで担当者に連絡することでスムーズな業務報告を行っています。そのため、初めての方でも安心して利用することが可能です。
「電話受付代行スタータープラン」は、電話番号、FAX番号、住所の貸し出しがセットになった電話受付代行・秘書代行サービスで、事業を立ち上げたばかりでオフィスがまだない方に最適です。
マザーズ・ココは東京都渋谷区にある子供がいる女性だけでコールセンター運営する電話受付代行会社です。大きな電話代行・秘書代行会社とは異なり、基本に忠実に機転を利かした対応が可能です。小さな組織だからこそ、小回りが利き、オペレーターと利用者の関係も自然に築くことができます。「電話受付代行スタータープラン」、「電話受付代行ベーシックプラン」、「いろいろ受付代行プラン」、「通販受注代行プラン」の4つのプランがあり、一人または少人数で運営している事業主から事業拡大予定の会社まで、規模や用途に合わせたサービスを提供しています。クライアントからは、わが社の商品のことをよく勉強していて、電話の取次ぎだけでなく総合的な顧客対応を任せられるなど、電話受付代行を超えた質の高いサービスが評価されています。
電話代行・コールセンター代行業務では、社員旅行や研修などといった短期的なご利用や緊急でのご利用、部門別の利用などにも適しており、必要な部門だけを弊社に外注していただくことで経費の削減も可能です。
ワークアウトは神奈川県大和市に本社を構え、電話代行・コールセンター代行・ITサポート・業務代行ど、ITを活用した業務サポートを行っている会社です。中小企業、士業、お店、団体、イベント関係者の皆様に、電話応対や事務ワーク、web制作やPC回りの環境整備などITを活用してさまざまな業務を強力にサポートします。電話代行・コールセンター代行では、電話スタッフの確保やコールセンターの設置を考えている方に最適なサービスで、社員やパートを増員するより低予算で実現できますので経費削減にも貢献しています。一般的な電話代行(電話秘書サービス)だけではなく、小規模コールセンター代行やカスタマーセンター代行、イベント事務局・受付代行や支店・連絡所代行ども請け負っています。
低コストで顧客対応やサポート、管理などを行うための質の高い電話代行サービスを提供。事業に集中して取り組める環境を作れるので、電話対応にまで手が回らないお忙しい事業主におすすめです。
アクスイリュージョンは、東京都港区新橋に拠点を構え、最新のクラウドシステムと高品質な電話代行で事業をサポートするコールセンター運営会社です。コールセンターを活用することで、顧客からの電話対応にかかるコストと手間を削減することが可能です。業務に集中できる環境を提供し事業の成長を支援します。自社開発の最新のクラウトシステムを持つのが強みです。お客様のさまざまなニーズに対応できるように複数のプランを準備しており、ビジネスチャンスの取りこぼしをなくすことが可能。顧客や取引先などの信頼獲得や企業のイメージアップにつながるように、高いスキルを持つ専門オペレーターが丁寧に対応します。クレーム対応代行やメール対応代行、秘書代も行うほか、受付から手配まで対応する専門パッケージもあり、幅広いサポートを提供しています。
東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル13階
アウトバウンドコールサービスでは、年間130万リストの豊富な運用実績によるノウハウがあり、高い業務効率で数百件のリストから数万件のリストにまで、柔軟に対応しています。
東京都千代田区に本社を構えるウィラティスは、本州の各地に支店を展開し、事業の1つにコールセンターを持つ会社です。取引先とエンドユーザーの架け橋として、自社コンタクトセンターを活用した金融機関向けのアウトバウンド・インバウンド代行、ATMトータルサポートが高く評価されています。スマートフォン用アプリを導入した銀行では、口座開設や引き落とし口座の設定手続きなど、多様なお問い合わせへの対応が、行員の業務負荷を増大し課題となっていましたが、お問い合わせサポートの代行を導入したことで、行員のリソースをコア業務に割けるようになりました。また、社内にはオペレーターの教育に特化した専任チームがあり、常にセンター・オペレーターの稼働パフォーマンスを分析しています。分析結果からサービスレベルの向上を図り、代行業務のコスト削減に貢献します。
複数回の開催見込みがある顧客にはお得なパッケージプランも用意してあります。参加人数に合わせて内容やサービスも異なりますのでまずは見積もりの作成から。
シンクブレインインターナショナルは、東京都港区にある学術大会やシンポジウムの運営や事務局の代行を行っている会社です。学術大会やコンベンションをプロデュース。ポスターやフライヤーなどの印刷物の作成や司会進行もおまかせ。専門のスタッフがトータルでケアします。事務局の代行では、コールセンターとして電話対応やメール対応も行っています。単なる事務作業の代行ではなく、高い品質のオペレーションでビジネスをサポートします。運営だけでなく、終了後のアンケート集計、報告書などアフターケアあり満足度の高いイベントが実施できます。イベントやセミナーの実施に基づく業務の代行、運営のアドバイスなど豊富な経験と実績を持つシンクブレインだからこそできる最適な価値を提供します。
東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
お客様の満足度をより高める高品質なカスタマー業務。正確性と安全性が求められるコールセンター業務や受注の代行サービスでは、おもてなしの心でクライアントの魅力を伝えます。
ブランジスタソリューションは、東京都渋谷区に本社を構え、カスタマー業務や受注処理などのコールセンター業務をはじめ物流拠点への納品や配送代行、多言語サイトなども制作する会社です。中でもEC(インターネット上で販売やサービスを契約するサイト)のさまざまな業務サポートに力を注いでいます。クライアントとお客様の架け橋となり電話対応業務や配送、出荷作業など多岐にわたり、導入実績は2,000社を越えました。また、台湾にも支店がありブランジスタソリューションでは英語や韓国語・中国語に対応した多言語サイトも制作可能。日本と海外間でのEC事業においてはワンストップですべての工程を完結するため、サービス代行やカスタマーサポート、サイトの環境整備など幅広く対応しています。
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12アーバンビル6F
専用電話代行及び内線感覚取次サービスでは、横浜市のビジネス一等地にある同社内の住所、電話番号、FAX番号を問い合わせ窓口として利用できるため、ビジネスチャンスが広がります。
オフィスティアンドケイは、神奈川県横浜市でレンタルオフィス、貸し会議室(貸会議室)、コールセンター・電話代行業、タイムシェアオフィスを営む会社です。コールセンター事業では、会員企業のニーズに合わせ、専用電話、内線感覚取次サービス、転送電話、逆転送電話の4つのサービスを提供しています。専用電話代行では、オペレーターが契約者名で電話に出て、契約者にその内容を伝えます。内線感覚電話取次ぎサービスでは、オペレーターが契約者名で電話に出て問い合わせ内容を確認し、電話回線をつないだまま、契約者へ電話を取り次ぎ。逆転送電話サービスでは、同社に契約者の電話を設置し、電話が掛かってきた場合、転送サービスによってリアルタイムに指定番号まで電話が転送。これら3つのサービスにおいては、ビジネス一等地の住所、電話番号、FAX番号が割り振られます。
60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、通常の電話応対に加えて、新聞の新規購読があった場合には銘柄や配達開始希望日の確認まで、詳細をヒアリングして受付しています。
プレッシオは東京都港区に本社を構え、丁合機や新聞自動販売機の販売、新聞販売店を中心とするコールセンター業務など、新聞販売に関わるあらゆる業務を支援する会社です。1950年の創業以来60年以上新聞業界で学んできた知識を活かし、新聞販売店に特化した電話受付代行サービスを提供しています。新規購読申し込みがあった場合には、氏名・住所・電話番号はもちろんのこと、申込みの銘柄や配達開始希望日も確認するなど、新聞業界のことを理解しているプレッシオだからこそできるきめ細やかな応対が特徴です。普段から新聞廃売店を巡回している営業担当者がいるからことのフットワークの軽さで、電話受付代行サービスについても気になることがあれば営業担当者がすぐに出向いて相談に応じます。
個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービスを提供してきた実績があります。電話代行サービスには、土日祝に対応するサービスなど料金に応じて選ぶことが可能です。
大洋テレニクスは、東京都渋谷区に拠点を構え、秘書業務をメインとし、電話代行や秘書代行を行うコールセンターサービスの会社です。これまで、個人事業主や不動産会社、病院、出版社などを顧客とし、電話代行サービス、予約受付、FAX送信サービスを提供してきた実績があります。サービスを提供しているのは、主に従業員数の少ない会社や事務所を持たない顧客に向けてです。電話代行サービス以外にも貸住所サービスやFAXの送受信、郵便物の受け取りなどを行い、顧客の悩みに寄り添ったサービスを提供しています。各々の悩みに合わせた柔軟な提案により、顧客が持つ問題を解決しています。電話代行では、電話があった旨だけを伝える会社が多いなか、用件をすべて聞き取り、メールもしくは電話にて報告するサービスが特徴的です。顧客から再度説明する手間を省き、負担をかけない工夫がされています。
対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣やアウトソーシングなどの人材サービスを手がける会社です。対応している業務の種類も豊富で、一般事務からコールセンター、IT関連の技術者など幅広い分野の人材が在籍しています。
コールセンター分野では、オペレーターの人材派遣を行うだけではなく、コールセンター運営のアウトソーシングや、オペレーターの教育業務まで柔軟に対応。また、新規コールセンター立ち上げのフォローも行っており、スーパーバイザーなど適切な人材紹介も行います。
1日のワンポイントでの人材派遣にも対応しているため、短期間の人材不足のニーズにも対応可能です。
ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作、コールセンター業務、営業力を強化するセミナー開催など、ニーズにあわせたサービスを提供
株式会社トリニティコアシステムは、石川県金沢市にオフィスを構え、ITシステム開発をはじめネットワーク構築やweb制作のほか、コールセンター業務を手掛けている会社です。
社員教育や営業力を強化するセミナーの開催など、クライアントのニーズにあわせたサービスを提供しています。
コールセンター業務では個人・法人問わず、インバウンド、アウトバウンドのサービスを提供しており、要望に合わせ最適なセンター構築の提案が可能です。
また、通信機器やOA機器の導入支援なども手掛けるなど、総合ICT企業として、クライアントが抱えるさまざまな問題を解決する支援を行っています。
総合コンサルティングやデジタルコンテンツの企画・制作を手掛け、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援など多数のサポート実績あり
株式会社セカンドプランニング事務所は、インターネットに関する総合コンサルティングをはじめ、デジタルコンテンツの企画・制作などを手掛けている会社です。
ITと流通ネットワークを活用した多角的な販路拡大支援と販促イベントの企画・運営を行っており、クライアントの事業拡大をサポートしています。
また、長・短期問わず、必要に応じたコールセンターの設置が可能なほか、自社でECサイトを運用し、実践に即した実験や検証を行うことで、精度の高い事業計画を作成することが可能です。
これまで、医療機関や複合施設、カフェでの集客サポートや広告活動支援を行うなど多数のサポート実績を有しています。
東京都豊島区西池袋5-5-21 タワーグランディア1013
NTTの転送電話サービスを利用するため、使用中の電話番号を変更したり、電話機器に装置を付けたりする必要がありません。打ち合わせ後、担当オペレーターが業務をすぐに開始できます。
東京に拠点おくアウトソーシングは、営業などの各種アウトソーシング、人材派遣、バイク便業務、コールセンター運営などを行う会社です。コールセンター業務では、電話代行サービスを提供しており、企業宛の電話を転送しスタッフが対応しています。NTTの転送電話サービスを利用して電話代行を行うため、使用中の電話番号を変更する必要や装置を付ける必要がないというメリットがあります。外出が多い事務所はもちろん、商品の受注センターや問い合わせ窓口として活用可能です。月額料金は電話の転送1回を1コールとみなし、コール数により決定します。そのため、時間数に関わらず休憩時間や会議中の電話対応代行も可能です。また、有料オプションとして、受信した内容を電話、メール、FAXなどで企業に報告するサービスも提供しています。導入検討時には、1週間の無料お試しサービスがおすすめです。
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