- 課題
- 「無限」というブランドでホンダ車用のパーツを製造販売し、かつてはモータースポーツの最高峰であるF1にも参画していたM-TEC様。ブランドイメージがトレンドに合わなくなってきたとのことで、デザインを含めたリニューアルのご依頼をいただきました。
- 解決
- これまでの歴史を踏まえて、ブランドイメージを刷新すること。膨大な静的ページを整理し、運用負荷を下げること。ホンダディーラーとの受注業務の簡略化、基幹システムとの連携など、単にサイトデザインを変えるということだけではなく、フロント/バックエンドの部分まで長期に渡って構築させていただきました。
- 効果
- CMS導入により、新製品やレースレポートなどを頻繁に更新することができ、海外在住ファンからもかなりの数のアクセスを獲得することができました。また、バックエンドシステムについても、ディラーとの受注連携がスムーズになり、販売員の方からも好評だったというお声をいただいています。