【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
会社資料あり
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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化粧品販売
美容
メーカー(その他)
機械
その他
Web制作・デザイン
コンサルティング・調査
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
官公庁・公社・団体
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、24時間365日のサポート体制にて充実のサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
- 提供サービス
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営業支援×マーケティングと幅広く企業のビジネスサポートをご支援!
大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F
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対応可能な業務
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テレアポ代行
問い合わせ対応代行
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業界実績
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酒・ワイン
医療・福祉
その他
専門事務所
ホテル・旅館
建設・工事
メーカー(その他)
サービス(その他)
電気・ガス・エネルギー
株式会社RISING INNOVATIONは、大阪市北区に本社を置き、電話代行サービスや営業代行支援などを手掛ける会社です。電話代行サービスでは、豊富な実績とノウハウで、多くの顧客を取り込んでいます。利用シーンに応じて、スタンダードコースとメッセージコースの二つのプランから選択でき、豊富なオプションの追加も可能です。スタンダードコースは、内容聴取とFAQ対応を行わず、担当者より折り返し連絡する旨を案内する、最もシンプルな運用が可能なコースで、料金もリーズナブルです。一方、メッセージコースは、スタンダードコースにプラスして、指定の項目にて用件の聴取ができ、かつ簡易的なFAQ対応も可能なコースです。
- 提供サービス
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①定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
大阪府大阪市北区曽根崎2‑2‑15
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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クレジット・信販・その他金融
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
電気・ガス・エネルギー
福祉
医療
銀行・信金・信用組合
通信
パソコン・通信機器
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。
- 提供サービス
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契約期間の縛りはなく1件からでも対応可能なのでスポット対応でもご利用いただけます
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
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対応可能な業務
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秘書代行
メール対応代行
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業界実績
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Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
食品
サービス(その他)
メーカー(その他)
流通・小売(その他)
その他
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行っています。最大の魅力としてあげられるのは、豊富な実績に裏付けられた確かな実力です。アウトバウンドテレマーケティングではこれまでに3,500社以上の実績を誇り、新規アポイント獲得や休眠掘り起こし、新規顧客獲得コールなど幅広いニーズに対応しています。「売れるトークスクリプト」の設計に定評があるので、売上を確実に上げたい企業にとって非常に心強いパートナーとなる企業でしょう。
- 提供サービス
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人手不足を解消して本業に専念できる環境を作る
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
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対応可能な業務
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電話代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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外食
流通・小売(その他)
通販・ネット販売
サービス(その他)
イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコールセンターを改善するためのコンサルティング、予約管理システムとコールセンターの連携による業務効率化、アウトソーシングの3つのソリューションを用意しています。自社内にもコールセンターを解説しており、これまで外食業界をはじめとした幅広い業界で多くの実績を積み上げてきました。その中で培った運営ノウハウや、業務の中で得た業界の知見などを活かし、CS向上に貢献できるアウトソーシングサービスを提供することができます。
- 提供サービス
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東京・大阪を中心に全国40か所にコンタクトセンタ拠点を持つ顧客接点のプロです
大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT西日本新京橋ビル
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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食品
サービス・インフラ(その他)
サービス(その他)
メーカー(その他)
その他
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
クレジット・信販・その他金融
NTTマーケティングアクトProCXは東京・大阪等に営業拠点を持ち、全国40カ所にコンタクトセンター拠点をもつ顧客接点のプロフェッショナル集団です。社名にもありますようにCX(顧客体験)のプロとして、さまざまな顧客接点での業務実績があります。メーカー、サービス業、エネルギー業界や公共機関など多種多様な業種業態で豊富な実績を持ち、専門のスタッフが対応しており、業界特有のルールなどのノウハウも有しております。電話やメール、チャットなど様々なチャネルでの対応を24時間365日で運営が可能です。また、コンタクトセンター運営だけではなく、VOC(お客様の声)分析やFAQ作成コンサルティングなど、NTTグループの技術とノウハウを活用したサービスの提供も行っています。
- 提供サービス
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某通信サービスの販売において、チャネル別販売数全国1位
大阪府大阪市西区立売堀2-4-5 DGビルなにわ筋4F
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対応可能な業務
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メール対応代行
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業界実績
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福祉
医療
Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
商社(その他)
Radishは大阪府大阪市にオフィスを構え、インバウンド・アウトバウンドのコールセンターを運営しています。大きな強みは、営業・マーケティング・新スキームの発案をワンストップで請け負う営業力です。クライアントのトップライン向上を目指し、テレマーケティングを展開。BtoCのコールセンター業務を得意としており、これまでさまざまな業種で実績を残してきました。アウトバウンドによるコラボ光の販促活動では、月400件の契約を獲得しています。販売に関するアプローチだけではなく、顧客満足度の調査も実施しているため、VOCの蓄積も可能です。VOCを元にしたサービス提案を行い、クライアントの生産性が約2倍増加した事例も。中長期的なテレマーケティングにおいて頼りになる会社といえるでしょう。
- 提供サービス
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本業に集中できる環境を提供することを目的としたBPO業務により、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-12
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
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業界実績
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流通・小売(その他)
サービス(その他)
食品
株式会社KSYは、大阪府大阪市にてBPO業務を中心に事業展開する企業です。クライアント企業が本業に集中できる環境を提供することを目的に、インバウンドやアウトバウンド、会計やDM業務など幅広い代行サービスを提供しています。特に電話代行においては、経験豊富なオペレーターによる丁寧な対応力に加え、自社独自のノウハウによる営業テクニックが強みです。またクライアントの業種や業務プロセスに応じた営業支援を行うことで、ニーズに柔軟にながらも課題解決に直結するビジネスサポートが可能です。その他、データ入力やIT・システム関連業務と合わせて、多角的なオフィス業務に尽力します。
- 提供サービス
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【豊富な実績】多種多様な業務実績があり、そのノウハウを活かして安定した運営を実現します。
大阪府大阪市都島区東野田町1-5-14 京橋フロントビル
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対応可能な業務
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秘書代行
メール対応代行
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業界実績
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食品
サービス・インフラ(その他)
通信
通信・IT・ソフトウェア(その他)
メーカー(その他)
クレジット・信販・その他金融
かんでんCSフォーラムは大阪府大阪市にオフィスを置く人材ソリューション企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、マーケティングソリューション、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みは多くのクライアントをサポートしてきた豊富な実績です。電力/エネルギー、通信/ICT/ソフトウェア、通販、生損保、家電メーカー、自治体、官公庁など、様々な業界のクライアントにコンタクトセンターを始めとした人材系サービスを提供してきました。コンタクトセンターについてはアウトソーシングだけでなくクライアントの組織内に構築するサポートも行っており、業界や分野を問わず早期に安定した運営を実現できるメリットがあります。オペレーターの応対品質向上にも力を入れており、契約形態を問わず高品質なコールセンターを活用することができます。
- 提供サービス
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■正社員率100% 応対品質を重視した体制・専門的な顧客対応も可能
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3-4F
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回収業務、検品・返品・交換業務や、事務処理などお問い合わせ対応に派生する全ての業務にフレキシブルに対応可能なので、新規サポートセンターの構築、リプレイスをご検討のかたは一度相談してみてはいかがでしょうか。
- 提供サービス
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■正社員100%の固定スタッフ配置
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4丁目2-12 本町御堂パークビル6F
マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポート、クレーム対応、テクニカルサポート業務などをすべて一括して代行することができ、クライアントの負担を大幅に軽減することが可能。また、電話・メール・FAX・チャットなど複数のチャルネルに対応できるため、業態やサイト形態などにも応じた最適なサポートが可能です。400社800案件以上のサポート実績から培ったノウハウで、クライアント様のビジネスをスタート段階からサポートし、事業成長を後押しします。
- 提供サービス
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24時間365日対応な小規模コールセンター
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル9階923
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
きいろいうさぎパートナーズは大阪府大阪市に拠点を置き、セールスプロモーションやテレマーケティングに関するサービスを提供する会社です。大きな強みはリーズナブルなコールセンターサービスです。受電対応(平日9時〜18時/50コールプラン) 1万円の料金で電話対応業務を行い、クライアントの業務効率化をサポートします。受電に加えてクレームの一次対応も行い、各種の負担軽減に貢献します。また電話対応からの来店誘導や商談設定も行うことができるため、販売機会の創出も可能です。大手携帯会社、大手比較サイト運営会社、大手EC会社など複数の取引実績があり、特に通信・IT分野の電話対応を得意としています。安価に受電業務を依頼したい場合、電話対応を一括アウトソーシングして業務効率化をしたい場合などにおすすめです。
- 提供サービス
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コンタクトセンターでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス、メディカルCCサービスなど対応
大阪府大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
予約受付代行
秘書代行
問い合わせ対応代行
メール対応代行
株式会社ドリームキャッチャーは、大阪市中央区に拠点を置く会社です。社名のドリームキャッチャーは、働く一人ひとりの幸せの実現を応援するという企業理念から命名。主な事業内容はコンタクトセンター、ヘルスケアBPOなどのソリューションを展開します。コンタクトセンターソリューションでは、高い技術を持つオペレーターによりイン・アウトバウンドサービス、カスタマーサービス&サポート、メディカルCCサービスなど対応。また、ヘルスケアBPOでは医療・介護資格者が電話で健康状態などヒアリングする、外国人向け健康経営サポートを手掛けます。その他、医療・介護現場の業務改善コンサルタントによる最適な人材採用サポートを行うヘルスケアHRソリューション事業も展開。
- 提供サービス
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契約会社様との繋がりは、10年以上継続している先様が多く、それは高い信頼性の証だと思っています。
大阪府八尾市安中町1-1-29
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対応可能な業務
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クレーム対応代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
ティンクルは、大阪府八尾市に本社を構える受注請負業者です。コールセンターは365日、9時から22時までの対応を行っています。取扱商品は食品から健康器具、化粧品などと幅広く、酒類媒介業免許を取得しているためアルコール類の受付も可能です。通信販売など、瞬間的に増加するコールに対応するインバウンドサービスでは、プロモーション後の受注繁忙時にオペレーターを増員して対応します。アウトバウンドサービスでは、来店促進コールやDMを送付した顧客へのフォローコールのみならず、初回購入者へのお礼と感想のヒアリングを行う「サンキューコール」や、一定以上の期間購入がない顧客への「休眠顧客掘り起しコール」によって、顧客のニーズをキャッチし、今後の販売戦略に反映させるための情報をクライアントにフィードバックします。
- 提供サービス
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自社運営のコールセンター求人サイトを活かしたスタッフ集客力(毎月全国18拠点4000名以上登録)
東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿3丁目ビル3階
会社資料あり
ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人サイトを活かした人材供給力が強みで、毎月全国18拠点4000名以上ものスタッフを集客しています。管理者からスタッフまでニーズに適したあらゆる業務レベルのコールセンター人材を提供可能で、大手から中小まで500社以上のクライアントとの取引を行っております。「人」の提供を軸にしたトータルサポートが可能で、大手アウトソーサーにはない機動力が特徴です。
- 提供サービス
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業界シェアNo.1を誇る運用実績(有償訪問サポートサービス)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始め、IT機器のコンサルティングやビジネスソリューションなど、ハードウェアの面からクライアントの事業現場をサポートします。また保証期間内であれば1回あたり10万円までの修理費用が何度でも無料になる「パソコンあんしん総合保証Revert」などの安心のサービスも用意しています。ビジネスソリューションの分野ではコールセンター代行、多言語コールセンターなど、業務負担を直接的に軽減するサービスも行っています。
- 提供サービス
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コンサルティングファームなので、クライアント様の事業理解度が高い。
大阪府大阪市北区野崎町6-8 トレックノース梅田ビル3階301
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対応可能な業務
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電話代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
メール対応代行
キャンペーン事務局代行
※ ※ ※ ※ ※ ※
ターゲットエリアは全国対応が可能です。
提案は勿論、ヒアリング~マーケティングを兼ねた架電が可能。
ヒアリング内容をビッグデータとして蓄え、納品することも可能です。
インバウンドでも、アウトバウンドでも可能ですし、お客様のニーズに合わせて、スタッフ教育も行います。
何でもご相談ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※
- 提供サービス
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これまでに55業種・2,500社で累計75,000件に及ぶ商談実績を達成し、豊富なノウハウがある。
愛知県名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル3F
アイランド・ブレインは愛知県名古屋市に本社を置き、営業代行・営業コンサルティングなどを行う会社です。大きな強みはテレアポをはじめとしたアポイント獲得に特化した営業代行サービスです。新規開拓営業のプロセスのうち、最も労力がかかるアポイント獲得までの初期アプローチに特化し、成果報酬型で代行を行います。トークスクリプトの作成、リストの作成、月額固定費などは発生しないため、リスクや費用を減らしながら新規開拓営業を行うことができます。テレアポ以外にも必要に応じて最適な方法によってアプローチを行い、クライアントに良質の商談を提供します。BtoBを専門にこれまで55業種2,500社以上への提供実績があり、幅広いクライアントのニーズに対応することができる点も強みです。新規開拓営業のノウハウがない場合などにもおすすめです。
- 提供サービス
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コールセンターサービスやブロードバンドサービスなどを展開。独自のオペレーションシステムと、顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積
株式会社ウィズダムは、コールセンターサービスやブロードバンドサービス、およびITソリューション事業などを手掛ける会社です。これまでに、独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントに関するノウハウを豊富に蓄積。アウトバウンドサービスとインバウンドサービスの両方に対応し、クライアントのビジネス発展にワンストップサービスで対応しています。また、アウトバウンドサービスでは、豊富な経験を活かして、クライアントの要望する結果につながる最適なプロモーションを提供。効率的で迅速な営業手法やアポイントにより、スムーズな新規顧客の開拓を実現します。
- 提供サービス
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コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを展開。ヘルプデスク・問い合わせ窓口など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供
大阪府大阪市北区西天満4丁目3番25号 梅田プラザビル本館
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対応可能な業務
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秘書代行
問い合わせ対応代行
メール対応代行
コモンズ・コムマーケティング株式会社は、コールセンターやソリューションビジネス、および人材派遣などを手掛ける会社です。コールセンターサービスでは、ヘルプデスク・問い合わせ窓口・営業同意・アポイント獲得など、業界・業種を問わず、さまざまなサービスを提供。拡張性が高い体制を構築し、クライアントの売上向上とコスト削減に貢献しています。また、クライアントの売上拡大・コスト削減はもちろん、目標達成や顧客サービスの向上などの課題を解決するコールセンター業務を提供。クライアントの事業の強みと自社の運営経験を融合することで、共に成長することを目指しています。
- 提供サービス
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