一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社コネクター・ジャパンの紹介

株式会社コネクター・ジャパンの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社コネクター・ジャパンの会社情報です。

会社名
株式会社コネクター・ジャパン
設立年
2013 年
代表者名
中濱 康広
従業員数
100-499人
売上高
1,500,000,000
決算月
12 月
住所
東京都千代田区東神田1―15―9 セントピア東神田ビル4F
大阪支店 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
北海道営業所 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
会社URL
https://cnctor.jp/
会社概要
この度は弊社ページをご覧頂きありがとうございます。
コネクタージャパンは、東京、札幌、大阪にオフィスをおき、
ITソリューション、アウトソーシングサービスを提供させて頂いております。

弊社、創業時よりサービス業界にむけ、
DX化の促進、営業アウトソーシング、バックオフィス運用等、
「IT」と「人の力」でサービスを提供させて頂いております。

【コネクタージャパンの強み】
①専門性と経験豊富なチーム:
高い専門性と広範な経験を持つプロフェッショナルなチームを有しています。
最新のトレンドやベストプラクティスに精通し、
お客様のニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供することができます。

②クライアントのビジネス理解とパートナーシップの構築
クライアントのビジネスを深く理解し、パートナーシップを築くことに重点を置いています。
ビジネス要件や目標を把握し、戦略的な提案や効果的なソリューションを提供することで、クライアントの成功に貢献します。

③豊富な運営実績
大手企業から中小企業様、自治体様を含めて、多くの運営実績がございます。
多くのプロジェクトでの優れた成果と高い品質により、業界での評価を得ています。
受賞歴や実績は、お客様様に対する信頼性と優れたサービス提供させて頂いております。

④カスタマーサポートとアフターサービス
カスタマーサポートとアフターサービスにも力を入れています。
提供したソリューションの効果のモニタリングや問題の解決に、
迅速に対応し、お客様の満足度向上に努めます。

提供サービス

株式会社コネクター・ジャパンの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
ホテル・旅館を中心に1,000施設以上のコンタクトセンター実績にて専門性が高いチーム構築が可能になります。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
官公庁・公社・団体 旅行 通販・ネット販売 Webサービス・アプリ 食品店 人材サービス 生保・損保 その他 システム開発 機械

株式会社コネクター・ジャパンのコールセンターに関連する記事

株式会社コネクター・ジャパンのコールセンターに関連する記事の一覧です。