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電話代行サービス株式会社
出典:電話代行サービス株式会社 https://denwadaikou.jp/

電話代行サービス株式会社のコールセンターサービス

電話代行サービス株式会社は大阪府のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • 【低価格】サービス料金については、無駄のない、分かりやすい、お客様に最適なご提案をさせて頂きます。
  • 【経験豊富】25年以上の実績で積み重ねてきた業種の数、業務ノウハウは貴社のお役に立てると思います。
  • 【高品質】電話応対品質へのこだわり、オペレーターの対応力が高い評価を得ています。
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電話代行サービスは、大阪と東京にオフィスを置くテレマーケティング会社です。1991年の設立以来、電話代行、秘書代行、コールセンター運営、住所・電話番号の貸し出しといった事業を展開し、日本全国からの依頼に対応しています。
最大の特徴は、初めて依頼する方でも利用しやすい格安な料金体系です。平日9:00~18:00のコールセンター業務は月額3万円から、21:00までの場合も月額4万円から請け負っています。初期費用はかからず、月間100コールからの依頼が可能です。
低価格でありながらもオペレーションの質の高さに定評があり、応答率は業界トップクラスの98%以上を誇ります。3ヵ月間のトレーニングを受けたオペレーターを起用し、事前のヒアリングをもとに業種・目的別の対応シートを作成することで、繁忙期や緊急時の案件もスムーズに処理可能です。

電話代行サービス株式会社のサービス情報

サービス名
電話代行サービス株式会社
サービスURL
https://denwadaikou.jp/
予算
コールセンター代行:月額3万円~
実績数
1,000~
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

電話代行サービス株式会社の得意な領域

※当社の強み
①業界初のオーダーメイド型サービス。オペレーションフローや報告仕様など、貴社専用にコールセンターを構築します。もちろん、24時間365日対応なので、受付時間帯などもカスタマイズ可能です。

②電話受信対応に特化した会社です。独自の教育研修カリキュラム、オペレーター評価システム、顧客満足度管理システムを用いて品質維持・向上に努めています。オペレーター一人一人の対応力が品質の証です。

③サービス料金については、無駄のない、分かりやすい、お客様に最適なご提案をさせて頂きます。

このサービス(電話代行サービス株式会社)の詳細

創業から25年、電話代行サービス(株)では約4000社の企業様の電話受信業務をお手伝いさせて頂き、高い評価を頂いてまいりました。
電話秘書サービスなどの一次受付はもちろん、小口・大口を問わない通販受付代行サービス、各種コールセンター代行サービス、夜間休日電話代行サービスなどを、24時間365日体制にて提供しています。
徹底した教育に基づく確かな品質と、ハートフルな電話応対が顧客満足向上に繋がります。 コスト削減のためだけではない、真のビジネスパートナーとしてサポートしてまいります。
電話受信業務やコールセンターのアウトソーシングに関する事なら、ぜひ、電話代行サービス(株)にお任せ下さい。

電話代行サービス株式会社の会社概要

会社名
電話代行サービス株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1991年
従業員
30-99人
住所
本社: 大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館
東京支社:渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
電話番号
06-6390-3939
会社URL
https://denwadaikou.jp/
会社概要
【東京受付】
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 / FAX:03-6743-4555

【取引業者】
西日本電信電話株式会社、NTTコミュニケーションズ株式会社、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、岩崎通信機株式会社、株式会社内田洋行

【所属団体】
日本秘書センター協会、日本電信電話ユーザー協会

【電気通信事業届出番号】
E20-3049

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