あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

電話代行サービス株式会社

電話代行・秘書代行なら【オーダーメイド】対応の電話代行サービス(株)

http://www.hisho-center.co.jp/

大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館

無駄のない料金システムと顧客ごとのオーダーメイド型サービスにより、業界トップクラスの利用実績を誇る。

06-6390-3939

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

電話代行サービス(株)では、秘書代行(電話秘書)、通販受付代行、コールセンター代行、夜間休日電話代行、テレマーケティング、バーチャルオフィス、これらの業務を通じ、皆様のビジネスパートナーとして成果と価値あるサービスを提供しております。今なら、秘書代行サービス『2週間無料お試しキャンペーン』実施中。

電話代行サービスは、大阪と東京にオフィスを置くテレマーケティング会社です。1991年の設立以来、電話代行、秘書代行、コールセンター運営、住所・電話番号の貸し出しといった事業を展開し、日本全国からの依頼に対応しています。
最大の特徴は、初めて依頼する方でも利用しやすい格安な料金体系です。平日9:00~18:00のコールセンター業務は月額3万円から、21:00までの場合も月額4万円から請け負っています。初期費用はかからず、月間100コールからの依頼が可能です。
低価格でありながらもオペレーションの質の高さに定評があり、応答率は業界トップクラスの98%以上を誇ります。3ヵ月間のトレーニングを受けたオペレーターを起用し、事前のヒアリングをもとに業種・目的別の対応シートを作成することで、繁忙期や緊急時の案件もスムーズに処理可能です。

こんな人におすすめ
・できるだけコールセンター代行の費用を抑えたい方
・初めてコールセンター業務を外注する富山県の企業
・応答率を重視する方

PRポイント
  • 【低価格】サービス料金については、無駄のない、分かりやすい、お客様に最適なご提案をさせて頂きます。
  • 【経験豊富】25年以上の実績で積み重ねてきた業種の数、業務ノウハウは貴社のお役に立てると思います。
  • 【高品質】電話応対品質へのこだわり、オペレーターの対応力が高い評価を得ています。

電話代行サービス株式会社のサービス情報・取引実績

会社名
電話代行サービス株式会社
実績数
1,000~
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応
予算
コールセンター代行:月額3万円~
電話番号
06-6390-3939
URL
http://www.hisho-center.co.jp/
  • 資料1
  • 資料2

電話代行サービス株式会社の会社概要

会社名
電話代行サービス株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1991年
従業員
30-99人
住所
大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9号館
会社概要
【東京受付】
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
TEL:03-6743-3555 / FAX:03-6743-4555

【取引業者】
西日本電信電話株式会社、NTTコミュニケーションズ株式会社、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社、ソフトバンクテレコム株式会社、岩崎通信機株式会社、株式会社内田洋行

【所属団体】
日本秘書センター協会、日本電信電話ユーザー協会

【電気通信事業届出番号】
E20-3049

対応エリア一覧

電話代行・秘書代行なら【オーダーメイド】対応の電話代行サービス(株)の得意な領域

※当社の強み
①業界初のオーダーメイド型サービス。オペレーションフローや報告仕様など、貴社専用にコールセンターを構築します。もちろん、24時間365日対応なので、受付時間帯などもカスタマイズ可能です。

②電話受信対応に特化した会社です。独自の教育研修カリキュラム、オペレーター評価システム、顧客満足度管理システムを用いて品質維持・向上に努めています。オペレーター一人一人の対応力が品質の証です。

③サービス料金については、無駄のない、分かりやすい、お客様に最適なご提案をさせて頂きます。

注目このサービス(電話代行・秘書代行なら【オーダーメイド】対応の電話代行サービス(株))の詳細

創業から25年、電話代行サービス(株)では約4000社の企業様の電話受信業務をお手伝いさせて頂き、高い評価を頂いてまいりました。
電話秘書サービスなどの一次受付はもちろん、小口・大口を問わない通販受付代行サービス、各種コールセンター代行サービス、夜間休日電話代行サービスなどを、24時間365日体制にて提供しています。
徹底した教育に基づく確かな品質と、ハートフルな電話応対が顧客満足向上に繋がります。 コスト削減のためだけではない、真のビジネスパートナーとしてサポートしてまいります。
電話受信業務やコールセンターのアウトソーシングに関する事なら、ぜひ、電話代行サービス(株)にお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

相見積もりを依頼する

「電話代行サービス株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「電話代行サービス株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター・カスタマーサポート」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「電話代行・秘書代行なら【オーダーメイド】対応の電話代行サービス(株)」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。